Nicotto Town



伝言板【受験】


いつもありがとうございます!

アバター
2013/08/22 23:36
今晩は。新ゲームちょこっとやってみたけど…面白さのキモが分からない…せめて杖⇒包丁だっだったら…と
アバター
2013/08/22 22:07
おふろわーず*

お疲れ様!
おやすみなさいノノ
アバター
2013/08/22 21:30
文化祭の準備で忙しいですか。

今後とも頑張って下さいね。
アバター
2013/08/22 21:28
悲しいよー
一日だけ参加できるからその時楽しむ!笑

ありがとう\(*°x°)ノ
アバター
2013/08/22 21:24
こんばんはー⊂( っ´ω`)っ


文化祭かぁ
私のとこは始まるの遅くて
受験とかぶるんだ|ω・`)
かなりショックだよー
ミキちゃんは楽しんでね!

体壊さないよう気をつけてb

素敵お届け☆
アバター
2013/08/22 13:51
こんにちわ☀今日も暑くてクーラー全快です☃夏の間だけ水族館の館内でジョブしたいなぁ~☃
アバター
2013/08/21 23:20
今晩は。オカマなイタチコーデが板についてきたワァ…❤本当は着替えるのが面倒なだけ~^^;
アバター
2013/08/21 12:43
こんにちわ☀今からお昼食べるところです♪しかしまだまだ暑いですね~☀
アバター
2013/08/20 23:26
ステキ便です♫
やっと金魚すくいでの特典は一通りコンプしましたが、ランキングには入り込む余地なしです~
アバター
2013/08/20 22:56
こんばんわ。猛暑の中ジョギングする人が多くて、尊敬しながら眺めていました。
アバター
2013/08/20 21:27
どうも!絡もう^^
アバター
2013/08/20 00:32
こんばんわ☾日付が変わってからの訪問です☾クーラー効かせすぎて、逆に寒くなってしまいました(笑)
アバター
2013/08/18 23:35
ステキ便です♫
昔のように、お盆過ぎれば涼しくなる~ってことはないみたいです…。
アバター
2013/08/18 16:18
でんすけすいかと黒スイカを実家がつくっていますが、皮が日焼けして売り物にならなくなったそうです><
アバター
2013/08/18 15:05
こんにちわ☀先ほど昼食食べたとこで今巡回中でっす☀今日も太陽はギンギラです(暑)
アバター
2013/08/17 23:30
今晩は。妖怪もうだる暑い夜…うらめしいわぁ~;;
アバター
2013/08/17 04:53
おはようございます、来週より不定期巡回となりますが、よろしくお願いします
アバター
2013/08/17 02:06
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

夏の暑い時期の、熱中症には気を付けましょう。
アバター
2013/08/16 20:55
素敵お届けノノ
アバター
2013/08/16 20:46
楽しいお祭りのはずが大惨事になってお気の毒でした。
ミキさんの背景が、超レアアイテムみたいで、すごくお似合いです。
お忙しいところ訪問してくださって本当にありがとうございました。☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2013/08/16 20:42
こんばんは、今年の花火大会は大変ですね。
福知山の爆発火災はびっくりしました。

屋台の店主が発電機に入れようとしたガソリンが原因という噂です。
アバター
2013/08/16 20:24
受験に向けて頑張ってください^^! 私も期初めテストに向けて頑張ります!
アバター
2013/08/16 20:24
花火大会の事故は、怖いですね。

何よりも安全が優先されるべきなのですね。

今は、無事で何よりです。
アバター
2013/08/16 19:38
無事で何より。まさか爆発するなんてねぇ・・・。
何事も安全には抜かり無いようにしてもらいたいものです。
アバター
2013/08/16 19:23
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問でーすo(^~^)o

訪問が遅くなりゴメンね><
アバター
2013/08/16 19:18
今週もお疲れ☆


…何とも傷ましい事故。
「発電機の給油ミス」らしいけど…基本動作を侮っちゃイカンわね(-へ-;
あと少しの夏休み…元気に過ごせますように。
アバター
2013/08/16 18:30
はーい♪
アバター
2013/08/16 18:26
ユーチュウブとかでも聞けますしbw
アバター
2013/08/16 18:22
あーわたしのとこもですよb
アバター
2013/08/16 18:06
なんできけれないんすか?
アバター
2013/08/16 18:04
俺は今日常充実してますわw
アバター
2013/08/16 17:59
まぢかw
アバター
2013/08/16 17:57
なんで?www

アバター
2013/08/16 17:56
あらら

それは残念;

生声たんのうしますb←
アバター
2013/08/16 17:50
ねーww

それめっちゃ思うわww
アバター
2013/08/16 17:50
そうなんすよww

あと今日は黒ラジきこうとおもいましてねwwww
アバター
2013/08/16 17:47
10月ごろっすよね?


みたいけど、みれない´Å`
アバター
2013/08/16 17:45
いいよーw
だよねw
アバター
2013/08/16 17:38
やったwww
ありがとうございますww
アバター
2013/08/16 17:38
チャリアカーwww

秀徳好きですなbb
アバター
2013/08/16 17:34
ですよね♪
誰が好きなんです?!
アバター
2013/08/16 17:31
誕生日まだなんですわw
ちかいんですけねw
アバター
2013/08/16 17:28
っほぉーーーーー!!!!!!!



虹村先輩は天使b
アバター
2013/08/16 17:25
是非◎!
アバター
2013/08/16 17:23
大変な事故でしたね。うちの方でもかなり前ですが花火大会で山が火事になりまして・・・・・・・・・・・。

しばらく中止。会場が変更になり再開してます。
2万発も上がるので注意が必要なんですね!!

最後の夏頑張ってるのかな?
忙しい中訪問ありがとう(^u^)
アバター
2013/08/16 16:36
こんにちはお忙しいのに、訪問感謝です
アバター
2013/08/16 14:40
こんにちわ☀先程、旅行から帰って来ました☆やはり湿気が多いですね日本。また宜しく願います♪ポチン
アバター
2013/08/16 08:09
昨日の花火大会の爆発事故大丈夫でしたか?;
アバター
2013/08/15 10:00
先日、キッチンの窓から花火が見えることに気がつきました!
ずっと寝てたからしらなかった★
アバター
2013/08/14 22:30
ステキ便です♫
毎日に暑さにアイスの欠かせない日々が続いています~☀
アバター
2013/08/14 02:12
訪問かんしゃです!!STPです!
アバター
2013/08/13 23:35
今晩は。ペルセウス座流星群~☆曇り空で見れまっしぇ~ん★★;
アバター
2013/08/13 15:27
いえいえ
アバター
2013/08/13 15:25
すいません
求めてないです
アバター
2013/08/13 14:52
此方こそ成立感謝です*
アバター
2013/08/13 14:47
わかりました!!
此方解禁後早めにコメントしにきます!

アバター
2013/08/13 14:43
29日以降までまっていただけるのなら
解禁した時にフリマできます*

こなたも受け取りはフリマがよいので*
アバター
2013/08/13 14:39
では成立でお願いしますmm

浴衣
和傘未解禁ですがどうなさいますか?
アバター
2013/08/13 14:35
了解です!!
では
あなた様
バイオリンケース(ゴシックローズ)
浮世を駆ける新撰組の女浪士
制服(ブレザーL)

わたし
浴衣セット
和傘でよろしいですか?
アバター
2013/08/13 14:29
バイオリンケース(ゴシックローズ)
浮世を駆ける新撰組の女浪士
求めていました!

此方浴衣なんですけど下駄とセットでよろしいですか?
それとも単品でしょうか?
アバター
2013/08/13 14:22
感謝です*

制服(ブレザーL)のみ求めていました
ですが此方損なので+@願います;
アバター
2013/08/13 14:17
ここに失礼します*

制服(ブレザーL)は何色でしょうか?
アバター
2013/08/13 00:26
訪問ありがとうございましたー!!STPどーぞ!!!( ´艸`)
アバター
2013/08/12 16:57
こんにちは、水やり戦隊です(◎`・Д・)っstp、水
アバター
2013/08/11 23:37
今晩は。今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/08/11 19:46
大掃除お疲れ様でした!
ご先祖様を迎える準備はバッチリですねヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/08/11 19:42
こんばんは、昨日も今日も暑過ぎます。一日中冷房してました。

アバター
2013/08/11 15:31
お返事感謝です、


所持品でした..*

今回は此方から辞退させていただきますね;;
ご検討感謝でした^^
アバター
2013/08/11 15:26
お返事感謝です、


・結婚式のおよばれコーデ...何年物でしょうか??*

・マーブルペロキャン...所持経験あるため求めておりません;;
アバター
2013/08/11 15:12
コメント感謝です、


えっと..
ご提示くださった2点とも記事記載品です;;
アバター
2013/08/11 14:08
こんにちわ^^ お久ぶりです。
大掃除ご苦労様です。
アバター
2013/08/11 04:38
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

こう暑いと、受験勉強も大変ですね。
アバター
2013/08/10 22:59
ステキ便です♫
10年以上使っていたクーラーが壊れて、やっと新しいクーラーが付きました~快適です^^
アバター
2013/08/10 21:45
こんばんは(* 'ω')ノ

素敵お届け!
アバター
2013/08/10 20:40
今日、大掃除お疲れ様でした。

今日は、暑かったでしょう。ゆっくり休むと良いですね。
アバター
2013/08/10 19:47
今週もお疲れ様^^;

もうすぐお盆…少しだけでも落ち着いて過ごしたいわね^,^
アバター
2013/08/10 19:11
こんばんわ。瑠璃風鈴花Wメガしようやく手持ち完成です。
支援ありがとうございます(^u^)
アバター
2013/08/09 19:31
ああ…。
受験お疲れ様です…
頑張ってくださいね‼‼‼‼
アバター
2013/08/09 11:27
おはようございます*
ねこみみって出せますか><?
アバター
2013/08/08 23:38
今晩は。残暑も暑中も変わらぬ暑さ~^^;
アバター
2013/08/08 20:49
こんばんは、緊急地震速報にびっくりしました、でも誤報だったみたい、安心した。
アバター
2013/08/08 14:50
こんにちわ☀明日から15日まで仕事も兼ねての旅行へ行きますので伝言閉めときます☆
また戻って来たら巡回きますので、また宜しくお願いします☆
アバター
2013/08/08 05:56
グシグシ(#σv-)《ォハヨゥゴジャィマス

大学生に成りましょうね。
アバター
2013/08/08 02:04
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2013/08/08 00:08
こんばんわ☾日付が変わっての訪問です☾今コーシー飲みながら、クリスハートの曲聴きながら巡回中です☆
アバター
2013/08/07 22:13
こんばんは~っ お水&素敵です 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ

アバター
2013/08/07 21:37
こんばんわ~☾今日も言うまでもなく暑かったです☀今からお風呂入ってさっぱり・パリパリぱ~りぱり☆
アバター
2013/08/06 23:27
こんばんは!朝のゲリラ豪雨にもろ遭遇しました。結局朝から晩まで靴の中濡れたままでした。
アバター
2013/08/06 14:40
ღ❤ღ´ェ`*)こんにちわぁ♪ 夏バテしてませんか? 今月もヨロシクです!ステプ★
アバター
2013/08/05 22:51
こんばんは!この頃仕事に覇気がなくて困っています。夏バテかそれとも・・・
アバター
2013/08/04 23:26
今晩は。当たりクジ0%のクジ売り逮捕…なら、タコなしタコ焼きを売っても逮捕…かな(^^;
アバター
2013/08/03 20:17
こんばんわ☾今日もお馴染みのように凄く暑かったです☀今からお風呂INで気分爽快で~す♪メンソール系
アバター
2013/08/02 23:54
こんばんは。帰り道は風が涼しくて久々に爽快でした。良い週末をお過ごしください。
アバター
2013/08/02 19:44
今週もお疲れさん^^!

キャンパス・しっかり楽しんできてね☆
アバター
2013/08/02 17:31

 がんばってください♪
 素敵!
アバター
2013/08/01 19:31
コメントありがとうございますm(_ _)m

難しいですか(汗)
それでは辞退させて頂きますねm(_ _)m

検討ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/08/01 17:02
初めまして!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってしまって申し訳ございません!

エレキギター(黒にゃんこ)を求めておりましたm(_ _)m

天使の羽カチューシャと1:1は可能でしょうか?(汗)
天使の羽カチューシャの色は白ですが大丈夫でしょうか?(汗)
アバター
2013/07/29 18:09
こんばんは~。今日のstpお届け~。
アバター
2013/07/28 12:05
こんにちわ。
今日は,長野・埼玉・西東京の甲子園代表が決まるので楽しみです。
勉強,がんばってください!
アバター
2013/07/27 22:58
職場で冷房が止められると途端にくたばります。お祭りで遊ぶのも体力勝負です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.