Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】夏のファッション


最近サボってばかりのヤツフサです (´ω`)

リアルでは家が暑いので夜は涼しいお店に食べ歩いています。

たまにつまらない時は友人にうまいもの食ってるよーとメールを

写真付きで送り、メールの返事が悔しそうなのを見てニヤニヤします。

(´ω`)

ひつまぶしはうまかったよー

1800円もした上、母の分まで払ったからお財布軽くなったけどね ('A`)

味噌カツ丼うまかったよー

ちょっともの足りなかったけどね ('A`)

食べ放題サイコー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

太ったけどね ('A`)

寿司もうまかったよー

知らない子供にいきなり蹴られたけどね ('A`)

点心うまかったよー

1時間並んだけどね ('A`)


とそんな事はさておき、夏のファッションについて書くと女性用みたいな

可愛いサンダルのお部屋アイテムが貰えると言うので書いてみました。


ヤツフサの今年の夏のファッションはズバリ・・・


ステテコ ヽ(゚ω゚=)


ノースリーブにステテコと言う、どっから見てもおっさんファッションです。

最近のお気に入りはユニクロのドライステテコ

あと同じユニクロのエアリズムステテコ ヽ(゚ω゚=)

どちらもさらっとして履き心地がいいです。

しかし履き心地はとてもいいのですが、蚊にくわれます。

メチャくわれます。

虫除けと痒み止めが必需品です。 ヽ(゚ω゚=)


でも、風呂上りにステテコ一丁で、腰に手をやって飲む牛乳はとても

うまいです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆さんもいかが?

http://www.youtube.com/watch?v=KjNv5EPWp1o#at=10


※ヤツフサはユニクロの回し者ではありません。

 

アバター
2013/07/26 20:48
>夢芽様
ステテコデビューおめでとうございます! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、昔のステテコと言うと、腹巻とセットと言う感じですよね (^_^;)
あれは流石に厳しい気がしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/07/26 20:45
>けめこ様
私は普段ユニクロは着ない派です (´ω`)
ユニクロよりも安いしまむら派なんですw
でも機能性と言う言葉にはとても弱いんです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/07/26 20:43
>みいこ様
蚊に刺されないってうらやましい (´;ω;`)
メチャくわれるのはもしかしてメタボだから?

ユニクロはコラボ商品多いですね (´ω`)
アバター
2013/07/26 08:43
我が家もユニクロ愛用です!

次男は、この夏ステテコデビューww
相方は、昔のステテコのイメージがあるようで、抵抗してます^^;

私は、短パンより少し長めのキュロット風が多いですね^^
アバター
2013/07/25 23:24
我家も家族でユニクロ愛用していますよ^^
特に今年のステテコは合い方も気に入ってはいています♪
デザインもいいですよね(。◠‿◠。✿)

それにしてもしばらく音沙汰がないと思ったら
↑・・・美味しいもの食べていたんですね@@

うらやましすぎるけど名古屋の夏を乗り切るには
必要経費なのかな~(*^-^)v
アバター
2013/07/25 22:56
わたしは数年ユニクロのタンクトップと短パンを愛用。

今年の短パンはサーティーワンアイスクリームとコラボの商品です。31種類の色柄があるのです!

生足さらしているのですが 蚊は寄ってきません。  わたしはもうおいしくないのかもw

あ ステテコは下着なしで直接履くものですか? それなら涼しそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.