Nicotto Town



踊ってきました♪

画像

広場はすっかり夏祭り一色ですね^^

妖精さんも頭におそろいの金魚鉢を乗せて

マンボウにまたがって踊ってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/07/25 23:17
ヤツフサさん♪
もちろんマンボですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/07/25 23:16
りんりんさん♪
りんりんさんは盆踊りの仮装大会で優勝間違いなしですね\(@0@)/

フリが小さい頃、あられちゃんの「ウンO」を針金で作ってガムテープを巻いて
持たせたら、賞(何等か忘れたけど)を貰ったんですよ(*^-^)v
アバター
2013/07/25 23:13
まんぼうに乗ってどんな踊りをしたのでしょう?

マンボかな?
アバター
2013/07/25 23:01
ホンと、楽しそうですね。おおっ!頭に金魚鉢乗せて踊れるのですかぁ。
有名な雑技団に・・スカウトされるかも^^ですよぉ(*^^)v
リアの来月の盆踊りが楽しみですね。1年って、早いですね・・。
アバター
2013/07/25 21:57
Minoriさん♪
ワタアメを持った手でしっかり踊れましたよ(✿◕‿◡)♬ 
金魚鉢のやぐらは迫力がありますね♪
北国の盆踊りは八月なので、ニコタで予行練習です^^
アバター
2013/07/25 00:20
さっそく夏祭りをたのしんでいらしたのですね!!
けめこさんはピカソくんや動物さんたちといっしょで楽しそうですね!
マンボウに乗ったままでも踊れるのですか!!!
私も明日試してみます!!!
昨日はメンテ後広場がとっても情趣があってうれしくなりました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.