Nicotto Town


まーちゃん


四川省 更新

四川省 で遊びました。

スコア
52760
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:28
今回の称号
宵闇に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/24 23:59

52560→52760
00:09:28
獲得コイン53

もう少し時間が早ければね

アバター
2013/07/25 00:23
まーちゃんさん、こんばんは。

今日は説明会の運営をやっていて、終了17:00、で、会場から直帰なので、早めの帰宅でした(^ヘ^)v

あ、ブログ見ましたよ^^

>せっかく 美味しく食べてきた お寿司も あまり 美味しそうに 映っていないので
>がっかりしています (´・ω・‘) !!

いえいえ。
充分美味しそうですよ^^

さすが小樽!!あそこのお寿司って美味しいんですよね~
毎日美味しいお魚が食べられるまーちゃんさん、ほんと、羨ましいです(o✪‿✪o)

>いつも たろうさん 上手いこと言って 褒め上手ですね

いやいや、本音ですよ。
最近本当にそう思っているのです(゚ー゚;A
僕はまだ海で泳いだこともないし、四川省も10分きったこともないし、何もランキングも入ったこともないので・・・
(あはは♪ ダメダメだーwww)
やっぱり、まーちゃんさんの方がすごいですよ(;^_^A

僕ももっとニコタで達人になれるよう、頑張りますね(`・ω・´)キリ

それじゃ、また♪

おやすみ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.