Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.28


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/08/07 16:14
みおたまさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
外界は35度超えの猛暑ですが職場は快適25度です〜♪(´ε` )

この前の日曜日にローンレンジャー観て来たんだよ〜^ ^
最初の方にちょっと残酷なシーンがあったけど、最後の方のアクションシーンは面白かったよ(^_^)
所々にギャグっぽさもあって、退屈しなかったよ^ ^

それにしても今日は暑いね〜(;´Д`A
今日は朝から日差しか殺人的だったよ〜>_<
犬が散歩してたけど、朝とはいえアスファルトの上でヤケドしないか心配しちゃったよ(;^_^A
この時期犬も大変だね>_<
アバター
2013/08/07 09:38
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今朝は朝から陽射しが強いです。
洗濯物には都合がいいけど、照りつける感じ。干す間は冷感タオルと帽子がかかせません。

買い物も夕方にしようかな。

6月限定買い足しちょっと覗いてみよう(*^_^*)
アバター
2013/08/07 08:47
みおたまさん

おはようございます☀猛暑が戻ってきましたね( ̄ω ̄|||)
アバター
2013/08/06 21:46
みおたまちゃん、こんばんは~
うんうん、6月限定の買い足しをしたんだ(●^o^●)
家のPCでは埒が明かないとおもって仕事のPCで昼休みに
ガッツリ買い込みました(*^^)vお蔭でPは種を買うのがやっとですw
ところがパーティドレスの購入を忘れていたの…260Pなんだ(・。・;
どうしようか悩み中だよ(゜´Д`゜)
和ドレスは白と黒と買って、赤は交換で貰える予定だよ♬

明日から娘さんが合宿なんだね、何泊するのかな?
またご主人と2人でラーメン食べに行くのかな?

私の職場は夏休みが無いんだ(・。・;カレンダー通りだよ!
1日休んで旦那と映画見に行こうかと考えているけど
仕事が片付かないと無理だから。。。まだ決定じゃないんだ(>o<) 
来週はご主人の実家に帰省するんだね!気を付けて行ってきてね♬
準備が大変だけど、頑張ってね❤
アバター
2013/08/06 21:41
みおたまさんこんばんは~☆

今日は夕方に雷が鳴って久しぶりにビビッてしまったよ~ww
近くに落ちたのか、一瞬電気が消えたりして焦ってしまった(^_^.)
パッとすぐについたからよかったけど、コワイね~~!!!!

娘さんが合宿なの~~??
なんだか楽しそうでいいねぇ✿楽しんできてくれるといいね☆
アバター
2013/08/06 20:21
みおたまさんこばは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
気付いたら4箇所も蚊に刺されててかゆいのなんのってΣ(´Д`;)
アレルギー体質で刺されると腫れて膿んじゃうからかかないようにしてるけど…
ぐぬぅ…かゆいじょ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そうそう!
サンバ踊ってるお姉さん達みんなニコタのサンバコーデみたいな格好だったよ~(✪ฺД✪ฺ)
すごくきらびやかで、みんなカラフルな羽とかキラキラの衣装を纏っていて
衣装を見るのも楽しかったよ~(♡´∀`♡)
でもみんな細くてスタイルいいお姉さん達ばかりだったよ~^^
確かその日は駅の東口で神輿と山車、西口でサンバと神輿やってたかな(*´艸`*)ァハ♪
今週末の土曜も花火大会があるから行ってくるよ~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2013/08/06 18:55
みおたまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♪

ちょっと疲れが・・・。ダッシュ訪問にて失礼m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

妖怪の掛け軸、欲しい様な、欲しくない様な、微妙・・・(・∀・i)タラー

もうすぐ、伝言板いっぱいだじょ^^
アバター
2013/08/06 14:37
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑くて、ちょっとバテ気味ですが
頑張って元気を振り絞ってフィットネスに行って来まぁ~す♪
それにしてもあぢぃですぅ(><)

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日も超特急で駆け抜けまぁ~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ガーデニングにPが掛かり過ぎて、6月限定を買い足せないよぉ。
って云うか、殆ど買って無いんだよねぇ(><)
アバター
2013/08/06 14:23
みおたまさんこんにちは♫

出張から戻りました~疲れた~w
もうすぐお盆休みだから、それを楽しみに頑張るとするよ( *´艸`)

なんだか急に暑くなったような気がするけど、
みおたまさんとこはどうかな?
こっちは日曜までは涼しかったけど、昨日から尋常じゃない蒸し暑さが@@;
水分補給しっかりしつつお互い身体に気をつけていこうね~!

また不定期になりそうだけど、
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2013/08/06 09:20
みおたまさんおはようございます^^

お父さん自信がなくなってしまったのですね。近くで取れると良いですね。

歩かないとどんどん歩けなくなるようですね。
私も退院後しばらく歩けませんでした。

デパートで車いす借りました。

お父さんにも何か歩行器のようなものがあると安心ですね。

これから暑くなりそうです。お互い気を付けようね。
アバター
2013/08/06 05:46
みおたまさん おはようございますღ◕‿◕ღ

よく釣れる竿(・・?)が出るようなのでw久々に釣りしようかなぁ…。
アバター
2013/08/05 23:34
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!ミニーノ水色を買ったんだね!
うんうん、ネコの模様が可愛いね❤
画像がが出るのに時間がかかったり、作業ボタンを押してから
画面が変わるまで1分ぐらいかかるんだ(・。・;
仕方ないので他の雑用と並行して二コタをやっているんだ^^

6月限定はまだ少ししか買ってないのでこれからまたチェックしないと…
作業ひとつひとつに時間が掛かりすぎて進まない(>o<) 

まだ巡回が終わってないわ~~



アバター
2013/08/05 22:22
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暑い日が復活しちゃったねぇ~><
一日中クーラー点けっぱなしだよん。
電気代、怖いなぁ~。

今日、ジェネレーション天国というTVで
ジャンプ特集だった。
それぞれの世代のジャンプの漫画を熱く語っていて
とても面白かったよ^^
出来れば、マーガレットなど女性マンガもやってもらいたいな。

今、テレ玉で『あらいぐまラスカル』が放映されていて、
すっごく懐かしいし、ラスカルに癒されているよ^^

暑い日が続くけど、お互い体調崩さない様に気をつけようね♪
アバター
2013/08/05 21:13
みおたまさんこばは~♪いつもバタバタですみませぬ~(゚ω゚;A)
今週もどうぞ宜しくお願いします~(♡´∀`♡)

月末に仕事とお祭りが重なってやっとこマトモにINできたよ~(○´д`A)フキフキ
先週はおさぼり気味でごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

職場の近くで7/30~8/2までお祭りやら花火大会やらでイベントモリモリだったんだよ~^^
7/30は花火大会で、7/31~8/2は駅前で西口と東口で神輿とか山車とかサンバ祭りで大賑わい!
8/3は茨城県の古河市ってところで大規模な花火大会があって、
三尺玉が3発も打ちあがってカメラに収まりきらない大迫力だったよ~(*´▽`*)
でも…花火大会の後の駅の混雑っぷりは凄まじいよ~(○´д`A)フキフキ
感動したけどヘトヘトで帰ってきたよ~(*´艸`*)ァハ♪

今週乗り切れば来週から夏休みに入るから、久々にニコタできそうだよ~^^
今週もアッサリの日もあると思うけど、どうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/08/05 19:30
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は夕方から雨が降ってきちゃったよぉ;;
仙台は今日七夕の前夜祭で花火大会なんだけど…w
もう小降りになったみたいだからいいんだけどね~。

今夜は弾んが出張に行っていないので恒例の手抜き夕飯にしたよ~♬ってことでもうくつろぎタイム~✿
これからお風呂に入って、ますますまったりするんだ~♬

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/08/05 11:59
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様でガーデンレベル99になりガーデンプリンセスになれました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
心より感謝致します☆
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今週も素敵な1週間になりますように。。。。☆☆
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日も駆け足で失礼致します。
毎日暑いけど夏バテ&熱中症にならないように気を付けましょうね☆

アバター
2013/08/05 10:40
みおたまさんこんにちは✿

浴衣お揃い嬉しいです^^帯と良く合っていますね。
私もその帯ほしいです。

主人のお母さんは小康状態です。
どれくらいなのかはまだわからないけどできるだけ元気でいて欲しいです。

お父さんは夏は辛いのではないかな?
でも家にいるのが一番だからね。

頑張ってもらいたいですね。
アバター
2013/08/05 08:47
みおたまさん 
おはようございますღ◕‿◕ღ今週もよろしくお願いします♪

昨夜からひんやりシーツに取り替えてみたらよく寝れました^^
アバター
2013/08/04 23:18
みおたまちゃん、こんばんは~
今どきの高校生はかなり大人っぽい子が多いよね^^
化粧なんて当たり前、髪も染めて私服着たら女子大生かOLか
わからないなんて事もある中で、お姉さんっぽい服装で
中学生に見えた娘さんは幼いって言うより3月までは中学生
だったんだから、年相応なのかもしれないね♡

大人にならないで欲しいと思っていたって、年々大人への階段を
登って…成人になるのよ~☆中身はどうかな?って思うけど
家の娘も10月で22歳。一人暮らしで随分色んな事経験している
ようだから一人暮らしは悪くないって思っているわ♬

今日はPCが不具合で困っちゃった(・。・;
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/04 20:19
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、やはりネットが繋がらず訪問出来ませんでした。
ごめんちゃいm( __ __ )m
ホテルのお部屋も、お食事もリーズナブルな割りには
結構満足出来たのですが、ネットが使えないのは寂しいものでした(*≧m≦*)
先程帰宅したばかしなので、今夜は駆け足で失礼しま~す♪
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/04 19:54
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝顔・紫の足元合成も完成しました^^
いつも水ヤリ感謝∩(´∀`)∩です♪

浴衣の短い丈を購入したんだね♪
可愛いよ^^ いいなぁ~♪
私も欲しいなぁ~と思っていたら、もうPコが5しかなくなっていた。
風鈴花を紅色、瑠璃色を各100個買っちゃったし、
ガーデニングばかりPコを使っちゃってダメダメね。
ひとまず短い丈の浴衣は、今回我慢するよ(´ー`A;) アセアセ

今日はラジオ体操お休みだったけど、
6時には目が覚めちゃった><
二度寝したかったけど、起きちゃったよん。
体が早起きの体になっているぅ~。
良い事なんだけど、疲労が抜けない感じ・・・。

明日からまたお互い頑張ろうね♪
アバター
2013/08/04 18:24
みおたまさんこんちは~~♬
あっとゆうまの夕方だねぇ。。
きのうこちらもとうとう梅雨明けしたのでさっそく青空な1日でサイコーだったよ☆
大きなお洗濯もいっぱいできて満足✿

そうそう、昼間久々に大きな地震があったんだよ~!!
そうめん茹でてたんだけど、久々にあせってしまった。。家族そろって外に出ちゃったよ~ww
やっぱり忘れたころに大きな地震って来たりするから今日は久しぶりに水とか電池とかいろいろチェックしといたよ。

今日はワンのシャンプーにも行けたしなんだか充実した1日だったよ~✿
また明日からがんばろう☆
アバター
2013/08/04 10:14
みおたまさんこんにちは✿

旅館の予約がとれて良かったね!
おとうさんもみおたまさんも楽しみですね。
美味しい料理に良い温泉でゆっくり疲れをとってね。

そうそうおかげさまで風鈴花の手持ち完成できました。
いつもありがとう(*^_^*)

アバター
2013/08/04 05:55
みおたまさん
おはようございます。
昨夜、私営プールへ行き、気持ちよく泳ぎましたが( ̄д ̄;)筋肉痛になりましたw
アバター
2013/08/04 00:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

わ~♡今日のコーデはまたキュートですね~^^
すごくメルヘンな感じ。童話な世界の夢が見られそう♪

そうそう、森カフェみたいなアイテム、ぜひまた出してもらいたいです~☆
過去品はほんと可愛いですよね~。比べると最近のはどうしてもいまいち^^;
ネタ切れみたいな部分もあるのかな^^;
過去品と同じようなのだと、過去品より可愛くはなかなか作れないですもんね。

私のほうも褒めてくださってありがとうございます^^
新しい髪形は一目惚れで買ってしまいましたw
ほんとは浴衣見にいったのに^^;
まだ浴衣決めかねています><

お嬢さんもまだ一年だからなかなかすぐに行動に移すのは難しいのでしょうね^^;
やる気を出してくれれば、中学受験のときのようなパワーを出してくれることでしょう^^

うちの娘はいつ宿題をやってるのか・・・
このところ小学生向けのポプラ文庫のあるシリーズにめちゃハマっていて
日がな一日読んでますよ^^;
宿題は?って聞くと「やってる」とはいいますが、コラショが全然手付かず。 
困ったもんです(--




アバター
2013/08/03 22:45
みおたまちゃん、こんばんは~
PCが悪いのかマウスに問題があるのか、ページの切り替えが上手くいかず
困っていますwここに来るのもブログからダイレクトに来れなかったので
足あとからやっと辿り着きました(゜´Д`゜)

風鈴花は紅と瑠璃を各70本植えて手持ちが完成しました✿
紅は1本、瑠璃は2本できたよ~☆メガ率もレア種拾いも良くなかったけど
これで風鈴花は卒業です(≧◇≦)

娘さんはひとつ目標が出来たかもね~♪
たとえ今は遠い目標だとしても、2年生になり、受験が身近になってくると
昨日のことを鮮明に思い出すと思うよ!まだ1年生の夏休みだし、ピンと
来ないのは当たり前な気がするわ^^ポケモンは幼いかもしれないけど
家の娘なんか高校生の頃『一人で出来るもん』とかNHKの子供番組を
見て喜んでいたよ(;一_一)心配な気持ちはわかるけどね❤
アバター
2013/08/03 21:23
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

風鈴花・瑠璃色の手持ちも完成しました。
いつも水やり感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

レア種(山吹)を11個貰ったので、
今朝、一気に植えてみたけど、メガが1個だったよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
山吹の手持ちも欲しい気もするけど、レア種ってあまり貰えないから
これにて風鈴花は終了です。

ブログの伝言板がいっぱいなのを教えてくれて、どうも有難うね♪

最近疲れが中々取れないよん><
思い切り爆睡眠したいなぁ~zzz

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/03 20:00
みおたまさんこんばんは✿

今日はちょっと出かけて遅くなりました^^
こちらもお祭りのはずだったけど、今はけっこうな雨できっとたいへんだろうな。

主人の母のお見舞いはやっぱり遠くて1日がかりになります。
熱も下がって少し落ち着いてきたようなのでほっとしています。

もうすぐお盆の旅行ですね。
良い宿は予約できたのかな^^

今位涼しいとお父さんも楽でしょうね。
アバター
2013/08/03 16:59
みおたまさんこんちは~~♬
今日は約1週間ぶりで青空を見ることができたよ~。
でも相変わらずのジメジメな感じなんだけどね~。
とりあえずお洗濯を外に干せたから満足だよ☆

今日は母親と娘と久々に女3人でランチ&お買いものに行ってきたよ~。
娘が大きくなってからはお友達とばっかりで、私らとのお出かけ回数が減ってたから母も楽しそうでよかったよ✿
近所に住んでるとお盆だから帰省するとかもあえてないし、こんなことくらいしかできないからね~ww
アバター
2013/08/03 06:00
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔステキな週末をお過ごし下さい。

来週はミニイベントですね・・・。
アバター
2013/08/03 02:24
車は乗ってからタイヤが回って走るよね 

でもシンのはジープを持って足で動くから疲れるよwwおやすみ☆
アバター
2013/08/02 23:14
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
今日の森カフェコーデ、とっても可愛いですね~♡
憧れのコーデです♡
手に入れるのは大変そうなので、人様のコーデをじっくり拝見して楽しませてもらってます♪
森カフェって制服もですが特に帽子とブーツがすっごく可愛いと思うんです♡
みおたまさんのほんわりした雰囲気のアバちゃんにもぴったりですね^^

風鈴花、手こずってるんですね><
私もそんなに相性良くなさそうな感じです。
まだ3パックしか植えてないですがw
今日植えた1パックがメガらなかったら植えるのやめちゃうかも^^;
みおたまさんは頑張られてるみたいなので、メガしますように~~ (´ー`人)。o○【祈願】!

浴衣、今日もPショップを眺めてましたが、全然決められません><
でも金魚すくいのイベントは着てると有利みたいなので
なんとかイベまでには決めて買いたいですw
アバター
2013/08/02 22:58
みおたまちゃん、こんばんは~
このミニ丈の浴衣緑を着た人を見たけど、素敵だったよ!
どの色もネコが目立っているよ~♪

風鈴花青は90本植えて6本メガならメガ率としては悪くないね!
私何本植えたか把握できてないわ(・。・;
何とか両方の色がメガ4本そろったので合成しようかな?って
思ったけど、青のメガが余るのでもう少し植えようか考え中♡

6月限定の欲しい物リストを作ろうかと思っていますw
みおたまちゃん、楽しい週末を過ごしてね♬
アバター
2013/08/02 22:06
みおたまさんこんばんは~~☆
やっと、うれしい週末がやってきたねぇ♬
この土日にはようやく梅雨明けの兆しもあるらしいので期待してるんだ~♬♬♬

今日で娘の夏期講習が終わったよ。
お弁当作りから開放されるのはうれしいけど、私がいない昼間とことんグータラしてそうな娘を想像すると不安になる。。受験生って感じが全然ないんだよね~ww
夏休み、有意義に過ごしてほしいなぁ☆

金曜の夜はサイコーだね☆
アバター
2013/08/02 21:48
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

8月に入ったので、『桃色へヴン』を5巻~最終巻の13巻まで購入して
昨日一気に読んじゃった^^
良かったよん♪ 泣いちゃった(ノД`。)ホロリ
実際の最終話は、12巻目だったよ。
13巻はおまけみたいな、お話の内容だった。
いらないよねぇ~って感じ。
まぁ~内容が面白かったし、蘭丸&桃子最高だったから良しとしよう^^
みおたまちゃんにも、早く読んでもらいたいワン▼◕ฺܫ◕ฺ▼

相変わらずPの花のメガ率は悪いよん><
今日で風鈴花の瑠璃色の手持ち合成が作れるかなぁ~と
思ったけど、1個しかメガらなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
次回絶対メガって欲しい・・・。

今、もう眠くって眠くってしょうがないのよ。
ダッシュ訪問して、早く寝るね。
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

明日もラジオ体操、頑張るよ^^

アバター
2013/08/02 17:19
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今は長野の塩尻の妹の家です。
明日は斑尾高原に1泊しますがネット環境が悪そうなので
訪問が出来なかったら (。・人・`。))ゴメンネ  
今日は、駆け足&コピペにて失礼します。

素敵な週末になりますように(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/08/02 16:06
みおたまさんこんにちは✿

そのちょうちんは表情が面白いですね。愛嬌があって・・。
ちっとも怖くないですね。

今日は昔良く行っていたお店でランチを食べて懐かしかった。
漫画がたくさんある喫茶店で軽食とケーキがおいしかったのだけれど、
オーナーのおくさんが体調悪くしてからはケーキがメニューに無くなって
足が遠のいてしまったの。

抹茶ケーキ 美味しかったのになぁ~。残念です。
アバター
2013/08/02 05:44
みおたまさん
おはようございますღ◕‿◕ღお祝いコメありがとうございました。

CコインとDコインが統一されますね~。
アバター
2013/08/01 22:27
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お蔭様で風鈴花(赤)の手持ちが完成したよ。
いつも水やり、どうも(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
結局113個植えて、8個のメガだったよ。
手持ちのミラクルが発動すればいいなぁ~と思ったけど、
駄目だった>< 残念。

ガーデンイベントのポイントはすごく貯まって、
一通り全部貰ってしまったけど、
お部屋アイテムの屋台やお面は要らないなぁ~って感じ・・・。
だって、お部屋の中に飾るものじゃないもんね。
せめてお庭アイテムにしてほしかったなぁ~。

植えないつもりだった、風鈴花(青)も植え始めちゃった><
効率良くメガってくれればいいな。

これからのみおたまちゃんの夏は、色々と忙しそうだね。
暑さに負けず、体調を崩さない様にしてね♪

それでは、8月もまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/08/01 21:26
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ガーデンイベントが始まったの、ログイン特典や前のガーデンイベでもらって
貯めてあったP種を植えてるんですが、今日はケーキフラワーが2メガ
せっかくメガってくれたのに、販売終了でちょっと切ないと思いつつ・・・
とりあえずお庭に飾ってあります^^;
今日から1~2日は少しだけ風鈴花を植えてみようと思います^^
みおたまさんは風鈴花はいかがですか?
たくさんメガしますように✿

息子は全然エラくないですよ~^^;
だって宿題もたいして出てないのに、まだ終わってないし><
1学期終わって気が緩んだのか、2年で習った漢字をソッコー忘れちゃってますし^^;
ほんと困っちゃいます~><
私も息子の夏休みの宿題は「やらせるのに苦労した」思い出しか残らない気がします><

お嬢さん、そんな風に訴えるなんて向上心があるんでしょうね^^
うちの娘はそんなこと言ったことないですよw
自分には縁がない話(入賞とかね)って思ってるようです。
息子に至ってはコンクールとかよくわかってないですしww

8月になっちゃいましたね~^^;
今日、さっそく課金してみたものの、浴衣をどの組み合わせにしたらいいのかわかんなくなっちゃって
まだ浴衣が買えていません><

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 21:18
みおたまちゃん、こんばんは~
新しいミニ丈の浴衣を買ったからお披露目に来たよ(≧◇≦)
うんうん、あのネコが可愛いと思って飼ったのに、水鉄砲を持ったら
ネコが見えなくなったの(゜´Д`゜)これじゃあ何にもならないわ(・。・;
ヨーヨーも可愛いから買ったよ!去年のピカピカカチューシャに合いそうだよ♬
でも、私が持っているのは白で、ヨーヨーには白が無かった(゜ロ゜屮)屮

手持ちが欲しくて植えた風鈴花のメガ率が悪くて、手持ちが出来ないの(>o<)
蒼も紅もメガ3個でストップしているわ~✿あと何本植えたら手持ちが出来るんだろう?
6月限定は少し自粛して買わないと。。。

農園のお店はいつからできるんだろう?
DコインとCコインが一緒になるって友達に聞いたけど。。。説明を見てないからわからない><
アバター
2013/08/01 21:01
みおたまさんこんばんは~☆

おかげさまで風鈴花【瑠璃】の手持ちが完成したよ~☆
60本で完成だったので私にしては上出来だった✿いつもどうもありがとう(◡‿◡。)

こちらは今日も雨降りな1日だったよぉ…。
いつも雨話ばっかでゴメンね~(^_^.)でもほんっと晴れてほしいわぁ。。

8月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/08/01 17:41
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑いですねぇ(><)
今日は、横浜中華街に行って来ました。
お店は既に予約を入れて有ったので、スムーズにお食事出来たのですが
値段の割りにはイマイチだったので、ちょっとガッカリil||li▄█▀█●il||li
暑いから、お買い物とか殆どしないで、サッサと帰って来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

明日からは2泊3日で長野方面へドライブ旅行に行って来ます。
明日は塩尻の妹の家に泊めて貰うのですが
明後日は斑尾高原に宿泊するので
ネットが繋がらないかもしれません。
もしも訪問出来なかったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

風鈴花ですが紅の方は順調に手持ちが出来たのに
瑠璃の方は50本出荷してもメガ花は未だ1本だけです(><)
このままだと100本超えちゃいそうですρ(・ω・、)イジイジ
でも、あと2時間弱で、また開花するので淡い期待を抱いておこうかなぁ。

昨夜は浴衣を褒めて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、この浴衣は、お友達が選んでプレゼントして下さったものなんですよぉ。
この色の浴衣を持って居なかったので、とっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b

今月も色々愚痴ったりするかもしれませんが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1ヶ月になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
熱中症に気を付けましょうね☆
アバター
2013/08/01 15:23
みおたまさんこんにちは♫

お店屋さん、始まるんだね~!
もうどこかに告知が出てるのかな?
後で見てみなきゃ(*>ω<*)

農園も、なんだかマンネリしてきたから良かったよね^^
ガーデニングみたいにレベルアップしても何も貰えないしw

明日から週末をまたいでまた出張だよ><
4~5日訪問をお休みするので、訪問は飛ばしてね✿

今月もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/08/01 11:40
みおたまさんこんにちは✿

今日の浴衣はしっとり大人ですね。
ヨーヨーもかわいいですね。

短い浴衣の新作の柄にネコがあってかわいいので2色買ってみました^^
帯は何を合わせたらいいか考え中です。

お店がとうとう始まるのですか?
まだ見ていないです。どんな感じなのかな。
楽しみですね。(*^_^*)
アバター
2013/08/01 05:55
みおたまさん
おはようございますღ◕‿◕ღ8月もよろしくお願いします✿

ホント浴衣の色多すぎますね^^; 悩むのも当然だと思いますw

農園のお店屋さん、やっと~ですね、どんな料理が作れるのかetcとにかく楽しみです♪
アバター
2013/07/31 22:01
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
ゾーイ褒めて頂いてありがとうございます^^
ほんと可愛いですよね。
紫と黄を買ってあったのですが、前回の黒ガチャ目玉GETの応募に使ってしまい
ちょっぴり後悔していますw

7月も今日で終わりですね^^;
そうそう、8月に入っちゃうと早いんですよね><
私も自分の宿題はいつも相当ギリギリに半べそ状態でやっていましたw
私自身は親が共働きだったので宿題を手伝ってもらったことはないんですが
自分の子供のはぼちぼち手伝っています^^;
でも幸いあんまり手がかかる宿題は今のところ出てないので助かっています^^
新聞作りとか大変そうですよね^^;
うちは昨年から姉弟の2人とも自由課題で貯金箱作りをやっていてそれを手伝いました。
今年もやるみたいです^^;
そんなに手がかからないんでわりと楽かな。
息子の算数国語の宿題も大した量は出てないのに、かなり亀の歩みですがなんとか進んでいます^^;
終わりが見えてきてちょっとホっとしていますww

7月もありがとうございました^^
アバター
2013/07/31 21:46
こんばんは~
7月も今日で終わり、お世話になりありがとうございました✿
風鈴花をお庭と小島の両方に植えたの。早く育つから
嬉しいんだけど、水やりが忙しいよね(゜´Д`゜)
お花代って馬鹿にならないね(・。・;P激減中。。。

新作が発売されたね~☆見た?
私チラッと見たけど、ミニ丈が可愛いって思ったけど
長いのはよくわからなかった(゜ロ゜屮)屮
後でゆっくり試着しようと思っているわ(。・ω・。) 
決まったらお披露目するね~♪
アバター
2013/07/31 19:33
みおたまさんこんばんは~~☆
今日もジメジメお天気で最悪だよぉ。。
日曜あたりから晴れマークが出てきてたから期待してるんだ~。

月末だったので大忙しな1日だったよぉ。
あまりに疲れちゃったので今日はお寿司買って帰ってきたんだ~。
でも旦那は1人前じゃあ足りない人で、高上りだからごはん炊いて、テキトーなものを食べさせたとこだよww
休みの日のお昼とかもお弁当とか買いに行くと1人前+何かを買うからほんと高上りなんだよ~(^_^.)ヤダヤダww

風鈴花をせっせと植えてるおかげでおめんが全部そろったよ~♬
開花が早いからけっこうあっとゆうまにたまるね~✿
アバター
2013/07/31 16:58
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から頭痛がして居たのですが
鎮痛剤を飲んだので何とか訪問出来るようになりましたd(*⌒▽⌒*)b

お陰様で手持ちの風鈴花(紅)が完成しました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
倉庫に未だ魔法の肥料のストックが有ったので、それを使っちゃったけど。。。(o^-^o) ウフッ
50本で手持ちが完成したので、私としては、かなり早い方です。
瑠璃色も植えたので、コチラも早く手持ちが作れると良いなぁ。
イベントのお面も取り敢えず全種類ゲット出来ました。
種にも交換しちゃったし、次は、
2個目をゲット出来るように頑張ろうかなぁ(o^-^o) ウフッ
何となくお部屋アイテムにするのは勿体無いような気がしちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ

今月も大変お世話になりました。
来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日は、ダンナが休みなので、車で中華街に行って来ます。
食べ過ぎないように気を付けないとね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/31 16:20
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

昨日は午前中車検で、
夕方から仕事が忙しくなって、ゆっくり訪問出来なくってごめんね♪
地元の花火大会があり、見に行きたかったんだけど・・・。
娘は浴衣(着付けするの大変だった)で友達と出掛けて行ったし、
息子は会社帰りの旦那と一緒に、陸橋で見に行って、
私は一人寂しく、音だけ聞きながら仕事してた><

ここ最近、ジメジメとした蒸し暑い日が続くね><
カラッと晴れて洗濯物たくさんしたいわ^^

メガ率の悪い朝顔はお休みにして、
風鈴花を植えたけど、これもまたメガ率悪いワン▼◕ฺܫ◕ฺ▼
でもポイント貯めて、たくさんのお面を貰うのは嬉しいね♪
風鈴花の種まで貰えるって思ったけど、お面と一緒で3個までだったね。
いくらでも貰えると思っちゃった(´ー`A;) アセアセ

7月最終日、早いね。
8月もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/07/31 10:07
みおたまさんおはよう(*^_^*)

朝から眠いです。
ガーデンポイント貯めるのは結構時間がかかりそうです。

今日のコーデ 天使ですね。かわいいですね。
私はワンパターンになりがちです^^
アバター
2013/07/31 05:34
みおたまさん
おはようございますღ◕‿◕ღ
7月最終日ステキな1日を☆彡
アバター
2013/07/30 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
とうとうガーデンイベントが始まったね✿
お面が何種類もあるなんて知らなかった(゜ロ゜屮)屮
取りあえず、1つゲットしたけど…先が長いわ~~
早速風鈴花と朝顔を植えたけど、4P貰えるのはひまわりだった(゜´Д`゜)
間違えて買って植えちゃったわ(;一_一)ホント、アホだわ。。。

金魚すくいが始まるんだね~☆いつからなんだろう?
実は私あのゲームは苦手で。。。気持ちばかり焦るんだププッ

昨夜浴衣の試着をしたんだけど『これだ★』という決め手がなくて
今週も新作発売を待つことに決めました^^
アバター
2013/07/30 20:35
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ガーデンイベントが始まりましたね(@⌒ο⌒@)b
早速、風鈴草を植えてみました。
順調にメガってくれると良いなぁ。
収穫して貯まったポイントで、取り敢えず、白狐のお面をゲットしました。
頑張って、全種類ゲットしたいなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
お陰様で今日は、上位では無いけどガーデニングでランクイン出来ました。
たまサボテン12位。     ガーベラ(ピンク)17位でした。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

みおたまさん、すご~~い。
もう風鈴草がメガってるのね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私もメガると良いなぁ。

今日は暑くてバテバテだったので、フィットネスはサボっちゃおうかなぁって思ったけど
気力を振り絞って何とか行って来ました。
良い汗をかけたので、やっぱり行って良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、ちょっと疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/30 15:23
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
ガーデンイベントが始まったね~~☆
おめんを早く全部そろえたいなぁ♬
ってことでさっそく風鈴花を植えてみたよ~~。開花が楽しみだよ☆

今朝はまた雨降りだったんだよ~!!!今は曇ってるだけなのでまぁいいけど、いったいどうしたぁ?!って感じ。
雨ばっかりだから庭の雑草もすごいことになりつつあるし、嫌になるよ~(^_^.)
アバター
2013/07/30 15:09
みおたまさんこんにちは♫

ガーデンイベント始まったんだね~!
ポイントのことが全然頭になかったから今朝普通にガッツリ収穫したよ~(*≧m≦*)ププッ

新しい種はもう植えたかな?
たくさんメガりますようにヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

みおたまさん、金魚すくい好きなんだね( *´艸`)
私も、得意かどうかはさておき結構好きかもw
今年も金魚すくいあるんだね~!
楽しみだ~♫ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2013/07/30 09:59
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今朝はもっと晴れるのかと思っていたら今頃になってやっと薄日が・・。
全国的には大雨で困っている人もいるから贅沢はいえないですね。
本当に大雨怖いですね。(>_<)

ガーデニングにまたまたPがかかりますね。
最近増えているような気がしますね。
アバター
2013/07/30 08:18
みおたまさん
おはようございます✾

今日は風鈴花リリース日ですね♪
アバター
2013/07/30 00:16
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
コーデ、褒めてくださってありがとうございます(w´_`w)ゞ
ケーキの手持ちはお気に入りです♡

お嬢さん、宿題がかなり多そうなので、どうしてもやっつけ仕事になっちゃうんでしょうね><
大学見学で目標が見つかりますように^^
公立だと1年生ではまだまだ大学なんて先って感じなので、やっぱり私立は違いますね!
この差が受験のときに出るんでしょうね^^;

山梨は近いのでほんと助かります。
帰省先が遠いおうちはホント大変ですよね><
遠いと交通費が高いからどうしても宿泊日数も伸びますしね。
特になにもしてなくてもご両親が良い方でも、やっぱりどうしても気疲れしちゃいますよね^^;
うちは実家が近いせいか、2泊してもいいよって主人に言っても1泊で帰るっていうんですよね^^;
いいんですけど、私が1泊しかしないって言ってるように取られてないといいなあって思います。
お正月はさすがに2泊しますけどねw

新イベント楽しみですね~^^
私はもらえるアイテムと合成アイテム見てから
風鈴花を植えるかどうか考えるつもりです。
みおたまさんはハイビスカスが相性悪かったんですね><
相性があるのには困りものですよね(--
みおたまさん、風鈴花と相性が良いといいですね^^
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/07/29 22:23
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

おススメマンガを手に取ってもらったんだね。
官能小説家っていうキャラ設定も変わっているし、
なにより俺様キャラの綺麗な容姿でお金持ちの蘭丸との
関係が面白いよね~^^
4巻までしか読んでいないんだよ><
8月になったらLINEマンガに課金して5巻から数冊購入しようと思っているんだ。
楽しみ~^^

朝顔のメガ率が悪いです><
90個で3個のメガです(◞‸◟ㆀ)ショボン
出荷ばっかりしているので、
コサージュでも作っちゃえと・・・合成したら
ミラクル発動・・・・え?Σ੧(❛□❛✿)
違いが分かりにくいコサージュで
ミラクル発動なんかして欲しくなかったな><
中々思う様にいかないね。

今日は、夕方から子供達と
モンスターズ ユニバーズシティ3Dの映画を観てきたよ。
3Dの映像は迫力があって面白かったよ^^
息子は手を伸ばして、映像をつかもうとしていた。
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ まだまだ子供です。

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/07/29 22:22
みおたまさんこばは~♪
週明けは雨スタートでちょっとゲンナリですが今週もよろしくお願いします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

風立ちぬはさほど戦争が色濃く出てるようなお話じゃなかったから大丈夫だよ~^^
でも終盤はやっぱり切なくて…涙がボロボロ出ちゃって、
エンドロールの後もすすり泣く声があちらこちらで聞こえたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
感動って言うよりはすごく切ないお話だったよ~><

お友達と見るより、カップル向けかな?って思ったよ~^^

来月からローンレンジャー始まるね♪
こちらも前売りを入手できたから見に行くのが楽しみだよ~(♡´∀`♡)
アバター
2013/07/29 21:21
みおたまちゃん、こんばんは~
みおたまちゃんもハイビスカスのメガ率が悪いんだね♡
5日も連続で全滅なの@@それは酷いね><
私は今日までに40個の種を買って1個だけメガしたよ✿すべて出荷して
今5級だけど…こんなにメガ率悪いP花は久しぶりだわ(;一_一)
明日からのイベント準備でハイビスカスを中止して今日からお庭も小島も
クローバーにしちゃった✿明日の午後には収穫できる予定だから
夜には風鈴草かひまわりが植えられる予定だよ(*^^)v

浴衣選びが難航しているみたいだね♡
いっそのこと、今週も新作まで待ってみたら?好みの浴衣が
発売されるかも…❤
私はちょっと大人っぽい浴衣を買おうか迷い中だよ^^
合わせる小物がないと困るからね。。。

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/07/29 20:00
みおたまさんこんばんは~☆

今日はどんよりした朝だったけど、まぁ雨が降ってなかったから1週間ぶりで子供が塾に自転車で行ったよ~w
先週はほんと毎日雨続きだったから送迎だったんだよ~…(^_^.)
ま、私は出勤前に塾に寄るだかだから何も問題なかったんだけどね~。

明日からまたガーデンイベントが始まるんだね。
おめんが作れるらしいからちょっと気になってたんだ~。
でもPが減るからなぁ…。。。

そうそう、また明日はお休みなんだ~。今月はやけに火曜の休み率が高くてww
今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/07/29 17:20
みおたまさんこんにちは♫

またしても雨の1日だね~。。
いつまで降るんだか><
災害も起きてるし、困っちゃうね(・ω・;)
昨日は久しぶりにいい天気だったんだけどねぇ。

週末は少し寝れたよ♫♬
睡眠不足を解消するまではいかなかったけど、
ちょっとノンビリできたから良かった✿

そうそう、お宝探しのアイテムがやっとコンプできたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
念願のマンボウゲット( *´艸`)
こういうアイテムを見ると、オモシロコーデにしたくなるけど我慢したww

今週もよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/07/29 14:49
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
早いもので、アッと云う間に7月最終週になっちゃいましたね。
最近特に、時が経つのが早く感じます(><)

今週も、沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日からのガーデンイベント、楽しみですね。
でも、またメガに一喜一憂しそうだわぁ。
Pが、どんどん消えて行くのが目に見えるようです(*≧m≦*)ププッ
それにしても、新しい花や新作アイテムが次々に発売されるので
ついて行かれません(><)
でも、ついついニコタの戦略の踊らされちゃう自分が居ます(o^-^o) ウフッ
と云ってもPに限りが有るので、我慢することが多いですが(><)

今週も素敵なことが沢山有りますように。。。☆☆
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今週末は長野方面にドライブ旅行に行く予定なんです。
金曜日は塩尻の妹の所に泊めて貰って
翌日は、斑尾高原のホテルに1泊予定です。
涼しいと良いなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/29 09:33
みおたまさんおはようございます。♪

今朝は涼しいですね。曇りだけど助かります^^

みおたまさんも蓼科行かれていたのですね(*^_^*)
プールには涼しすぎますね。
白樺湖のほうにも車で行ったのですが、遊園地らしきものもあるようでとても賑やかそうでした^^
お子さん連れには良さそうだなと思っていましたよ^^

新しい花も発売なのですね。白ハイビスカスメガらないので切り替えようかな?
アバター
2013/07/29 08:51
みおたまさん おはようございます

ホント早く秋にならないかなぁ。。。

ღ◕‿◕ღ今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/07/29 00:41
風鈴のお花 いっぱい咲いたら チリンチリン♪の音色がうるさくて 

眠れないかもねwwおやすみ☆彡
アバター
2013/07/29 00:31
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

無事、お祭り開催されました^^
良かったです~。
土曜みたいに雷雨とかになっちゃったら大変ですからね><
土曜といえば隅田川の花火大会の中止もビックリでした☆
遠方からの見物客も多そうなので残念でしたよね><
千発だけでも打ち上げられたのが不幸中の幸いでしょうか。

うちは山梨なので1泊ですむので、その気になれば土日で行けますが
大阪ともなるとそうはいかないですもんね><
暑そうだし、帰省ともなれば気力体力ともに削られそうですね><
がんばってくださいねガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

お嬢さん、ほんと1年なのに受験生なみに大変ですね><
その分3年になってからが公立の生徒より全然有利なんでしょうけど
ちょっと可哀相になっちゃいますね..( ・´ω`・ )

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/28 22:21
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日はプールに出掛けて、あまりにも疲れてしまい
ダッシュ訪問したよ。m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

今日は、子供会のイベントでスイカ割り&水鉄砲大会に
役員としてお手伝いしてきました。
準備や後片付けも大変だけど、
大勢の子供達と接するにもパワーが必要ね><
バテバテになっちゃいました。

明日からまたラジオ体操。頑張るにゃฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/07/28 14:35
みおたまちゃん、こんにちは~
午前中に買い出しへ、午後はさっきまで実家に行っていたんだけど。
車の中はエアコンの温度設定を28℃にしたら暑くて窓際の陽射しが
強すぎて熱風が出ているのかと勘違いしちゃったよ(・へ・)

今すごく眠いんだけど、これから友達と会う約束をしているので
寝ている場合じゃないんだ^^ファミレスで待ち合わせたので、おやつに
スイーツを食べようかと思っているんだ(●^o^●)そうしたら目が覚めるかな?

今日ようやく黄色ハイビスカスが1本メガりました✿メガ率悪いんだけど。。。
30日までに間に合うか心配になってきたわ(・。・;
お庭にしか植えてないから小島にも植えようかなぁ✿Pが激減するのが
嫌なのでチマチマ植えているのがメガ率に影響するのかしら???

日曜日も残り少なくなってきたわ~明日からの仕事頑張る気力が出ない(;一_一)
アバター
2013/07/28 14:29
みおたまさんこんにちは✿

留守中も訪問ありがとうございます。(*^_^*)
蓼科はやっぱり涼しかったです。
標高1500mだそうです。部屋にエアコンがありませんでした(@_@;)
暑いときは窓を開けてくださいと書いてありました^^

涼しさは蓼科の方が感じられるけど、軽井沢のほうが見るところがたくさんありますね。
軽井沢が取れなかったので、蓼科にしたのですが。

空気が綺麗でした。長生きできそうなところですね。

あと少しだけど楽しい週末をすごしてね^^
アバター
2013/07/28 14:11
こんにちは♪朝 セミが廊下でひっくり返っていたけど 

短い期間だけど 一生懸命がんばっていたんだね♪
アバター
2013/07/28 13:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつもありがとうございます(*^▽^*)
昨日はバテバテ訪問で失礼致しました。
今日は元気に訪問出来ると思ったのですが
今日も睡魔と暑さの攻撃により少々バテ気味の為
駆け足で水遣り&ステプのお届けです。

今週末は色々予定が有るので
体力を温存しておかなくちゃ!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も暑いけど元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


☆今日のアバは落ち着いていて、とっても大人っぽくて素敵ですね。
 みおたまさんは、沢山の浴衣&アイテムを持ってるのねぇ。
 お着替え、楽しいよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/28 06:09
みおたまさん おはようございます。
今年の花火大会はゲリラ豪雨で中止。
いいことも~涼しく寝れましたw
アバター
2013/07/28 02:07
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

この時期だるいのって
夏バテなのか冷房病なのか、なんだかよくわかんないですよね~^^;
といって冷房なしでは厳しいですしね><

今日(日曜)はご近所の比較的大きなお祭りなんですが、
夜の降水確率予報50%なんですよね><
今日も夜に雷雨がありましたし、明日も危険かな^^;
お祭りの引率は妹にお願いしちゃったんですが(妹の子供も同じダンス教室なので)
降らないといいんですが><

うちは8月は帰省してないんですよ~^^;
山梨は夏すごく暑いので、義母も来なくていいって言ってくれてるのに甘えています。
そのかわり9月の下旬か10月の上旬に行くことにしています。
でも今年は子供会の他に自治会の役員もしてて
秋は自治会の運動会があるから、行けるかどうか微妙かなぁ^^;
あんまり疲れちゃうと行けないので><
みおたまさんはお盆に帰省されるんですね。
がんばってくださいね~~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー

アバター
2013/07/27 22:47
みおたまさんこばは~(♡´∀`♡)

今日はさっきまで雷雨がすごかったよ~(○´д`A)フキフキ
うちは川の側だから、調度雷が多い場所なんだけど空が昼間のようにピカピカ光ってるし
雷って本当に恐ろしいね><
さっきドン!ってものすごい音がしてからドドドン!と大きな音が続いたから
どっかの祭りが始まったのかと思っちゃったよ(●´艸`)フ゛ハッ

隅田川の花火大会も中止になっちゃったのかな?
いつもTV中継でゆっくりお家で見る派だったんだけど、見に行く準備してた人とか大変そうだよね><

今日風立ちぬとローンレンジャーの前売り券を入手したから、
明日行けたら風立ちぬを観て来ようと思うよ~^^
でもまた雷雨みたいだから見送ったほうがいいかちょっと悩み中~(○´д`A)フキフキ

みおたまさんも良き週末を過ごしてね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/07/27 22:42
みおたまちゃん、こんばんは~
まずは、出品連絡です

 出品アイテム:フラワーコサージュ(藤の花) 紫
 出品メッセージ:交換用です
 出品時間:7月27日 22:31
 検索ワード:PよりM様へ いつもありがとう❤間違えてゴメンね 07272230

以上確認して応募お願いします_(._.)_

今日干したお布団を入れようかなぁっと思っていた15時頃突然カミナリが
鳴り出したの。外はすごくいいお天気☀お布団も洗濯物もすぐ入れたけど
結局30分位鳴ってどこかに行ってしまったみたい^^
関東は雷雨はありませんでしたか?花火大会が30分で中止になったとか…
残念でしたね❤

今日はカイロに行ってきたよ!今日も痛気持ち良くて身体が軽くなったよ♪

ではでは。時間のある時に応募して下さいね(●^o^●)お待ちしていますw
アバター
2013/07/27 22:27
こんばんは☆
ももはSも好きなのですが、体力バカも好きなのです(//∇//)エヘッ
沖田さんのSはすごいですよね( ̄▽ ̄;)痛いのはやだなぁ
なので、体力バカのMの近藤さんが、裏はS(`・ω・´)というのが一番萌えます~♥
優しいのに実はSとか、ギャップ好き(*ノωノ)ポッ♥
神楽ちゃん可愛いですよね(*´∀`*)
でも美人さんな神楽ちゃん…想像が難しい(。-_-。)
DVD出たら見てみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/07/27 20:20
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今夜は、疲れてバテバテなので駆け足で失礼しますね。

今日も暑かったよぉ(><)  そして忙しかったですil||li▄█▀█●il||li

ガーデンは次から次へと色々出て来るので、本当に目まぐるしいですよねぇ。

何を育てたら良いのか悩んじゃうわぁ。

新作だって買えないのに、またガーデニングにPが掛かっちゃいそうです(><)

明日は、スッキリ爽やかに過ごせると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/07/27 16:24
こんにちは♪朝セミがミ~ンミ~ン♫って 
元気に大声で合唱してるんだよ もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/27 06:40
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
イベ花の風鈴花3色のようですね・・・w

素敵な週末を☆彡
アバター
2013/07/27 05:57
みおたまさんおはよう♫

休日に、まさかの早朝訪問だよ(*≧m≦*)ププッ
4時頃から突然激しい雷雨で、起きちゃったんだ~;;
私、雷が大っ嫌いだから、怖くてもう寝れないのw
だからもう起きちゃえwってね(*ノ∀`)

浴衣今ちらっと見てきたけど、ホントに豊富なバリエで困っちゃうね^^;
またじっくりみて検討せねば(*>ω<*)

素敵な週末を過ごしてね~!
アバター
2013/07/27 00:31
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日はゆっくりできたようで良かったです^^
ほんとごろごろしてても一日があっという間ですよね~^^;
私は全然なにもやる気が出なくて
このところいつもにも増して晩御飯が手抜きです><

ニコのスピード、ほんとすごいですよね~^^;
全然ついていけませんw
白いハイビスカスが気になってたんですが、
迷ってるうちに植えないまま終わるいつものパターンになりそうです^^;
風鈴花はどんな合成アイテムなんでしょうね?
楽しみですね^^
特典アイテムがあるから、あまり凝ったものではないとは思いますがw

課金促すばかりじゃなくて、システムのほうもちゃんとしてほしいですね^^;
メンテ後、お友達が「着替えても小窓が変わらない」って言ってたんですが
私も昨夜なりました^^; 着替えが上手くできなくて、やっとできたと思ったら
小窓の表示は前のままっていうww
また障害起きたりしないか心配です^^;
アバター
2013/07/26 22:40
みおたまさんこんばんは~☆

また新しいお花のタネが出るんだね~?!
マミイちゃんのコメを見て初めて知った私だよ~ww
みおたまさんは植えるのかな??ワタシはしばらくPのお花には手をだしてないんだけど、合成アイテムがいい感じのだと欲しくなっちゃうなぁ…(^_^.)

スマホの件できのうはご機嫌ななめだった娘だけど、今日は立ち直ってたのでよかったよ~。
もうちょっと検討してからになると思うけど、旦那は甘々なので買ってやれ~の一点張り…ww
まったく…、よけいな悩みが増えたもんだよ~。

それはそうとこちらは今日も雨降りだったよ~。
今はやんでるけど、霧がかかってて見通しが悪い状態。今週は一度もお日様見ないで終わってしまった気がする。
気温が低いから過ごしやすくていいんだけど、こうも雨ばかりだとカビ生えちゃいそうで嫌だぁぁ。。
アバター
2013/07/26 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
私の方こそ、アイテムを確認しないで購入しちゃってごめんね♡
今度から気を付けるね!きっとこの穴埋めはどこかでするからね☆=>=>=>

毎回検診で採血する時、血管が細いから看護士さん泣かせなんだよね^^
左腕が出ないと右腕で採ったり、手首で採ったりしますw
夏はまだいいんだけど、冬は腕をたたかれることもあるんだよ@@

新しい花は嬉しい知らせだけど、私も赤のハイビスカスが終わってやっと黄色を
植え始めたばかりなの✿まだ白も残っているし、アイリスや朝顔も。。。
追われるどころか追い立てられる感じだね~~

では、27日以降の交換よろしくお願いします_(._.)_
楽しい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/07/26 21:39
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

紫の朝顔を小島の方に、昨日植えてしまったんだよね。
もう一日待っていれば良かった!!!▄█▀█●ガーン
風鈴花の種が入荷だって・・・。 合成は風鈴の手持ちアイテムかなぁ~?
風鈴花のイベントもあるみたいだし、
朝顔を先走って植えたのは、失敗だったかも ブゥ≡(・ε・`o)

浴衣の第二弾もやっぱり丈の短いやつみたいだし・・・。
あれもこれも欲しくなっちゃうよね><
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ困ったもんだぞ。
お互いPコの節約が出来ればいいんだけどねぇ~><

映画の銀魂かぁ~、TVで最後ってCMしているよね。
実は銀魂、見た事ないんだよ><
みおたまちゃんが映画まで見に行くんだから、
そうとう面白いんだね♪ 損した気分。
機会があったら見てみるね^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/07/26 19:37
Aloha❁今日で巡回は最後となります。しばらく休憩に入ります。いままでありがとうございました○┓ペコ
また巡回可能になったらお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
See you again♡ 
アバター
2013/07/26 18:02
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑いですねぇ(><)

昨日から植え始めた紫アサガオですが
お陰様で、時間差では有るけど、お庭と小島で合計4本メガってくれたので
足元を彩るアサガオが完成しました。
いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ミラクルは起きなかったけど、ハイスピードで完成したので
とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今後とも、ご支援、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日は、ちょっとバテバテなので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

銀魂は、名前は知ってるけど一度も見たことが有りません。
そんなに面白い作品なんだぁ?
大笑い出来るような作品は大好きなので
機会が有ったら観てみたいなぁ。
アバター
2013/07/26 11:35
みおたまちゃん、こんにちは~
さっき検診から帰ってきたよ!平日なのに結構な混みようで@@。
市が主催する検診で年齢が該当する人には問診票と一緒に無料クーポンが
同封されているんだ!今回は大腸がん検診と肝炎ウィルス検診の2種類で
無料でやってもらいました(*^^)v今日はレディースデーだから混んでいたんだ^^
結果は3週間後に来るんだって。。。

交換の返事するの、忘れててゴメンね❤
藤の花が27日の22時30分頃解禁になります✿
もう少し待っててくださいね♡

昨日は買うつもりじゃなかったけど、課金して気持ちが大きくなっているので
エイッって購入するボタンを押しちゃったって感じだわクスクス
持ってない色を捜していたんだけど、去年と同じような色合いになっちゃったテヘッ
もう1枚買う予定なので来週の限定を見てから決めようと思います(●^o^●)
血液検査で血を抜かれたら何かボーっとするわ(・。・;
お腹も空いたから少し早いけどお昼ご飯にしようかな~?またね♥
アバター
2013/07/26 05:46
みおたまさん
おはようございますo(*'▽'*)/
白ハイビスカス。+・。゚:*:。完成✿おめでとうございます 。+・。゚:*:。

面白い映画ですか~いいですね^^
アバター
2013/07/26 00:14
みおたまさん、こんばんは^^
足元のハイビスカス完成、おめでとうございます~♪
手持ちと合わせてのコーデ、とっても華やかで夏らしくってステキです~(*^^*

銀魂、名前と以前ネットでチラ見した宣伝の絵くらいしか知りませんが
今日の昼間にもちょうど娘にも「銀魂って知ってる?」って聞かれましたw
映画がやってるんですね~^^
良い映画だったみたいで良かったですね♪
ご主人さま・・・ほんと間が悪かったですね^^;
うちの主人もそんな感じで、「何も今日早く帰ってこなくても!」っていうのよくありますw
お弁当買って帰ってよかったですね~^^
みおたまさんの何かセンサーが反応したのかも?
そっちはタイミングよくて良かったですね。

映画も座ってるだけなのに、けっこう疲れますよね^^
明日はゆっくりできますように☆
アバター
2013/07/25 22:29
みおたまさんこんばんは~☆
ハイビスカスの完成おめでと~~♬なんだか順調そうだね♬よかったよかった✿
華やかになって、とってもかわいいよ♡

ここ数日娘のスマホ欲しい病が始まってしまって、大変な我が家だよ(^_^.)
塾に行ったせいで影響を受けたらしくてさぁ。。
今の時期って学割とかもないからなんだか損した気分で買うことに躊躇してるワタシだよww
ってゆうか機種代金も高すぎ!!!
しばらく嫌な雰囲気になりそうな予感だよ。。どうしよ~~;;
アバター
2013/07/25 22:01
みおたまちゃん、こんばんは~
足元を彩るハイビスカスの完成おめでとう✿とっても可愛いね~

みおたまちゃんは新作をたくさん試着したんだね^^
何着も試着すると訳が判らなくなるね(゜´Д`゜)
浴衣と帯の組み合わせは一体何通りあるんだろう???

安眠できるツボがあるって聞いたことはあるけど、実際はどこか
わからないんだ(>o<)ネットで調べてみてね♡
夕食は消化の良いもので腹八分、お風呂はぬるめが良いみたいだね
本当はPCとかゲームはしない方がよいみたいだね♥

明日は大腸がん検診と肝炎ウィルス検査の為に仕事を休んだの。
ゆっくり検診して午後はマッタリ過ごそうと思っているわ♪
アバター
2013/07/25 21:24
みおたまさんこばは~♪

足元のハイビスカス完成おめでとう~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
手持ちと合わせると華やかさがグッと増すね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

新作の浴衣は種類も色も豊富すぎて…おまけに小物系も欲しいものばかりで
結局悩んで買えずじまいだよ~><
まだ課金すらしてないから、土日にゆっくり見て決めようかな~(♡´∀`♡)
渋めの姐さんの浴衣は押さえておきたいところだけど…かわいいのも外せない~><
6月アイテムの買い足しもしなきゃだし…いくらPがあっても足りないね~(ノд`@)アイター
アバター
2013/07/25 17:33
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

第一弾の浴衣を買ってしまった・・・(・∀・i)
第二弾は、短い浴衣なのかなぁ~?
欲しいけど、なるべくPコを節約したいね♪

朝顔の合成アイテムが発表されたけど、
足元の合成の朝顔の数のすごい事・・・^^
どうしようかな???植えようかな???

今日から、ラジオ体操が始まったよ。
約40人の子供達と約40人の大人達が集合した。
日曜日とお盆の一週間はお休みがあるけど、8/31まで行うよ。
私の当番は前半と後半の何日かだけど、
自治会の区長さんに子供会の役員の人は、なるべく毎日来てだって・・・><
いつもより早起きになってしまうけど、
夏休み期間は頑張るつ・も・り。
頑張れ・・・私。
久しぶりに第2体操までやったよ(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/07/25 16:43
みおたまさんこんにちは♫

足元のハイビスカス完成おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
常夏コーデがとっても可愛いね(。◕‿◕。)

最近ずっと雨で、なんだかジメジメしてるね><
気温はかなり低いから過ごしやすくて夜も爆睡なんだけど、
みおたまさんは睡眠不足なのかな?大丈夫?(´ノω・。)
エアコン効いてても暑くなるのってあるよね!
寝てる時は体温が上がるのかなぁ?
今日はぐっすり寝れるといいね!

昨日の浴衣はどんなのだったんだろう( *´艸`)
種類がかなり豊富みたいだね@@;
まだ見てないけどおそろしやww
アバター
2013/07/25 15:54
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
盆踊りが始まりましたね。
金魚鉢の櫓、可愛いですね。
あの中に入って涼みたいなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今年は4種類の櫓が見られるみたいなので楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b

今、睡魔に襲われつつの訪問なのですが
負けそうなので駆け足で失礼します。
訪問が終わったら、フィットネスに行って来ま~す♪(多分)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


☆足元を彩るハイビスカスの完成 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
アバター
2013/07/25 10:19
みおたまさん
おはようございます~∈(^.^)∋~キンギョw 
蒸し暑い…ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.