Nicotto Town



スイカがどんぶらこ

画像

 自然広場で定期的にスイカが流れてきます。
よく冷えたスイカは美味しいですε(◕‿◕✿)з

ちなみにスイカとイチゴは野菜の仲間だとは知りませんでした。

アバター
2013/09/15 19:05
こちらに失礼します

9/15 19:01 トロピカルフロート で出品しました
検索ワードは 17堀の小麦 です
どうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)

こちらにお邪魔してごめんなさい あとで消してくださいませ<(_ _)>
アバター
2013/08/02 19:35
猫まめさん:そうですかε(◕‿◕✿)зありがとうです。
アバター
2013/08/02 12:48
屋根に1匹
釣堀の前のプール?にスイカとか浮かべてありますよね。
あそこの桶

蛇口の下のところです
アバター
2013/08/02 09:10
猫まめさん:バナナも野菜の仲間なのですね。
フー太郎の出没は2ヵ所しかわかりません。
アバター
2013/08/02 09:09
♡華音♤さん:野菜なのだけど、世間では果物の仲間と言う事かもしれません。
アバター
2013/08/02 00:45
バナナも野菜の仲間です^^

橋のところにフー太郎が出没します。
その他に3箇所出没するところがありますよ^^
アバター
2013/07/30 22:14
へ~!スイカが流れてるんですか!
見てこよう♪
草になるのが野菜で、木になるのが果物だとか。
でもスイカもイチゴも果物売り場にあるのはどうしてでしょうね~?
アバター
2013/07/25 20:41
アクリングさん:スイカはたまにしか、流れてこないから
気が付きませんねぇ~。
アバター
2013/07/25 19:59
自然公園にスイカ流れてくるんですね^^
釣り堀行くのに通過するだけで気がつきませんでした^^
早速見に行きます^^
アバター
2013/07/25 16:41
ぴーたんさん:誰かが冷やしてるのが流れてきたと思います。
アバター
2013/07/25 16:23
おぉぉ~~スイカが流れて来るのですか!
ヤッパリ中には、『瓜太郎』とか入ってたりして?(●´艸`)プププ
アバター
2013/07/25 15:01
レモネードさん:そうなんだε(◕‿◕✿)зフー太郎は気まぐれですからねw
アバター
2013/07/25 15:00
ナンシーさん:冷えたスイカは美味しいよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/07/25 12:21
そう!流されてくるんですよね~~^^

ちなみに、こはる温泉の時に隠れていたフー太郎がまた顔を出すんですよ☆(๑ŐдŐ)b☆
後で写真撮って来ますね^^
アバター
2013/07/25 11:36
よい情報人´Д`*)ありがとぉ☆
タウンに行ったときに見てきますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.