Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すすすーーーぷカレー


先週

行ってしまいました^^;

http://www.geocities.jp/soupcurry_plusone_kawagoe/

友達とランチ

北海道のスープカレー食べたくなり
探してみたら
遠いけどあったので
行ってしまった^^;

スープカレー知ってます?

北海道の料理で
マジックスパイスとか
心とか
検索すればわかります^^

具がでかく
スープなのですが
さらっとしておいしいのです^^

ここはかわっていて
ライスがサフランライスでした^^
お代わり自由で
一杯おかわりしたら
多かった^^;
最後に
デザートも食べて満足でしたが
心のほうがうまかったかも(笑)
でもスープカレーってたまにたべると
うまいですよ^^
是非近所にあるか探してみよう♪

ちなみに

http://www.cocoro-soupcurry.com/

マジックスパイス
http://www.magicspice.net/

ほかにもスープカレーで検索すれば地元とか
都心でもあるかもよ^^

是非
ばてそうな夏を乗り越えましょう♪

アバター
2013/07/23 23:41
夏にピッタリですね~♪(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/07/23 20:12
スープカレーすき♡
北海道からお取り寄せしたことありますよ♫
アバター
2013/07/23 18:57
スープカレーおいしいですよね~
私の行ってる所は薬膳スープカレーなので
食べた後血行がよくなって
ポカポカします~
アバター
2013/07/23 10:43
こんにちは♪

スープカレーたまに食べたくなります!
アバター
2013/07/23 06:37
スープカレ~ですか、
ついついカレ~のイメージが濃いやつが好きなので
外国のカレーにも馴れるまでなんだか~~でした・・
(今はナンも香辛料の後からピリッ感も好きですが・・・・)

話はかわり、恋もにこも、妄想のみで、楽しまねば・・・の私です
リアでは、軽くも重くも恋とかは主つきじゃ・・・ねです。
アバター
2013/07/23 01:50
ほお~^^

カレースープ?の中に具がはいってるの??^^;
食べたことないから^^;

関西でもあるかな?^^
たべてみたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.