Nicotto Town



悩んでいます

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2013/07/23 16:47

最近ルーレットの遣り過ぎで


生活に支障が出ています。

そうです。依存してるみたいです。

誰か克服した方とか色々意見下さい。

そういえば、初の21GET

結果発表

メンバー>かりお☆卡里奧さん

数字>28・1・21

アバター
2013/07/25 17:09
PCの前に座る時間が少なくなれば~、自然とあんましなくなるかも^^;
アタイも依存症は卒業したかな^^;
アバター
2013/07/23 23:17
日課みたいになるもんな~笑
時間決めてやれば?
ロックはやる時朝1時間だけだよ~気がむいたらリベンジも行くけど 基本1時間♪
アバター
2013/07/23 18:00
わかるーそれ。。
あ ひなりんです♪ どこで絡んだか覚えてます?
忘れましたw でもニコタウンで遊んだんですよね(*^^)v

うちは大学生ですが
時間があるとついインしてしまいます。
ルーレットもしばらくハマりました。
でもずっとPC触ってるの 不健康だし
実際しんどくなるし
ときどき3日ほど 近づきません。
でも水やりだとか 気になって。。(笑)

お仕事ある人は夜だけとか
週末は家族と過ごすとか
うちらは制限ないので
ついつい。
依存ってやばいですよねー
主婦の方が赤ちゃんをほったらかしてチャットに熱中とか
公園で子供遊ばせているふりしながら
実はスマホで遊んでて子供みてないとか
大人でもそーなるんやし。。

ところで!

「誰か克服した方とか色々意見下さい。
そういえば、初の21GET✌」

ここで既に笑いました(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.