Nicotto Town


寿限無・・・♪


青ガチャ52弾


長かった…フリマで揃えたのは初めてだった。

アバター
2013/07/27 00:13
こんばんは
アバター
2013/07/26 06:27
お言葉等ありがとうございます ^-^

フリマでの求めが自分には無理でした。現行ガチャでそんなに応募が来るのかなと。

アレだけフリマで出てるから逆に自分の所に出なかったんだなと思いつつ…。 ^-^;
アバター
2013/07/26 00:24
こんばんは!
今日は、幽霊の日&プルーンの日&ポツダム宣言記念日です!

おめでとうございます!
アバター
2013/07/25 23:03
青目玉でも珍しいものだと「黒ガチャ求め」てるのもあるから、あなどれない
アバター
2013/07/25 22:12
こんばんは^^

中央イベント広場の金魚鉢のやぐらが可愛いよう〜♪
30日までに写真撮っておかなきゃ@ω@+キラン
アバター
2013/07/25 20:48
こんばんは~ 一緒に火遊び・・・いや、 花火で遊びましょう~♪


最近 青 一生懸命 回してないや><
アバター
2013/07/25 18:34
こんばんはv

気がついたら青ガチャ、50弾越えてるんですよね~ ^^;

僕もこれから回してきます~v
アバター
2013/07/25 14:28
お疲れ様でした~!(*^_^*)
思い出深い弾になりそうですね。

そろそろ今年のハッピが出るかな・・
何色でしょうね♪^^
アバター
2013/07/25 08:54
おはようです^^僕も何度かありますよwあとはもらったり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.