Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Amazon

KENの地区のダンボールの資源回収は土曜日。
先週末、回収に出すダンボールをまとめた。

Amazon、Amazon、yodobashi挟んでまたAmazon。

最近、KENはペットボトルの水を買う事をやめた。
不経済だし、環境負荷も大きいと感じたから。
さて、水道の水をガブガブ飲むのもどうか。
ポット型の浄水器を購入。
Amazon。

部屋の照明器具が古いから交換しろって管理会社に電話した。
予算を伝えられ、交換後、領収書を送ってくれとの事。
彼は何時でも丸投げだ。
リモコン付きのシーリングライトを購入。
Amazon。

原付のバックミラーが壊れる。
Amazon。

金芽米を食べてみたい。
Amazon。

最近一ヶ月の実績。

ネット上でAmazon依存症と言う慣れない言葉を見つけたのを思い出した。
男性がなりやすいらしい。
ふ~ん、なんて言って軽く流していたのだが、どうやらKENがまさにソレらしい。

#日記広場:日記

アバター
2013/07/25 19:15
むーさん

メール便ならなんとか我慢できる値段かも。
KENは楽天ってあまり使ったこと無いな。
アバター
2013/07/24 21:03
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン・・だからむーも アマゾンなのよ。。

でも送料が メール便とか 無料で楽天の方が安ければポイントつくから^^
楽天かな・・
アバター
2013/07/24 18:59
緋奈さん

Amazonおじさんでなくて良かったです。
アバター
2013/07/24 18:58
おのさん

お気をつけください。
でも、ホント何でも揃っていて、ビックリします。
昔はただの本屋さんだったような記憶があるのですが・・・
アバター
2013/07/24 18:55
むーさん

Amazonは基本送料無料ってのがKENをひきつけて止まない理由だと思う。
1,000円くらいのもの買うのに送料525円って言われたらドン引きだよね。
アバター
2013/07/24 00:03
Amazonボーイと 呼ばせていただきます(。・ω・。)ノ♡
アバター
2013/07/23 22:52
Amazonは探せば何か出てくるので便利ですよね^^;
私も気をつけないと危ないです><
アバター
2013/07/23 21:21
アマゾン好きなんだね=むーは楽天とアマゾンで比べっこかな?寄りやすい方で^^;購入




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.