Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/08/11 21:07


お返しの、すてぷですー!!!

暑いですねぇ、☀

自分のペースで楽しみます♪゛笑
アバター
2013/08/11 19:47
でもなぁその人元彼やでww他校で嫌われとるらしぃから学校もまぁまぁ近いから~こっちまで影響あったらいややし~しかもそんなこと考えるってことは好きじゃなぃんやな~って思って別れたけどw今ではキモイって思ってくるw
アバター
2013/08/10 21:42
かりおちゃんへ

水シャワーは確かに気合がいるw
でも慣れると・・・最高なんだよねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/10 21:13
メルルン、ちょっと気合いがいるけど、水シャワーあびるといいですよーw
アバター
2013/08/10 20:42
まろんちゃんへ

まろんc~~~ლ(^o^ლ)
まりんcのペースでぃぃのじゃ❤
皆~~それぞれのペースで二コタしてるだよんw
暑さに負けずガンバって過ごしてチョ♬
アバター
2013/08/10 20:40
ミヤコさんへ

ほとんど毎日メルモは夏期講習なんです><
まぁ・・・今年、受験生なので仕方ないんですけどねぇ
今日は全国で40度越えの猛暑が
あっちこっちであったみたいですねぇ(☍﹏⁰)
千葉も37度でした~~~~あちち><
アバター
2013/08/10 20:38
彩華ちゃんへ

彩華c~~元気かぁ~~~~ლ(^o^ლ)
彩華cのリア友たちも・・・
最近は皆、ほとんどINしなくなったよんw
アバター
2013/08/10 20:36
うさぎさんへ

毎日・・・夏期講習でヘトヘトですw
まぁ~~エアコンがギンギンに効いてるのでぃぃんだけども♫
でも部屋から出ると気温のギャップでサウナに
入った感じです(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/10 17:52


⇒メルモちゃん

 ほんまにいっつも訪問ありがとう!!
  うれしいばかりですー♥

 たまーにしか来られへんけど、よろしくお願いしますっ 笑
アバター
2013/08/10 15:05
メルモちゃん 今日も暑いね~

カミナリが鳴ってるのに天気良すぎで
エアコンの前から動けない~~^^;
夏休み勉強もあって大変だけど
お休みを楽しんでね^^
アバター
2013/08/10 09:30
メルモちゃんおひさぁ~~( ̄Д ̄)ノ
アバター
2013/08/10 00:30
メルモさん、こんばんは♪
何時もありがとうございます。
暑い日が続いているようですが、充実した夏休みをお過ごしですかー?
アバター
2013/08/09 22:18
とろっぺちゃんへ

PCとかも視力を落とすから気をつけないとねぇ(*◕‿◠*)з
でも長い時間PCをやらなければ大丈夫だってTVでやってたw
30分やったら5分の目の休憩した方がぃぃので
とろっぺcも実行してチョლ
アバター
2013/08/08 21:40
眼科は、視力が悪くていってきました。ちょっと 視力良くなりました。
今日 はかったら
右 0.3 と 左 0.5 で(確か・・・・(^^;))
とろ 目悪いんです・・・・・。


目薬もらったので
毎日さして また しばらくしたら
眼科行ってきます。

アバター
2013/08/08 21:14
白蝶ちゃんへ

白蝶cだから、おk~~さぁ(o^―^)ノ
昨日はステキな誕生日になったかなぁ❤
13歳以上は・・・犯罪をしたら捕まるんだよんw
13歳未満だったら・・・刑事事件に出来なかったのだぁw
アバター
2013/08/08 20:56

 確かに黒のがむが有れば...

 同じ事考えていましたwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/08 20:55

 欲張りで御免なさいεミ(ο_ _)ο

 本当に感謝です今から着用しちゃいますb

 感謝感謝の嵐です★
アバター
2013/08/08 20:51
白蝶ちゃんへ

あははw
本当は1品のみの予定だったけども
白蝶cは・・・欲が無いから許すლ(^o^ლ)
今・・・確認したから~これから送るよん(^^♪
アバター
2013/08/08 20:49
ことにゃんちゃんへ

宿題は早く終わらせた方が
あとあと楽だからねぇ(o^―^)ノ
目標は20日くらいまでは全部~終わらせたいもんだぁ❤
お互いガンバだねぇwww


アバター
2013/08/08 20:34

 日焼けって色々有って面白いwwwwwwwww
 
 夏期講習良く分かりました★

 今日は本当に暑くてばて02でした↓

 金魚すくい頑張ってください^^

 誕ぷれ有難う御座います!!!

 ガーターニーハイ(リボンレース)黒120p

 小粋なぽっくり下駄黒150p

 夏休みのチューイングガム桃100p

 計370p

 で,お願いできますか?*

 宜しく願います(`・ω・´)

 素敵お水今からですーーーー✿
アバター
2013/08/08 20:24


訪問ありがとう♡
私も半分以上残ってますー泣
遊びたいのに遊べない...‼
早く終わらせたいけど問題がああああ!!!
難しいっ><汗
アバター
2013/08/08 19:54
ことにゃんちゃんへ

ランダム訪問あんがとうw
夏休みは宿題さえなければ最高なんだけどねぇ♪
これから訪問に行くよん❤
アバター
2013/08/08 10:05


素敵のお届けです♡
夏休みだけど宿題が多くて-..
疲れちゃいます...笑
アバター
2013/08/07 23:53


こんばんは◎
ランダム訪問です♡
可愛らしいのでつい/////

素敵のお届けです!!!
暇でしたら絡んでくださると嬉しいです♡
アバター
2013/08/07 20:50
白蝶ちゃんへ

まぁ・・・夏だから~焼けても大丈夫でしょうwワラ♫
光りを避けるタメにタオルとか目の上に乗せて寝てると
大変な事になる場合もあるかもwww

夏期講習は・・・字のごとく~夏限定で勉強をする事だよん(ω゚ェ^ω)
メルモの場合は今年、受験生だから全科目をやってるんだぁ><
毎日・・・6時間やるんだよん(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/07 20:30

 かきこうしゅうって...

 何ですか!w

 はい,馬鹿です(♥ノωノ)テヘペロ

 何時も訪問感謝です★
アバター
2013/08/07 20:28

 どうもでーすノ

 ぷーる焼け酷くて親に笑われますたwwwwwwwwwwwwww

 特に顔面が...

 素敵お水です(p゚∀゚q)
アバター
2013/08/07 19:37
梨羽ちゃんへ

今・・・確認したから
これから送るよん(*◕‿◠*)з
梨羽cなりに二コタを楽しめればぃぃと思うよん❤
メルモも今後は・・・不定期になって行くと思う><
暑さに負けずガンバぁ~~~~
アバター
2013/08/06 23:28
水着[海カフェガール]青
ビーチガウン白

をお願いします!
久しぶりにpcからINしたわ笑!
このキーボードの感覚…いぃねぇ笑!

最近放置気味になってるけどこれからもよろしくね!
アバター
2013/08/06 22:25
かりおちゃんへ

毎日ガーデニングしてるけども
この半年間~~1回もランキングに
入らないんだよなぁ~~

ど~ゆ~~こった(╬◣д◢)
アバター
2013/08/06 22:13
メルモちゃんもお花育てるのがんばってね〜♪
このブログのコーデかわいいですね〜w
アバター
2013/08/06 21:30
李綾ちゃんへ

誰だと思ったよんw
名前変更のプログを見てわかった(o^―^)ノ
メルモの専用板~MAXなので
皆がコメするとこに書いてるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/06 21:28
ミヤコさんへ

ミヤコさん~~お久しぶりです❤
今日は暑くて何もやる気になれないですw
これから残暑も厳しそうなので
ミヤコさんも体調などには気をつけてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/08/06 21:26
みうちゃんへ

全国的に明日からは~~かなり暑そうだよん
福岡も暑くなると思う・・・
今日の千葉は湿度がスゴ~ク高ぃから
気持ち悪いくらい(☍﹏⁰)
もう猛暑や熱帯夜にはなってほしくないよぉぉ~~~
アバター
2013/08/06 21:22
(´・◡・`)菜乃ちゃんへ

そうだぁ❤
同じ船橋って事は覚えてるだけどねぇლ(^o^ლ)



アバター
2013/08/06 21:15
おひさあああああああああああああああああああああ
アバター
2013/08/06 19:52
ご無沙汰してます~

メルモちゃん、いつもありがとう~

毎日暑いね。夏バテに気を付けて過ごしてね^^
アバター
2013/08/06 09:43
今日の福岡はいつもより、涼しい^^
夜,窓を開けてても全然暑くなかったよー!!
関東地方は暑そうだね…STPどぞっ!!
by みう!
アバター
2013/08/06 08:52


ごめんねー
菜乃だよ★

アバター
2013/08/05 21:07
シンシンさんへ

また水曜日から猛暑の予報なので
バテそうです><
ココ最近までは確かに過ごしやすかったですよねぇ
夜も比較的に涼しかったしლ(^o^ლ)
また・・・熱帯夜が始まる気配(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/05 21:01
100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

5日の千葉地方多少すごしやすかったよ。

でも、これから益々暑さも厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/08/05 20:56
はるちゃんへ

やっと今日は~~会えたねぇ❤
でも・・・はるcの年齢が気になるメルモであったლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/05 20:07
伝言板見て!!ね
アバター
2013/08/05 20:00
(´・◡・`)ちゃんへ

久しぶりだねぇ(ω゚ェ^ω)
前の名前は・・・なんだったか忘れてるメルモw
文字だけの名前は・・・なんて呼んだらぃぃやらワラ♫
半沢直樹~~すごい視聴率だよねぇ❤
アバター
2013/08/05 19:58
シンシンさんへ

メルモなんか・・・いまだに昔の携帯(☍﹏⁰)
携帯も高校になってから買ってもらったのだぁ
けっこう・・・親が厳しいのだぁ(╬◣д◢)
アバター
2013/08/05 19:56
花胡ちゃんへ

花胡c~~~おひさლ(^o^ლ)
最近の雨はゲリラ豪雨が多いからねぇ><
雨漏りしちゃったのかぁ(☍﹏⁰)
メルモも建て替える前の家は
風が強い時の雨は雨漏りしてたぁ・・・
アバター
2013/08/05 17:55


久しぶり!
うちも半沢さん見てるよー★


アバター
2013/08/05 14:47
こんにちは♪このスマホ買ったのに 

どこにもかけるけられないし写メも撮れないのなぜ?壊れてるのかなww
アバター
2013/08/04 22:54
こんばんは

お久しぶりです
最近のすごい雨でうちの部屋が雨漏りしたんですww
本当に上から水降ってきてびっくりでしたΣ(゚д゚lll)
でももう直りました

おやすみなさい^^
アバター
2013/08/04 19:28
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤
今日も元気そうだねぇwww
メルモも~~これから黒蝶cのとこへ♫
アバター
2013/08/04 19:27
友達愛ちゃんへ

ランダム訪問あんがと~ですw
これから訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/04 18:43
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/08/04 01:50
♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥♡:;;;:♡♥♡:;;;:♡♥♡

ランダム訪問中です☀

貴方は【50】人目の訪問者様です(*´`⋈)♡

迷惑でしたら消してくださいㆀ゛

♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥♡:;;;:♡♥♡:;;;:♡♥♡
アバター
2013/08/04 00:22
かりおちゃんへ

二コタを始めた頃は毎日1時間以上は
釣りしてたんだよん(o^―^)ノ
二コタの釣り大会が昔あって3年前かな・・・
それでメルモは1位にもなったの❤
賞品も~~もらったのだぁ♫
レベルもCだしねぇw
でも釣りをしすぎて飽きてしまったのかもw
まぁ・・・本当のとこは釣りする時間が今はまったくないの(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/03 22:03
メルメルも宿題の息抜きにのんびり釣りしてみよ~♪
アバター
2013/08/03 21:24
藍菜ちゃんへ

受験勉強ガンバ(o^―^)ノ
メルモもガンバってるよんwww
これから訪問だよん♫
アバター
2013/08/03 21:23
白蝶ちゃんへ

暑くて練習~大変だと思うけどもガンバ❤
そして金賞を受賞だぁ~~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/03 16:12
いつもありがとう!

stpお届け♫
アバター
2013/08/02 21:38

 暖かい言葉有難う御座いますヾ(ヾ・ω・`*)

 来年こそ金賞取れるように頑張りますb

 お休みなさい★
アバター
2013/08/02 21:19
はなちゃんへ

昨日から・・・すれ違いだぁw
急を要する場合は、ココに書いた方が
発見するのが早いので(ω゚ェ^ω)
巡回訪問中の時は・・・ほとんど気づかないんだよ><
さっき気づいて、はなcの部屋で少し待ってた・・・
アバター
2013/08/02 21:16
白蝶ちゃんへ

部活~~毎日ガンバってるみたいだねぇ❤
部活に入部しちゃうと夏休みも関係なく
ほとんど毎日、練習があるから大変でしょうw
銀賞・・・すごぃじゃん❤
まぁ~~上を見たらキリないしねぇwww
浴衣は1年に少ししか着る機会がないけども
そ~言ってもらうとメルモも嬉しいよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/02 21:12
のんかちゃんへ

今・・・見に行ったけども
もう・・・投票は出来なくなってるみたい(☍﹏⁰)
集計結果ってなってて、どこもクリック出来ないよん><
アバター
2013/08/02 21:09
みうちゃんへ

ウキャキャ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/08/02 20:45
メルモちゃん伝言板みよ!!
アバター
2013/08/02 20:35

 お久な訪問ですノ

 吹部のこんくーる惜しくも銀賞でした;

 まぁ銅賞までしか無くて銀ですからねwwwwwww

 悲しすぎる_

 銅賞よりは良いですけど◎

 今年もメルモsがぷれしてくれた浴衣がとっても役に立っていますノ

 季節感が出ますね^^

 そして...

 何時も訪問感謝です(涙

 素敵のお届けです★
アバター
2013/08/02 20:34
ごめんね><

ボードつくんの忘れてた-!

もし.良かったら此方↓に投票おねがいします!*

http://enq-maker.com/result/6yTMQo9

お好きなめんばーに1票ぽちっとお願いしますm*

アバター
2013/08/02 20:33
はーい^^
アバター
2013/08/02 20:27
みうちゃんへ

旅行かぁ❤
ぃぃなぁ~~~~メルモなんか行くのは予備校のみだよん(☍﹏⁰)
いっぱい楽しんでおいでლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/02 20:25
梨羽ちゃんへ

ほぃ(*◕‿◠*)з了解♫
でも梨羽cの特別な日とか・・・
そ~ゆ~時にはメルモが課金してプレするよん❤
アバター
2013/08/02 10:24
STPどうぞっ^^
明日から1泊2日で旅行に行ってきまーす!!
では^^あっ水遣りもやっていきまーす!!
アバター
2013/08/01 23:08
おっけー!
今までありがとー‼!

今iPadからのインでみれないから、またパソコンでインしたときにいうね!!
アバター
2013/08/01 22:16
みうちゃんへ

おやすみぃ❤
今日もメルモは早めに寝るw
tk・・・睡魔が遅いかかってる今><
アバター
2013/08/01 22:13
訪問感謝^^STPどぞ!!
じゃあおやすみなさい!
アバター
2013/08/01 21:46
黒蝶ちゃんへ

お風呂に、ゆっくり入ってたらIN時間が
遅くなってしまったw
今日は・・・特定訪問だから少ないから楽かなぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/08/01 19:20
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/07/29 20:37
黒蝶ちゃんへ

昨日は近くの花火大会が
雨で中止になってしまったよ><
最近・・・ゲリラ豪雨が多いねぇ(╬◣д◢)
これから今日の限定訪問の開始だよん❤
アバター
2013/07/29 20:10
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪」 夏だ祭りだっლ(^o^ლ)やっほう~
アバター
2013/07/28 22:15
リンちゃんへ

どこのタウンでも、だいたい登れるからねぇ❤
やっぱ・・・最初は自分の家とかに登るのから
始まるんだよねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/07/28 17:53
コメさんきゅ♪

へ~その人めっちゃいい人~!

私はほぼ羊学園の屋根とか

自然広場の研究所とかで

おバカな時間を過ごしてるよー^^
アバター
2013/07/27 21:40
みゆちゃんへ

夏祭り・花火大会・・・
夏は祭りとか多いから楽しみだよねぇ❤
メルモは屋台あれば全てヨシ!って感じ(o^―^)ノ
アバター
2013/07/27 21:38
花胡ちゃんへ

毎日~~暑い日が続けども
お互いガンバだねぇ(*◕‿◠*)з
日曜日は夏期講習も休みなので~ゆっくり出来そうw
でも宿題を・・・やらねば(☍﹏⁰)
アバター
2013/07/27 09:48
今日は…まちにまった…
夏祭り♪楽しみまーす^^
アバター
2013/07/26 23:12
こんばんは

今日は久しぶりに1日中晴れてました☼
(^o^)ノ < おやすみなさい

それでは良い週末を・・・
アバター
2013/07/26 21:55
ひよ空ちゃんへ

やっと二コタ出来る時間が出来たw
いつもより2時間遅れのINだけども(ω゚ェ^ω)
これからソッコーで訪問に行くよん❤
アバター
2013/07/26 21:54
ななちゃんへ

今日も6時間だしw
tk・・・水・日以外は全て夏期講習なんだぁ(☍﹏⁰)
今年…受験生だから(大学)のねぇ
ななかcも暑いけども部活とかガンバってチョ♪
アバター
2013/07/26 09:22
支援ありがとう〰〰〰〰〰っ!!*

それじゃ、部活行ってきますbb
アバター
2013/07/25 22:12
夏期講習6時間もやったんだーー\(◎o◎)/!
すごいね~メルモちゃんは!!
私だったら、寝ているか、話聞いてないのどちらかだと思うわ..............
これからも、頑張ってね~(*`∪´*)ゞ
アバター
2013/07/25 21:45
みうちゃんへ

それは良かったなりん(o^―^)ノ
最近二コタは30分くらいで
OUTしてるので~みうcのメッセ見れて良かった❤
アバター
2013/07/25 21:26
メルモちゃんへ
まじでまじでまじでまじで嬉しいです!!
本当に本当にありがとう!!
嬉しすぎるみうより
アバター
2013/07/25 21:17
みうちゃんへ

今・・・確認したから
これから送るよん(*◕‿◠*)з
みうcなりのペースで二コタを楽しめばぃぃんだよんw
皆~~それぞれの事情あるからねぇ❤
アバター
2013/07/25 11:23
いいの??
じゃあお言葉にあまえて…
スイートいちごサンダルの黒で・・・!!
メルモちゃん優しすぎ!!うち、メルモちゃんが毎日コメしてくれるのに、全然返してないのに
ありがとう…!!じゃあお願いします!!本当にありがとう^^
アバター
2013/07/24 19:52
はなちゃんへ

おk~~~~
アバター
2013/07/24 19:49
ここにごめん

そのままの色でお願いします
アバター
2013/07/24 19:39
リンゴちゃんへ

明日から夏期講習が始まる(☍﹏⁰)
今日は必死こいて夏休みの宿題を
かなり終わらせたよんw
最後に~あせりまくるのは嫌なタイプのメルモなのだぁ♪
リンゴcもガンバったみたいだねぇ❤
アバター
2013/07/24 14:53
こんにちは(^_-)-☆

夏休み宿題も多くて・・・(泣)
数学の宿題ゎ終わらせましたよっ☆彡


メルモさん
ファイトですっ‼

アバター
2013/07/23 20:16
ひよ空ちゃんへ

えっ??
どうしたって??
何がだろう・・・・ワラ♪
アバター
2013/07/23 20:15
メルモちゃん、どうしたの!?笑
アバター
2013/07/23 20:10
のんかちゃんへ

今年は受験生だから・・・
やるきゃないかぁwww
ガンバルよん~~~あんがとう❤ のんかc~~~
アバター
2013/07/23 20:07
夏期講習がんばれ!*

私は 学童 に行ってきます❤ ゛
アバター
2013/07/23 19:59
花胡ちゃんへ

のんびり出来てぃぃなぁ~~~(o^―^)ノ
メルモは明後日から夏期講習がスタート><
毎日10時から4時までだから泣きたくなるよん
でも水曜日と日曜日は休みなのだぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.