Nicotto Town



うなぎ・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

土用の丑(過ぎたけど・・)だし
父 誕生日(過ぎたけど・・ うなぎ大好物)だし

両親とうなぎ専門店へ
行って来ました

美味しかったから 基本満足なんだけど
やっぱり 品薄?



うなぎが2段ぢゃないのが寂しい!!


私はそれほど 
うなぎ好きではないから いいんだけどね(笑)
父のお重に うなぎ のっけてあげました

お支払いも私
年に1度の 親孝行^^

なぁ~んて 手抜き過ぎ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッバシッ!!

アバター
2016/10/04 12:07
過去ブログにて失礼致します

突然島を閉じてしまい、御迷惑をおかけしております。
本来ならば、島を閉じてすぐに御報告するのが筋でしたが
昨日はそれどころではなく。
ニコタ内で
つむぎは心を病んだ変人として有名だと
書かれているのを読みました。

そのせいで、お付き合いのある方々に
御迷惑をおかけするのは忍びないので
今回、島を閉じることとなりました。
(もう既に、一人の方が迷惑を被っておりました)

閉鎖以降、御足労頂いた方々には
申し訳ありませんでした。

ただ、ゲームとしてのニコタは続けていく予定です。
ブログも読みにいくかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。
コメントは書けませんが、御容赦願います。
アバター
2013/07/27 01:34
さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

25日の千葉地方すごしやすかったよ。で

も、これから益々暑さも厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

ゆっくりやすんでね。いい夢を見られますように☆
アバター
2013/07/27 01:24
うなぎ食べたいよ~~~♫イジイジ!!
朝セミがミ~ンミ~ン♪って 元気に大声で合唱してるんだよ 
もう少し静かに歌って欲しいなwwおやすみ☆
アバター
2013/07/26 01:26
翠さん ありがとう
翠さんの浴衣も 可愛いですよ
私も迷いました^^
今回の浴衣は 女心をくすぐりますね~
アバター
2013/07/25 08:34
すばらしいパチパチパチ✲.(✿╹◡╹)


浴衣かわいいね~私もそれもいいなぁ~って迷ったのだ~そのバージョンの赤?

もいいな~でも、結局これww子供っぽかったかなぁ~~
アバター
2013/07/25 01:55
スカイさん ありがとう^^

父は 昔かたぎな人なので

お礼を 言われた事はないのですが・・
素直に支払いを任せてくれる ということは
喜んでくれているんだと 思ってます^^
アバター
2013/07/25 00:57
ええ事したな、父は泣いて喜んでるはず^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.