Nicotto Town


ぺんぎんうどん


今のうちに……


書いておこう!

明後日二十五日、夜勤あけたらそのまんま、旅に出ま~す♡
高知の山奥二泊三日、ひゃっほー(´▽`)
お天気だったら軽い登山と、石鎚山礼拝ですが、
雨だったら宿で二人で不貞寝と自棄食いコース。

さぁみなさん!
ちょみ親子のために、祈って!www
あたしがうっかりあの超激しい崖からうっかり、
あっちの世界からの誘惑に負けて小次郎ともども転がり落ちないように!
え? 天気じゃなくて、そっち?

無事に帰れたら二十七日の夜には出没してるかもしれません^^



と、いうわけで、二十四日早朝からメンテですね~
なんかFBとかつぃったと連携するそうですね~
うっかりつぃったに画像UPしちゃったら、ニコやってないおともらちから、
何こんなとこで散財してんだ、とか笑われそうで超怖いっす(笑)
まぁ、危なそうな機能は使わないのが賢明ですね(´▽`)
特にFBは本名登録だから、色んな意味でアレレだなぁ
お便利そうな機能だけに、よっく考えないと後々色々危ないですねぇ(笑)
それより画像UP機能を先にして欲しかったと、本音を少々洩らしましょう。



と、いうわけで、二十五日に行ってきますを書く余裕が無いかもしれないので、
これにて! ←これにて、の日本語的使用法が違います

アバター
2013/08/02 09:51
某サスペンスのごとく???
(テレビの見すぎ?)
あまり 崖っぷちに立たないでくだじゃい!!
週末のお天気気になりますね~~~

安全だからニコタにいるのに、わざわざ要らぬ機能つけるんだね・・・・
アバター
2013/07/27 20:45
生きて帰りました!
今から写真整理してぶろぐります!
多分…

みなさま、行ってらっしゃい♡ と
お祈りをありがとうございました~(´▽`)
アバター
2013/07/27 20:36
いってらっしゃ~い ってもう帰ってきてるのかな?
アバター
2013/07/26 23:08
今頃、ステキな旅中ですね♥
崖、登ったのかなw
アバター
2013/07/26 10:23
おお^0^
旅ですかああー♪
そういえば、世は夏休みだものね~ww

お天気は不安定ながらも、大きな崩れなさそうなので。。。
でも!
山ということで雷には気をつけてね@@

坊ちゃんとステキな思い出を作ってきてねww
帰ってきた後の旅ブログ
楽しみしてまあふ(´▽`)
アバター
2013/07/26 07:04
いってらっしゃい^^
お天気・・・どうなのかな?
ともかく転がり落ちませんように>w<おいのりしときます。
アバター
2013/07/25 23:45
行ってらっしゃ~い^^
いいな~
親子旅。
いっぱい思い出作ってきてね。
ふて寝も、結構楽しい何かの発見につながるかもよ~
アバター
2013/07/25 14:35
もう楽しんでる頃かしら^^

でも何より夜勤明け。
くれぐれも気をつけて下さいね
アバター
2013/07/25 06:52
今頃満喫しているのでしょうか~
いいなぁあああ。
でもくれぐれも気を付けてくださいね。
(二次のイケメンに化けた狸に化かされませんように)
アバター
2013/07/24 23:40
気を付けて^^

いってらっしゃ~い^^
アバター
2013/07/24 22:26
わぁお~!夏休みの想い出、バッチリだね~♪

崖から落ちない為の心得!
ズバリ、ちょみさんが、おしゃけを飲み過ぎない事~~~!!><

お天気、良いといいね♪^^
アバター
2013/07/24 21:30
FBや、ツイッターと、連携~?
そうなんですかー!知りませんでした!
ニコタがガラッと変わりませんように^^

ちょみさん、気をつけていってらっしゃーい!!
アバター
2013/07/24 20:20
崖で火スペごっこはしないように・・・・
アバター
2013/07/24 18:07
夜勤明けのまま、一気に白昼の峠攻めですか@@~ぶるぶる><
くれぐれもプッツンのドリキン御法度!
カタツムリのような安全運転の励行お願いしますね。

雨が降って、お宿で昼酒のんだくれたほうが、危険少ないかも♪^^

PS
ニコッとは閉鎖空間への囲い込みの技で成功しているのに、
他のオープンな情報系SNSとの相互乗り入れは、愚策ですね~

アバター
2013/07/24 17:08
二泊三日で高知に旅行ですか?わぁ~いいなぁ~

気を付けていってらっしゃい~^^

私もFBやらの機能より画像アップ機能を優先して欲しいです。^^;
アバター
2013/07/24 16:42
いいですね
思い出の旅になりますように
アバター
2013/07/24 15:41
いってらっしゃーーい^^  

うんうん^^ うーんと楽しんで来てね^^

気をつけていってくるのよん^^
アバター
2013/07/24 02:59
>まぅまぅ

ありがとー♡(´▽`)

つぃったとFBに連携することで、つまらないイザコザが増えなきゃいいなぁ…
そういうのがあると、ニコの世間体も悪くなるだろうし、
そうなったら規制も厳しくなるかも、だしー><
今のままのニコが一番いいんだけどなぁ

晴れてたらいーっばい写真撮れるので頑張って祈ってね>▽<
まぁ雨で外出できなくても写真は取るけどww
アバター
2013/07/24 02:53
なんか・・・通行止めのところがあったり、通れる時間が決まってる道路があったりするみたいだけど
大丈夫なのかなぁ。
と、わたしが心配するよりも、ちょみちょみの方がよく知ってるよね(^▽^;)ゞ
ほんじゃ、おやすみなすゎ~~い☆
アバター
2013/07/24 02:21
「崖からうっかり」の方も、「ピカピカお日様こんにちは」の方も
どちらもしっかりお祈りいたしますダス♪

そうだよねぇ・・・
ニコタはニコタの世界ということで、それだけでいいと思うから
別の世界と連携しなくてもいいんだけどね。
そして、画像UP機能を優先してほしかった・・・と、わたしも思います!

27日の夜にはまたニコタのどこかで再会することを心待ちにしておりまする。
ではこれにて!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.