Nicotto Town


社長のメモ超


連休にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は早朝からニコが麺手にゃん!

にゃんはどこにも行けなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


家から出られないにゃん!

にゃんは困ってしまったにゃん!

家で寝てる事にしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/25 05:27
にゃんは・・・・
また眠くなってしまったにゃん!
アバター
2013/07/24 21:16
おおおおー
ねこさん。スイカよかったですね。
甘いスイカはおいしいですよね。
夏の風物詩です。
アバター
2013/07/24 20:51
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
大きな スイカは 冷蔵庫に入らないよ~++
何時も 小玉スイカばかり 買って来ます(^_-)-☆
大きなスイカも食べてみたいな~ღ❤ღ
アバター
2013/07/24 19:48
寝るに限るね。
お目覚に、美味しいスイカ!
アバター
2013/07/24 19:40
にゃんは美味しいスイカを貰ったにゃん!
長野県の松本市下原の
『サン・ハート』にゃん
大きさは4L
えら〜〜 でかいにゃん!

甘くてシャキシャキでうみゃ〜〜にゃん!
にゃんは感動にゃん♡
アバター
2013/07/24 17:28
今日は雨模様☂
お出かけより家でゆっくりした方がいいですよ!
私は買い物があったので…面倒でした^^;
アバター
2013/07/24 16:19
こんにちわ、



それはお疲れ様でした。

社長もすっかり夏使用ですんね。
アバター
2013/07/24 16:02
(=´∇`=)予定より長いメンテだったね;
アバター
2013/07/24 15:34
連休はいいよね^0^

って、今プー太郎の私は
連休続きなんだけど^^;;
アバター
2013/07/24 15:33
今日の麺手は長かったにゃん!
アバター
2013/07/24 13:28
おはようございます!お目覚めはいかがですか?o(^-^)o
アバター
2013/07/24 13:10
ゆっくり寝られたかな?
アバター
2013/07/24 04:54
メンテ前の駆け足・・・まぁ、きょうはいつものように、たっぷりお昼寝を♫

アバター
2013/07/24 04:37
ゆっくりなさって下さいね(^^)/☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.