Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すっぱい^^;


http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1307_cactus-lime.html

あまりにも
きわものそうなので購入(笑)

のんでみたら
いやぁすっぱい^^;
カクタスってなんじゃこりゃーってね(笑)

女性むきかもね^^;
常温にもどったら
一層すっぱさが増すし^^;

これだと
妊娠中ならうまく感じるのかな(笑)

ためしてみるべしって^^;

妊娠にならないとうまいかわからんぞ(笑)

ふふふ~

アバター
2013/07/25 23:33
ひでさん チャレンジャーだなぁ
アバター
2013/07/25 22:11
何だか飲んでみたい
酸っぱいの結構好き~かも

今度探しにいこっと@^^@
アバター
2013/07/25 18:24
なんだか、
すっぱいのいいかもぉ~~

妊娠は嫌だけどね・・・

夜主に頼んでみようかな^^
アバター
2013/07/25 08:20
すっぱいのか~・・・

みつけたら買ってみるかな~

レモンよりすっぱくないでしょ~?
アバター
2013/07/25 00:54
わお~^^;

そんなにすっぱいの?^^;;

ライムの味は。。した?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.