Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん♡

ワ〜ルドキャットにゃん♡

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはお友達から背景を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは世界をまたにかけたいにゃん!

ワ~ルドキャットにゃん♡

『ひょう柄サファリツアーマップ』は

にゃんに相応しい背景にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/26 05:24
にゃんは早く仁摩が覚めてしまって
にゃむいにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/07/25 23:05
かっこいい~~~~ネコさん

着物姿素敵です^^v
アバター
2013/07/25 22:21
世界をまたにかけるねこさん
かっこいいですね。
猫語で世界中のにゃんこと会話。素敵だなぁ・・・

おいしいスイカいいですね。
アバター
2013/07/25 21:57
世界を股に掛ける(=^・^=)
今日もステキコーデにポチッ(^_-)-☆
素敵なお友達沢山居て
この幸せ猫が♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/07/25 21:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
背景良かったですね^^
サファリツアーで野生の本能が目覚めたりとか…ww

遅くなりましたが、今週もヨロシクお願いしますヾ(´・ω・`)ノ
アバター
2013/07/25 20:27
おめでとうございます❤
よかったですね❤

マップに袴、日本男児ですね❤
アバター
2013/07/25 19:28
夕食はサバの塩焼きだったにゃん!
にゃんは魚が好きにゃん!
でも、
デザートのスイカが一番美味しかったにゃん♡
満腹にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/25 16:48
世界を股にかける男ですね(-^〇^-)
カッコイイ~❤
アバター
2013/07/25 16:36
世界地図を背景に・・・日本男児?日本男にゃんの紋付き袴に刀の艶姿・・・
ねこ社長さん☆素敵です!!!!!

ポチっとおさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/25 15:56
う〜〜ん、名前はぴったりですが、結構地味ですね。
アバター
2013/07/25 14:03
にゃんだか・・・・
蒸し暑くなってきたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/25 12:57
わ~にゃんさんついに世界に進出ですね^^
アバター
2013/07/25 11:38
素敵な背景のプレゼント良かったですね^^

私も地図が好きなので、今回の背景は気に入ってます♪
アバター
2013/07/25 07:47
(w´ω`w)良かったね❤
この背景 そぅちゃんも好き~♪
アバター
2013/07/25 07:02
自由な世界旅行、いいですね~♪
アバター
2013/07/25 06:45
野生の血が騒ぐね♡
アバター
2013/07/25 05:25
ひょう柄サファリツアーマップ、プレゼント・ゲットおめでとう♫

お昼寝ネコの夢の世界地図・・・なのですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.