Nicotto Town


不定期日記


やっほー









お絡みしましょーっ。


カフェの人数が多い部屋に出没中・

アバター
2013/07/26 14:03
ぼく とか ですます とかてきとーにやってるだけだわwwwwwww
アバター
2013/07/26 14:02
ぼく とか ですます とかてきとーにやってるだけだわwwwwwww
アバター
2013/07/26 13:54
これが素だわw
アバター
2013/07/26 12:42


いつかは俺も吸収されるのかな・・・(ぁ

凄いよねー
パラジクロロベンゼンって今見れば何が合わさったものか分かる(
アバター
2013/07/26 12:33


ちきゅうがいせいめいたい?(

俺も習うまで本当にあるって知らなかった(
アバター
2013/07/26 12:25


三郎はもう少ししたらアルパカ兄さんみたいになるんじゃないかな(

ならうよー(
アバター
2013/07/26 12:20

次郎は犠牲になったのだ
たぶん、三郎の餌に(

うん、化学工業だから面倒
アンチクロロベンゼンとかならうけど(
アバター
2013/07/26 12:14

次郎はいない。だが三郎はいる(


工業に行くと面倒な授業が多いからな(
アバター
2013/07/26 12:06

因みに次郎はいないんだぜ(

普通高校かー
うらやましいなぁ(
アバター
2013/07/26 12:03

山田三郎いうんやで(

違うのかー
アバター
2013/07/26 12:00


大丈夫やデー俺もアルパカついでやったし(

工業系の高校とかか?
アバター
2013/07/26 11:55
変なところに返信してた(


そういえば、さくらんぼ送りましたが届きました?

すごいばんばん雷が鳴ってたよ(

てか、俺の学校は女子少ないよ(
アバター
2013/07/26 11:24


どっかの社長先生の講演会途中に落ちたww
バリバリいってたww
ていうか話し聞こえなかった(
アバター
2013/07/26 11:16


学校の避雷針に雷落ちたことならあるよwww
アバター
2013/07/26 11:11


そっちもかー

こっちはさっきよりは止んできたー
アバター
2013/07/26 11:01


暇で暇で死にそうですわ(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.