Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



PSP誰かくれw←


PSP誰かくれょw←

嘘です、すいません;←

ぃゃ、でも欲しいんだょッ!ww

KHBbsのために!w

KHシリーズゎ最高なんだょッ!

誰か好きな人ぃないかなぁー??

てか、Bbsまぢ欲しい!

その為だけにPSP買おうかな・・・

貯金使って←

もぅさ、ヴェンが・・・ッ!

テラもかっこょぃし///

でも一番ヴェンがカッコぃぃ!///w

うわぁー、欲しい!ww

PSPとセットで売ってくれww

神すぐるww

てか過去の物語ゃから、王様まだ未熟ww

あぁー、欲しいw

ヴェンww

一番気になるww

ヴェン声優さん、内山くんww

内山くんあたしより3つ上な方ww

声変わりしててびっくりしたww

DSのロクサス声違うww

低くなってるww

あ、ごめん←

なんかテンション上がってさ、

勢いでブログ書いてしまった←

意味わからんww

すまんなw←

勢いで生きてまんねんww

#日記広場:日記

アバター
2009/08/09 21:23
>>翔
ぃぃのか(笑
DSかぁww
DSは持ってんのにな・・・ww

テンション上がってるですょw←
え”、それは下がるなぁ・・・
じゃあ、行こうよ一緒にw(黙れw←

勢いゎ大事だょね(笑
アバター
2009/08/09 17:45
PSPかぁ・・・僕の弟のあげる^^((黙ww
あいつDSしか使わねぇーしなww

テンション上がってんのかww
僕テンション下がってる・・・だってVS嵐パークなんて行かないって・・・
うゎ・・・マヂ泣けてくるよ・・・((泣><

僕も勢いで生きてるよー←ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.