Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


盆踊りのやぐら・・・

画像

このやぐらの
でっかい金魚・・・

ケ○○軍○みたいに見えるのは
私だけでしょうか・・・^^;

アバター
2013/07/26 01:10
リラックマニアさん
ケロロ軍曹・・・ですよね。
アバター
2013/07/26 01:08
たまごさん
似てますよね^^
金魚には見えません^^;
アバター
2013/07/26 01:00
zoko*さん
金魚鉢の中、入れるんですね^^;
アバター
2013/07/26 00:59
くりんさん
あははは^^;
なるほど・・・やはり
あのデザイン、引っかかりますよね^^;
アバター
2013/07/26 00:55
妖刀 さゆきさん
確かに金魚の口元じゃ
ないですよね・・・^^;
アバター
2013/07/26 00:54
わんPさん
ああ・・・メンテ後に起こる
不具合でしょうか・・・

一応踊りました^^;
アバター
2013/07/26 00:34
はーぷさん
金魚鉢もデカイけど、
中の金魚もデカイですね^^;
アバター
2013/07/26 00:33
灰鉄さん
やはりそうですか・・・^^;
そう思いますよね。
アバター
2013/07/26 00:30
さきんちゅさん
なるほど・・・・小さいときは
オタマジャクシですから・・・
そっちの方が似てますかね?^^;
アバター
2013/07/26 00:29
おのさん
似てますよねぇ・・・^^;
アバター
2013/07/26 00:29
メタボエムさん
10人ですね・・・
金魚娘を入れたら
11人いる・・・?^^;
アバター
2013/07/25 18:45
やぐらの中にいる金魚に関して、確かに見た目がケロロ軍曹っぽいですよね。
アバター
2013/07/25 10:44
そういえば、似ていますよねw。
アバター
2013/07/25 08:13
ケ○○軍○?!  アハハo(*^▽^*)o ホントだ~♪
  この金魚鉢最高ですよネ❤
  中に入ると すっごく楽しい~~~((o(^ー^ )o)) 
アバター
2013/07/25 05:08
そっか!!
この金魚、なにか引っかかると思っていたのですが、
ケロロ軍曹に似ていたのですねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/07/25 04:42
金魚のイラストで、この形の口元はないですね。
アバター
2013/07/25 03:46
www
見えますね(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
眼とかw私は今日タウンにすらいけませんでしたw
言ってstp押されても音だけで画面が見えずww
釣りもできませんでした><
LEAFGさん踊ってますねw
アバター
2013/07/25 01:10
わわっ、こんなでっかい金魚鉢櫓が出来てたのですね(^_^;)
タウンも行ってなかったので、明日は見に行ってきます。
アバター
2013/07/24 23:44
僕もそう思いました^^
アバター
2013/07/24 22:53
○ロロ○曹の小さい時を
思い出しますね^-^
アバター
2013/07/24 22:29
そういえば似ていますねw
アバター
2013/07/24 22:23
人チョット少なくなってる
写真撮ってないんだな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.