Nicotto Town



海が好きな女性


私はフリマで髪型を交換してもらいました!
使ってみると、大人の感じがする髪型です。
なので、海が好きな女性のコーデを考えました。
この女性は、海の近くに住んでいて、いつも海に来ている女性です。

アバター
2013/07/28 17:03
トシraudさんへ。
海はすごく楽しいです!
でも、私も紫外線が気になります。
日焼けするとすごく痛いので、困ります。
アバター
2013/07/28 17:02
白馬の天使さんへ。
どうもありがとうございます。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2013/07/25 21:51
そうですよね!!!海、楽しいってのに、アホが紫外線紫外線って騒ぐのに乗せられて、、、人生の楽しみ知らないで損してる女性、多過ぎる!!!
アバター
2013/07/25 17:57
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

5アイテムで対応しておきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.