Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党が菅・直人に離党勧告

海江田さんに非難殺到
http://uploda.cc/img/img51f0256ecb2ae.jpg

民主党がアメーバピグで選挙活動
http://uploda.cc/img/img51ef0188d6b51.jpg

選挙で負けた海江田さんは責任をとらせるヤツを探していた。
http://uploda.cc/img/img51eef6c9101cf.jpg

菅・直人は離党勧告を無視
http://uploda.cc/img/img51eedd9df092c.jpg

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130724-OYT1T01131.htm
民主党は菅・直人の離党勧告を諦めて処分内容を緩和する方針

アバター
2013/07/27 19:07
民主党はマニフェストを一個も実行できなかった、というのが国民の理解です。
アバター
2013/07/27 15:29
あれだけ負ければ当然と言えば当然ですね。

衆院選、参院選共に保守層が勝ったというよりサヨク革新系の実務能力の無さに国民がソッボを向いたという事でしょうか。
アバター
2013/07/26 13:00
練楓さん:鳩山は中国を擁護しているのです。
クレイオーさん:菅は追い出したほうがいいです。
みやぁさん:小沢、鳩山がいないのですから後は菅さえ追い出せば新生民主党です。
アバター
2013/07/26 12:44
ランダム訪問失礼します

鳩山元総理は正直言って馬鹿なんでしょうか?
日本の不利益になりかねないことを言ったり、日本の元総理という立場に居ながら韓国サイドの発言をしたりする。
流石はお金持ちの坊ちゃんですね。笑いしかでないです。
国賊と言われるのも無理は無いでしょう
国民の事を考えられない無能な政治家は辞めるべきですね。国民の生活を知ればいいです

噂で総理の座についた人はそれを降りてもSPがつくのだとか。
それもやっぱり国民の税で負担されているのでしょうね
それを無駄だと言うことに政治家は気づかないものですね
アバター
2013/07/25 20:07
こんばんわ。

さすが内ゲバの好きなサヨクです。
アバター
2013/07/25 10:23
小沢一郎が去っていった民主党なんて こんなものだよww
アバター
2013/07/25 08:34
どうも菅・直人の離党勧告は緩和されるようです。
民主党は菅・直人を抱えたまま、次の選挙も戦うことに。
また鳩山元総理には苦情を言う、程度の対応しかできないようで。
アバター
2013/07/25 05:37
結局は企業も政治家も責任のなすり合いなのです (◞‸◟ㆀ)ガッカリですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.