Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(112)宇宙

お祭りは楽しいです♡

もらったステキコーデ♪:65

「あれ~~~
 アンドロ君、お祭りに行くの?」
「はい 訪問が終わりましたらすぐに出かけます」
「お祭りはどこでやってるの?」
「ず~~っと遠いところです」
「bonoも連れてってよ♡」
「bono様は・・・・・・・」
「子グマだからおまけしてよ!
 お願いだから・・・・・・」

「bono様は宇宙に出た事は?」
「あるよ!
『スペースジェットパック』や
『機械仕掛けの翼』つけて
 宇宙ステーションや月まで行ったんだ!
 宇宙服も探せばあるよ!」
「さようでございますか・・・・・・」
「bonoはシャトルも操縦できるんだ」

「bono様・・・・・・
 残念ですがお祭りに行けません」
「なんで?」
「お祭りは銀河系のはずれでやっています」
「そうか・・・・・
 当たりじゃないんだ・・・・
 bonoは当たりが好きだな!
 プレゼントがもらえるからね♡」
「?
 なにか冷気を感じましたが・・・・・」
「bonoはお祭りはあきらめるね。
 アンドロ君、訪問よろしくね♡」
「かしこまりました」
ぴゅ~~

アバター
2013/07/30 21:00

  こんばんわです☆
  
  ここに失礼しますね。

  突然で申し訳ないのですが、お友達申請してもいいですか??

アバター
2013/07/24 14:13
わ〜〜
忙しいぼの!
アバター
2013/07/23 23:42
アンドロくん、行ってらっしゃーい。
お土産よろしくーv
アバター
2013/07/23 23:35
アンドロ君のコーデはセンスが良いですぅ~^^
アバター
2013/07/23 22:57
今日もアンドロ君のステキコーデにポチッです(^_-)-☆
関東地方夕方のゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
アバター
2013/07/23 22:50
ww
楽しい会話が羨まし~いです^^;

遅くなりすいません><
アバター
2013/07/23 22:39
あはは~w今日は大暑だからちょうどいいかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/23 21:40
宇宙でもお祭りあるんだね
それは行って見たいよねぇ
(メ・ん・)?・・・
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"ハズレと当たりねぇ~( ´艸`)
アバター
2013/07/23 20:26
こんばんはノノ

ん??ン??メンテ??明日メンテなんですか?!

マジですかーww
アバター
2013/07/23 19:44
わ〜〜
鎌倉の花火の音がするけど・・・・
雨の音もするんだ。

傘をさして花火を見てるのかな?
イマイチの予感がするんだ。
アバター
2013/07/23 17:47
宇宙のお祭りですか♫
さすがアンドロ君、スケールが大きいですね(*ゝω・)ノ
美味しい屋台とかもあるのかなぁ?
帰ってきたらアンドロ君に聞いてみてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/23 17:09
オモシロ~
bonoクンに座布団5枚決定!!(*^^)v
アバター
2013/07/23 17:08
アンドロ君かっこいい~❤○❤

次はbonoさんも連れて行ってあげてね((o(^∇^)o))
アバター
2013/07/23 17:02
アンドロイド君だったんだ^^
地下足袋でカッコいいわぁ♪
今年は宇宙旅行あるかな?あれ好きだったのです^^
アバター
2013/07/23 15:09
こんにちは^^

火曜日担当はアンドロ君なんですねww
私も月行きたいですwww
アバター
2013/07/23 14:56
bonoさん
月に行ったことあるんですね~いいないいな~~
今度行くときは私も連れてってね~^^
アバター
2013/07/23 14:47
アンドロ君、宇宙の果てまで行っちゃうんですね@@
すごいですね~!^^

りんご飴がとっても美味しそうですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/07/23 14:37
bonoはアンドロ君と
宇宙のお祭りの行きたかったんだ! 
なんだかすごくカッコ良さそうなんだ♡
でも、bonoは子グマだから
宇宙の果てまでは行けないんだ・・・・
アバター
2013/07/23 12:00
銀河のはずれは、銀河を超えた所、
銀河あたりは、銀河周辺、
                w。
アバター
2013/07/23 11:31
bonoちゃん、こんにちは。

お祭りは楽しいよね~✿
銀河系のはずれのお祭りって、宇宙人がやってるのかな??
アバター
2013/07/23 11:28
当たりは良いよね!
でも今回のガチャのあたり棒は小さい・・。
アバター
2013/07/23 11:19
お祭りですか~

楽しいですよね~

水分補給忘れない様に~
アバター
2013/07/23 10:17
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

屋台の食べ物は何が好きですか?
私は綿あめが好きです。
アバター
2013/07/23 09:55
銀河系のはずれのお祭りは楽しそうね~
宇宙旅行とはアンドロ君お金持ち。
bonoチャマの執事のお給料はとっても奮発してるのね@^-^@ぷぴっ
そんなお給料を出せるお家に生まれて当りだね。
アバター
2013/07/23 09:34
ボノちゃん、おはようございます!
銀河系のハズレwでお祭りやってるんだね~
オラも行きたいわぁ
楽しい屋台が沢山ありそうだね
アバター
2013/07/23 09:27
めちゃ冷気を感じましたが…^^;

アンドロ君も夏祭りなんぞに行くんだねぇ^^

やはり、りんごあめは外せないよねぇ~!
アバター
2013/07/23 09:07
おはようございます。
アンドロ君お祭りに行ってしまったのですね。
楽しそう~。
私も行きたいです。
でも銀河のはずれでは行けませんね。。。
・・・アンドロ君、ちゃんと帰ってこられるのでしょうか。。。
アバター
2013/07/23 08:29
おはようございます^^
チワワ可愛いですもんね^^

今日は、アンドロイド君ですね^^
アバター
2013/07/23 07:50
もう、お休みの日なんだね。
毎日が早いなぁ。

お祭り、ボノちゃん、大好きそうだねww
アンドロっくんみたいな衣装で、ビジっと決めていかなきゃ!!!

アバター
2013/07/23 07:29
プー!(*≧m≦)=3

あたりとはずれですね^ ^日本語って難しい^ ^

お祭り楽しみです☆
アバター
2013/07/23 06:40
近所でもお祭りモードまっしぐら・・・

チビw引きつれ何回かは付き合います。

アバター
2013/07/23 06:37
得意の
おやじぎゃぐだbono!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/23 06:17
㋔㋩㋵ーございます ε(*╹◡╹*)
あはは コーデ広場のランダム表示で
偶然アンドロくんを発見しちゃいました@@
アンドロくんの姿 格好から・・・今日のbonoさんのブログネタは
「お祭りかな?」って思っていたら・・・・・やはりそうでしたねww
✿(☻‿☻)♥ステプ♥です♥
アバター
2013/07/23 05:46
 私達の天の川銀河もワープ9で進んでも40年近くかかるとか読んだ気がします。然るに、アンドロさんはワームホールを利用しているんですね!!!bonoさんの航行能力ではムリなようですねwww
アバター
2013/07/23 05:35
ニコタも盆踊りが始まりますね~楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.