Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ついに!奇跡的に!!

大富豪 で遊びました。

1位
40
2位
7
3位
5
4位
4
獲得コイン
411
2013/07/26 00:03

みなさん!
御報告させていただきます!!

本日の、「海の中を泳いでお宝探し♪」
の結果報告をさせていただきます・・・・

なななぁ~~~~~んと!
奇跡的に、ついにごぜ丸、悲願達成!
愛願していた「マンボウ」獲得できましたぁ~~~~^^^

絶対!
今回のマンボウは、無理!と諦めていたのですが、
奇跡的に、マンボウ獲得できました。

沈没船に到着した時は、目に涙が浮かんで、
PCの前が、滲んで画面が見えなくなりました・・・・

あの、コスチューム付きマンボウの、可愛さ・・・・
ビキニを着て、マンボウと共に、ニコタを徘徊・・・

夢でした・・・・
申し訳ありませんが、フリーマーケットには、出せません。
思い入れが深いキャラとなりました・・・マンボウ・・・

スッ・・・と偶然出来たので、途中に安置されている宝箱の
「クラゲのストラップ」と「頭乗せアンコウ」は、まだ、獲得してません。
8月8日の最終日までには、必ず、ゲットしたいと思いますが、
出来るよね・・・・きっと・・・

楽じゃないと思うけど・・・
取りにいくぞぉ~~~^^!
まずは、「マンボウ」獲得の御報告まで・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.