Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あっ!御報告です・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
34
2位
11
3位
3
4位
4
獲得コイン
381
2013/07/25 00:01

一応・・・・みなさまに、御報告させていただきたいと思います。
先達て、お話させていただいておりました、
「海の中を泳いでお宝探し♪」のその後の獲得景品ですが、
おかげさまで、「クラゲのぬいぐるみ」をゲット!
(現在、ごぜ丸の和室に鎮座しております。)

まぁ~~~~
中々、景品獲得できませんが、本日「海底の宝石」
黄色のを、ゲット!

まだまだ、マンボウまでたどり着けませんが、
いつになったら、マンボウゴール~~!
出来るのか・・・・

あっ!
「ごぜ丸の和室、2013年夏バージョン」をご覧になりたい方は、
アルバム広場に投稿して、あるのでご覧ください。

ちと・・・笑えるかも・・・
お気持ちで、お待ちしてます・・・
そう・・・ポッチン!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.