Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(492)熟睡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

Z~~ Z~~~ ぼにょ~ Z~~
(bonoが寝ています)

「bono、タウンが開いたよ!」
「わ!
 bonoは寝過ごしちゃったみたいだ!
 クマッた!」
「珍しいね」
「そうなんだ・・・・・・・・」
(まだ、眠そうなbono)

「bonoはね・・・・・
 いつもの時間に起きて
 ブログをアップしようとしたら
 できなかったんだ」
「麺手がある事を忘れてたの?」
「そうなんだ・・・・・
 お知らせブログで調べたんだ」
「bonoらしくないな」

「bonoは忙しかったから・・・
 疲れちゃったんだ」
「それで寝てたのかい?」
「うん!
 ばっちり熟睡さ♡
 今日も元気にガンバぼの!」

アバター
2013/07/25 21:37
こちらのブログに失礼します。
スイカ情報有り難うございました。
検索してみましたら、大きくて甘いとの評価が出ていました。
本当に美味しいようですね。
私も機会があれべ食べて見たいと思います。
アバター
2013/07/25 05:38
昨日はすごく忙しかったな!
今は涼しくて過ごしやすいね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/24 23:23
今晩はお水stpお届けです

疲れる夏です~^^;

お疲れさまです!
アバター
2013/07/24 23:17
こんばんニャー!

bonoは疲れているんだね。
人気者の孤独を感じてしまうニャ~ン(余計なことだけど・・・^^;)
ところでbonoの名前はU2のbono? なんて思ったりするgahoだニョーン
アバター
2013/07/24 23:08
こんばんは♪
今日はメンテでしたものね^^
いろいろとかわったようですが、
これからチェックです^^
アバター
2013/07/24 22:49
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

お仕事から帰宅してニコタにIN!

メンテの時間が予期せず長引いたので…^^;

今ごろのんびりお散歩中です!
アバター
2013/07/24 21:46
今日もステキコーデにポチッ(^_-)-☆
3周年記念は可愛い帽子だったのね♫
記念品は そんな可愛いのが良いな~(*^▽^*)
アバター
2013/07/24 21:29
お bonoちゃん な~~んだか美味しそうなの持ってるねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
てか メンテ終わってまだお祭り見に行ってないや
bonoちゃんはもう踊ってきた?
アバター
2013/07/24 21:24
bonoさんが持ってるコロッケおいしそう~~&可愛いですね(*^_^*)
それのクマさんもあるの?
アバター
2013/07/24 20:34
あい・私も麺手に気が付かなくってあわててます

屋根のペンキ塗り お疲れ様でした~綺麗になって気持ちイイですね@^-^@
アバター
2013/07/24 20:27
寝ちゃったんだーww

じゃぁおはよう♪ですね^^

私スイカ苦手です;;
果物全般苦手ですね;
ミカンとブドウ以外ww
アバター
2013/07/24 19:51
bonoは美味しいスイカを貰ったんだ!
Toshiのおじさんが送ってくれたんだ。
長野県の松本市下原の
『サン・ハート』って名前なんだ。
大きさは4L
bonoのメガスイカよりも大きいよ。

甘くてシャキシャキさ!
bonoはこんな美味しいスイカは初めてなんだ。
ご飯を少しにしておけば良かったナ・・・・
アバター
2013/07/24 19:46
今日のメンテは長かったね。
ゆっくり休めたでしょ?
アバター
2013/07/24 19:44
今日はたくさん寝たのね~♪
たまには寝坊するくらいでいいのさ~( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/07/24 19:43
うん よくねれたあとはすっきりだね^^
アバター
2013/07/24 18:13
そうなのよ><
私も驚いちゃった
とっても早い時間からメンテだったんですね^^
アバター
2013/07/24 17:36
たまにはお寝坊もいいですよね♪
(私なんかいっつも二度寝^^;)

暫く広場で踊りまくるぞ~
(疲れるかな。。。)
アバター
2013/07/24 16:38
長かったメンテも終わってこれから大活躍ですね^^。
今年も盆踊りシーズンがやってきたようです♪。
アバター
2013/07/24 16:05
今日のメンテはほんと長かったね
でもbonoクンがゆっくり休めたならそれでOK!!(*^^)v
アバター
2013/07/24 15:45
メンテながかったですよね;;

いやいや
全然大丈夫ですよ^^
朝の訪問って言ったらメンテの前でしょ??
メンテの前って4:00ぐらいじゃないですかwww
いくらなんでも早すぎますよww
今から、コーデ投稿します♪
コーデ素敵連射しまくってきますwww
ブログにも挙げますのでよかったら素敵お願いしますね♪
アバター
2013/07/24 15:43
こんにちは♪
お疲れ様なのです^^
ゆっくりおやすみする事も大事ですよね✿

たくさん眠って、元気いっぱい!
たくさん遊びましょうなのです~♡
アバター
2013/07/24 15:23
やったー!
ありがとうございます♪
アバター
2013/07/24 15:19
今日はたっぷり寝たけど・・・
眠いんだ・・・
アバター
2013/07/24 15:16
今日メンテでしたね~^^;
7時ごろにINしようと思ったら入れませんでした><

熟睡でしたら元気復活ですね♪
アバター
2013/07/24 14:47
こんにちは。
お疲れ様です。
いつも早起きですごいなぁと尊敬してます(・ω・)。

あの、良かったらbonoさんのアバ絵を描かせてくれませんか><?
アバター
2013/07/24 14:21
じゃ、毎日オツカレなんですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/24 14:02
疲れが溜まっていたんだねww  

熟睡出来てよかったね^^
アバター
2013/07/24 14:00
メンテ長かったですね~~・゜・(ノД`)・゜・

手に持ってるコロッケ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
今日は☂です~><
アバター
2013/07/24 13:22
ボノちゃん、こんにちは!
今日のメンテナンスは長かったね
ツイッターとかフェイスブックと連動できる機能がついたのかな?
オラ、もうついていけないかもしれないw
アバター
2013/07/24 13:13
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

メンテが延びたから睡眠時間も増えたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.