Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(494)毒舌

アフリカは最高だぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アフリカだ~~♪

「大草原に沈む夕日は最高だ!
 ヒグマのロマン、夢、希望・・・・・・」
「って事は・・・・・
 bonoの熊生も沈んじゃうって事?」
「Toshiは酷い事を言うね。
 毒舌家だよ」
「わ~~
 bonoも毒舌熊だね」
「そんな・・・・・・・」

「確かにアフリカの夕日は雄大だね」
「そうだろ!
 イルカさんがくれたんだよ♡
『ひょう柄サファリツアーの夕暮れ』なんだ」
「ワイルドな感じがbonoらしくていいね」
「まさに!
 bonoの為の背景みたいだ!」
(胸を反らし鼻の穴を大きく膨らますbono)

「そんなにに自慢してると
 嫌われクマになっちゃうぞ!」
「え~~ それはクマルんだ!
 bonoはス~パ~ベア~を目指してるから
 人気は大切なんだ!」
「希望は解るけど・・・・・・
 もっと謙虚にならないと」
「は~~い」

アバター
2013/07/27 05:45
ゲリラ豪雨で目が覚めちゃった!
すごいカミナリだったよ!
まだ眠たいな・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/07/27 02:32
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
かっこいい背景だね^^
うんうん^^ワイルドだよ~^^とっても ♬

アバター
2013/07/27 00:15
27日はお仕事が超繁忙日なので、深夜にニコタのお散歩中です^^

給料後の特売日だから、混み混みだろうなぁ!

ヘロヘロで帰宅予定です^^;
アバター
2013/07/26 23:37
謙虚な気持ちになるって大事なことなんだけど
以外と難しくてなかなかできなかったりしちゃうのよね。
スーパーベア目指してがんがれ~^^b
アバター
2013/07/26 23:08
悪口言うより全然いいヨ♪ 自慢してるbonoちんもかわゆ~い❤
アバター
2013/07/26 21:41
たまには、ワイルド~な感じのベアもいいねぃ( ̄▽ ̄)b
なかなか、お似合いなのだわ♪
アバター
2013/07/26 21:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
野生感が出てて似合ってますよ♪
うっかり本能に目覚めて人を襲っちゃダメですよww
アバター
2013/07/26 21:22
ワイルドな感じが素敵ですねvv
bonoさんもいつか野生に戻っちゃうのかな…?
アバター
2013/07/26 21:13
サファリな背景に
クラッシックなカメラが
ますます浪漫を掻き立てますね♪
夢を写すカメラで自然の息吹を
たくさん記録してくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/26 20:36
サファリなクマさん・・・
う~~ん 地球の気温も変化しつつあるから
熊さんが何処かに入りかも^^
サファリグマ 新種登録してくれるかもですね♬
アバター
2013/07/26 19:50
今日もbonoは頑張ったんだ!
暑かったけどね。

夕食のデザートのスイカは美味しかったな♡
アバター
2013/07/26 19:30
bonoさんは写真も撮るんですか?^^
夢を写したら素敵かも。。。(*^_^*)
アバター
2013/07/26 16:09
あのー
アフリカに熊さんって生息してたっけ???
どちらかと言うと熊さんは山の中じゃないかな。。。(私も毒舌???)
でも綺麗な背景よかったね!
アバター
2013/07/26 15:38
素敵な背景ですね~
とってもお似合いですよ~(^^)
アバター
2013/07/26 14:00
こんにちは♪
夕日がキレイな素敵な背景なのです^^
自慢したくなっちゃうですよね♡

↓暑い時期の冷やし中華!
美味しいですよね~✿
アバター
2013/07/26 13:53
すごく暑いから
冷やし中華を食べたんだ!
美味しかったよ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/26 13:50
良い背景だね。
遠くに象も見えるし。
ばっちり決まってますね。
アバター
2013/07/26 13:44
景色の背景はアバが映えますね^^
よりカッコよく見えますよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/07/26 13:37
かっこいいですよ~^^
アバター
2013/07/26 13:29
アフリカの草原をバックにしていると気分も雄大になってきますよね~^^
Toshiさんは毒舌かもしれないですけど、
ちゃんとbonoさんの事を諌めてくれているので感謝しないとね(*´ω`*)
良いコンビですね~♪
アバター
2013/07/26 13:22
とっても夕日が似合ってますね☆(๑ŐдŐ)b☆

スーパーベアーいいですね♪(´(ェ)`)
アバター
2013/07/26 13:16
アフリカの夕暮れ、クマさんなら、野生の本能も目覚めてしまいますよね♪。
野生に生きる生命も輝いて見えると思うの^^。
アバター
2013/07/26 11:28
大草原で夢を語るbonoチャマカッコイイ~
私もアフリカ行きたいわ~
アバター
2013/07/26 10:25
かっこいい~~~~^^v

良くお似合いです^^

夢は、大きくですね^^
アバター
2013/07/26 09:52
ボノちゃん、おはようございます!
毒舌熊ww
この背景、ボノちゃんにピッタリだよ~
ワイルドだ(´(x)`)クマー
アバター
2013/07/26 09:47
カッコイイですね^^v夢ですか~^^

希望高き小熊さんも立派なヒグマになってませんか!^^v
アバター
2013/07/26 09:33
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^
ワイルドなぼのちゃんだね~^^

かわいいぼのちゃんもいいけど~^^
ワイルドなぼのちゃんもかっこいいね^^ ♬
アバター
2013/07/26 09:20
おお!ボノちゃん、荒野を行く!
そんな感じかしら?ww

夢とロマンを求めて・・・。
少し大人になって、帰ってくるのかなぁ?^^
アバター
2013/07/26 09:20
熱中症にならないように、
しっかりウォーターボトルも所持してますね(⌒-⌒)ニコニコ...
これなら安心ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/26 07:55
大草原に沈む夕日かぁ~!
見てみたいですね^^
どこまでも続く田んぼの地平線に沈む夕日なら見たことあるんですけど
ワイルドさは0ですからねww
アバター
2013/07/26 06:59
そうですね^^

自慢したい気持ちもわかりますが、謙虚さは大事ですね。

ん?

アフリカだと、ヒグマさんにはちょっと暑いんじゃないでしょうか…?

熱射病にならないようにね^^;
アバター
2013/07/26 06:59
アフリカにヒグマ
輸出 ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/26 06:18
夢は大きく^^
アバター
2013/07/26 05:45
凄く素敵なコーデですね~こういうの好きです^^
アバター
2013/07/26 05:21
私もこの壁紙、出なくて泣いてるんですよw いいですよねぇ~!サバンナ^^
 でもまた内戦寸前な暴力の応酬が再開してる。中国がちょっかい出すトコ、かならず紛争になる。。。で、密猟!20年位前まで日本人も象牙の印鑑を愛でてたけど、惨憺たる状況ですね。アフリカゾウさんって27万くらいしか残ってないそうです。平塚の人口くらい。年間5千も殺害されてるんじゃ、ホロコーストだよなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.