Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(493)油断


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「やっぱり夏はハイビスカスだな!
 南国はこれに限るね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん!
 最高の気分なんだ♡
 南の島に行かなくても
 最高の雰囲気が味わえるからね」
「ハイビスカスはそうだね」

「手に赤、足元に白 
 背景も『ハイビスカスビーチ』か」
「bonoもアイテムの研究をしてるからね」
「足下のハイビスカスは新作では?」
「そうさ♡
 イルカさんに貰ったんだ!
『足元を彩るハイビスカス(白)』だよ」
 ハイビスカスの絨毯さ♡」
「お~~  まさに!
 bonoも表現力が豊かになったね」
「懐は貧しいさ・・・・・」

「そんな事を言ってると
 ハイビスカスを踏んじゃうよ!」
「わ! 
 良かった!
 危ないところだったぼの・・・・・」

アバター
2013/07/26 05:37
bonoは早くに目が覚めちゃったんだ・・・
また、眠くなってきたんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/07/25 23:48
素敵に咲いていますね^^b
アバター
2013/07/25 23:25
足元のハイビスカス
白なのがいいですね~!
アバター
2013/07/25 23:15
ハイビスカス良いですね!
持ってるだけでは、いけませんね^^;
センスがない私は、使えてないです^^;
アバター
2013/07/25 22:22
ハイビスカスだらけで 羨ましいでごぢゃるぅぅっ!!
わらわ 60本以上植えてるけど まだメガ2つ・・・・・・・
アバター
2013/07/25 22:19
ハイビスカスいいねぃ( ̄▽ ̄)b
南国に行った気分になれるね~www
アバター
2013/07/25 22:02
ハイビスカス三昧 とっても素敵ですね(^_-)-☆
夏にはもってこいですね(*^▽^*)
アバター
2013/07/25 21:47
綺麗なハイビスカスの花に囲まれて、とってもご機嫌ですね~♫

心はホットですね(♡ >ω< ♡)
アバター
2013/07/25 21:34
ハイビスカス3点セットですね✿
せっかくきれいに咲いているから
踏まないように気をつけてね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/25 21:24
こんばんは♪
ハイビスカスきれいですね♪
お似合いです^^
アバター
2013/07/25 21:12
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
ハイビスカス綺麗ですね~♪
ウチも育ててみようかな^^

遅くなりましたが、今週もヨロシクお願いしますヾ(´・ω・`)ノ
アバター
2013/07/25 20:56
お~今年のハイビスカスだぁ!!
綺麗だねぇヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/25 20:52
足元のハイビスカス、プレゼントしてもらって良かったですね^^
とっても素敵ですよ(*^_^*)
背景もハイビスカスですね^^
アバター
2013/07/25 20:34
bonoさん、スイカ好きなんですか?
今うちにもスイカありますよ~~
まだ食べてないの。。。bonoさんも一緒にどうですか?^^
アバター
2013/07/25 19:45
ハイビスカスもいいけど・・・・
bonoはスイカがお気に入りなんだ!
今夜もデザートに食べたけど
すごく美味しかったな♡

bonoは幸せだな♡
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2013/07/25 19:19
ハイビスカスいいですね〜♪
持ってくれば良かったなぁ^^
南国って感じですものね〜♪
アバター
2013/07/25 16:45
夏ですね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ハイビスカスが映えてます♪♫♪
アバター
2013/07/25 16:08
足元のハイビスカス、ステキですね。
かぼちゃの場ちゃがぶつかりそうです!
アバター
2013/07/25 15:50
こんにちは♪
ハイビスカス、私も好きです~^^
足元シリーズを作ろうかどうしようか迷ってます・・・
ハロウィンの魔界カボチャで出たら作るかもしれないです~
アバター
2013/07/25 15:34
懐は寂しくても
bonoクンは人気者だからプレゼントいっぱいだからいいでしょう!!(^^)v
アバター
2013/07/25 15:29
ハイビスカス、綺麗ですね~(^^)
コーデもとっても素敵ですよ~(^^)
アバター
2013/07/25 14:45
10時頃から雨が・・・・
ペンキ屋さんが帰ったので静かなんだ♡
Z〜〜〜
アバター
2013/07/25 13:50
夏ですね~~。
でも服装は夏っぽくないかも~~。
アバター
2013/07/25 13:22
白のハイビスカス さわやかでいいね♪
アバター
2013/07/25 12:26
夏と言えば、ハイビスカスですよねヽ(*´∀`)ノ

私も頑張って育ててます✿パラソルが欲しくて^^
アバター
2013/07/25 11:33
南国と言えばまずハイビスカスですよね^^

暑いのは辛いですが、夏気分を楽しむのは良い事だと思います♪

ハイビスカスコーデ決まってますよ☆
アバター
2013/07/25 10:52
足元に白いハイビスカス、きれいですね^^。
コーデも幅も広がしそうです。
センスがますます磨かれそうな予感♪。
アバター
2013/07/25 10:22
ハイビスカスが喜んでますね^^

大事にされる事は、嬉しいことですからね^^~
アバター
2013/07/25 10:17
おお!素敵だよ。
ハイビスカスに囲まれて。すごく満足そう!

お似合いだあああああああああああ!
アバター
2013/07/25 09:07
ボノちゃん、おはようございます!
食用ハイビスカスは、ハーブテイーにして飲んだりするんだってね
赤い色が綺麗なお茶なんだって☆
アバター
2013/07/25 08:52
・・・懐は貧しいって(・∀・;)

いあいあw
きっと心も懐も猛暑に負けないぐらい
あつあつに燃えてますw

・・・燃えたからすっからかん、とか・・・?ㆀ
アバター
2013/07/25 08:45
今日はハイビスカスコーデですね^^♪
お似合いです♪
アバター
2013/07/25 07:52
ハイビスカスの絨毯♡貴公子bonoチャマにお似合いです@^-^@
これで水着が着れると最高だね~
アバター
2013/07/25 07:30
素敵なプレゼントを頂けて良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆

私も懐は貧しいですぅ o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2013/07/25 07:28
おはようございます~。
足元のハイビスカス、いいですね~。
夏らしいです。
でも、コートを着ているという事は・・・
bonoさん、寒い所にいらっしゃるのかな?

札幌は朝から雨です。
でも久しぶりの雨なので空気もきれいになっていいかもしれません。
アバター
2013/07/25 07:14
ハイビスカス、綺麗ですね^^

南国気分を味わったところで、タウンで盆踊りも楽しんでこないとね^^

アバター
2013/07/25 06:53
最近足元合成アイテムが
多いデスね ^^;
アバター
2013/07/25 06:11
ハイビスカス三昧、おめでとうございます。
bonoさんはアイテム研究家でもあるんですね!貴熊というのは皇族なのにちがいない?
アバター
2013/07/25 06:10
足元ですかぁ~~いいかもぉ~~

華やかになるね^^おはようぼの君



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.