Nicotto Town


一言のページ!!


今年は、、、、、

画像

去年も一昨年も、、

口開けて写したン~(;O;)

アホ!みたいやったから、、、

今年は「覆面」~(^^)/

アバター
2015/01/23 00:05
のさ~ん^^
28さんまだいらっしゃいますよ!
491955番ですので 遊びに行ってあげて下さい^^
私もご無沙汰したままですので お会いできましたら宜しくお伝え下さい!
アバター
2013/07/31 21:57
あと、ご存知だと思うけど、なかなか、できないですねーー^^
アバター
2013/07/31 21:55
のさんのこと、尊敬してるしーー
今までどおりでいましょうねー^^
アバター
2013/07/30 16:32
10回以上って・・・ 異常wwwwwwwwwwwwww 強いわ、強すぎw
お年寄りらに多いんだよね、「あ?」で済んじゃうのん。
安心したよ、回数聞いて安心した。お知らせ、ありがとーう。
アバター
2013/07/30 11:06
何回刺されても平気な人もいれば、
2回目でアナフィラキシーショックというのが起こる人がいるんだよ~
最近の研究でスズメバチに刺された人が、次にアシナガバチに刺されてショックを起こしたり、
逆にアシナガ→スズメでショックを起こすケースがあることが判明しているそうで、
はっきりしてないんだけど、初回以降にショック状態になる場合が。
蜂毒アレルギーの有無を調べておくのが良いかもなぁ・・・
とにかく2回目以降、平気な体質か、そうでないかの分かれ道なんだ。
どうだったのかなぁとちょっと心配なったもん。
アバター
2013/07/26 12:13
十分怪しいですねw
アバター
2013/07/25 08:30
覆面しててものさんだって一発で分かります^m^
アバター
2013/07/25 04:56
のさんが、一番目立ってます〜ぅ^0^ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.