Nicotto Town


TAKKAN


半分の宝の地図(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.87cm
アメリカザリガニ
1
9.17cm
ウグイ
1
34.97cm
アユ
1
20.90cm
半分の宝の地図
1
27.71cm
2013/07/22 23:49

本日の1R。
週末の釣りではレアが回収できず、
ようやく駆け込みで地図を釣る事ができた。
このラウンドが地図回収のラストとなるので、
友達の釣果が気になる。
こっそり様子を見てこようと思う。

現在のレアの釣果。
半分の宝の地図が、2コ。
サメフロートが、0コ。

アバター
2013/07/24 22:30
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
負けなかった事を伝えたくて、
書き込んでしまいました。><
「お互いにおめでとう!」は、いいですね。^^
ですが、新レアでは先行逃げ切りで、
「おめでとう!」と言われるようにしたいです!
改めて、いざ勝負です!^^ノシ
アバター
2013/07/24 22:13
宝の地図おめでとう☆

結果書いてくれてアリガト^^
今回は同点だったんだね♪
お互いおめでとう〜〜♡

新レア魚どちらが先に釣り上げるかな?w
楽しみぃ♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.