Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メンテナンス時間が延長

画像

11時には終わる予定のメンテナンスが13時まで延長されたので、ウンザリ。
とは言ってもブログを投稿するぐらいしか、やる事なかったけど。

アバター
2013/07/26 13:03
LEAFGさん:テスト環境で、試験は すんでいるはずです。
みやぁさん:使えて当たり前のモノが使えないと イライラー
神威さん:有料のソーシャルゲームが儲けすぎました
アバター
2013/07/24 22:21
たまに15:00まで
メンテ・・・ってこともありますよね^^;
アバター
2013/07/24 22:15
2時間も延長されたのですね><

ニコタで遊ぶ事が日課になっていると その2時間は 辛くて 長かったでしょうね…><
アバター
2013/07/24 16:38
14時半まで仕事だったので、別に問題なし。
facebookとTwitterの反映は延期されましたね。

黒ガチャ・フェアリーテイルが8/1に終了するとか。黒ガチャは8月まで待つのかぁ。それまでアサガオ以外で、使わないようにするかぁ。^^;

ガンホー、駄目ですね。あははは。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.