Nicotto Town



いただきまゆゆ~~~(。・ω・。)っ


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/25/photo.jpg
甘~~~~~い☆彡
まゆゆらしい?超甘口のきのこカレー(。・ω・。)っ
ピンク色のカレーだったらもっとまゆゆらしかったのになぁ~笑

それにしてもキノコづくしなのに椎茸入ってなくて良かった(。・ω・。)

アバター
2013/07/29 21:50

お久しぶりです

お返しです~
アバター
2013/07/29 11:22
携帯はまだ持ってないのでHotmailとかのフリーアドレスを使ってるんですよ(`・ω・´)
またプレゼントのメッセージで送りますね!
アバター
2013/07/27 23:16
>ღ麻友ღさん

ღ麻友ღさんの手作りカレーも食べてみたいなぁ~(。・ω・。)ごくり

あるのは知っていたけどなかなか売ってなくて
やっと発見して食べられました♪
AKBヲタが買い占めているのかな?(。・ω・。)笑
アバター
2013/07/27 00:08
わ~w 私が食べられちゃうのかと思いました~~~(*≧m≦*)プププw
まゆゆプロデュースの甘口キノコカレーでしたかwww
こんなものがあるとは知りませんでした^^
一度食べてみたいなっと♪ 
アバター
2013/07/27 00:01
>虹色りぼん
椎茸と竹の子だけは煮ても焼いても食べられません(´;ω;`)子供の時から

妹さんエライなぁ~☆彡
天ぷらも香ばしくていけそうだったんだけど最後に椎茸の味がジュワァッてきてダメでした OTL
いろいろ料理してみたけど僕は一生無理っぽい(。・ω・。)笑
アバター
2013/07/26 22:25
椎茸嫌いなの?友達と一緒だ~
焼きシイタケとか 美味しいのにね
妹も 椎茸 嫌いだったのに 焼き椎茸は好きで(お醤油がこげて香ばしい)
その後は 食べれるように なったかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.