PSP誰かくれw←
- カテゴリ:日記
- 2009/08/08 23:19:20
PSP誰かくれょw←
嘘です、すいません;←
ぃゃ、でも欲しいんだょッ!ww
KHBbsのために!w
KHシリーズゎ最高なんだょッ!
誰か好きな人ぃないかなぁー??
てか、Bbsまぢ欲しい!
その為だけにPSP買おうかな・・・
貯金使って←
もぅさ、ヴェンが・・・ッ!
テラもかっこょぃし///
でも一番ヴェンがカッコぃぃ!///w
うわぁー、欲しい!ww
PSPとセットで売ってくれww
神すぐるww
てか過去の物語ゃから、王様まだ未熟ww
あぁー、欲しいw
ヴェンww
一番気になるww
ヴェン声優さん、内山くんww
内山くんあたしより3つ上な方ww
声変わりしててびっくりしたww
DSのロクサス声違うww
低くなってるww
あ、ごめん←
なんかテンション上がってさ、
勢いでブログ書いてしまった←
意味わからんww
すまんなw←
勢いで生きてまんねんww
嘘です、すいません;←
ぃゃ、でも欲しいんだょッ!ww
KHBbsのために!w
KHシリーズゎ最高なんだょッ!
誰か好きな人ぃないかなぁー??
てか、Bbsまぢ欲しい!
その為だけにPSP買おうかな・・・
貯金使って←
もぅさ、ヴェンが・・・ッ!
テラもかっこょぃし///
でも一番ヴェンがカッコぃぃ!///w
うわぁー、欲しい!ww
PSPとセットで売ってくれww
神すぐるww
てか過去の物語ゃから、王様まだ未熟ww
あぁー、欲しいw
ヴェンww
一番気になるww
ヴェン声優さん、内山くんww
内山くんあたしより3つ上な方ww
声変わりしててびっくりしたww
DSのロクサス声違うww
低くなってるww
あ、ごめん←
なんかテンション上がってさ、
勢いでブログ書いてしまった←
意味わからんww
すまんなw←
勢いで生きてまんねんww





























ぃぃのか(笑
DSかぁww
DSは持ってんのにな・・・ww
テンション上がってるですょw←
え”、それは下がるなぁ・・・
じゃあ、行こうよ一緒にw(黙れw←
勢いゎ大事だょね(笑
あいつDSしか使わねぇーしなww
テンション上がってんのかww
僕テンション下がってる・・・だってVS嵐パークなんて行かないって・・・
うゎ・・・マヂ泣けてくるよ・・・((泣><
僕も勢いで生きてるよー←ww