Nicotto Town



✿夏のファッション✿


ファッション・・・。

とりあえず今流行り?のネオンカラーは・・・・・年齢的に厳しいかなぁ^^;
と思い手を出せないでいるので、今年もマキシ丈のものや夏らしい柔らかい素材の
もの、新しいかごバックを購入したのでそれらを着回します♫


ここ数年浴衣を着てないので、来月の花火大会には浴衣を着てみようかなぁ❤
でも、と~~っても不器用な私^^;
浴衣は着れても、浴衣に合う髪型にセットするのが出来ない・・・><;

ロングな為、そのまま下ろしてるのは変だし。。。

困った、困った・・・(+o+)

アバター
2013/07/25 15:00
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
白ガチャ目玉ゲットしてるw
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

髪が長いと不便よね。。。
でも短いのも跳ねるし。。。ね^^;


ゆじゅちゃん、こちらこそ長い間感謝だよー^^
そして、答え コピペした?
あの数字はこの前の数字で31日にはあり得ない数字だよー^^;
ごめん、もう一度見て書き直して^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.