Nicotto Town



Pコ使い過ぎil|li (つω-`。)il||l

「わーい♪お祭りお祭り~♪」「おいおい、はしゃぎ過ぎてしっぽ出ちゃってるよ!」「Σ(;゚ω゚)ハッ!

もらったステキコーデ♪:27

6月分もまだ買わないうちに8月限定が出て来てしまった訳ですが・・・(;´Д`)
浴衣はとりあえず1枚だけ買って第2弾を待つ事にしよう。
和物は柄が好きなので無駄にいっぱい買っちゃうんだよね~(;´Д`)
けど花だたみは何で丈が短いんだろ?(´・ω・`)
子供っぽい柄でもないのにね?
キツネのぬいぐるみは柴犬といっしょでもうちょっと小脇に抱える感じだったらいいのになあ~
ああ~それより今の問題は6月限定をどうすべきかだ!
最近だいたいすぐには買わなくってずっと悩んでて
終了間際に慌てて買い足すことが多いから
結局最後にガバッとお金使っちゃう事にヾ(;→㉨←)ノ
未だに何色にするか悩んでるのがイチゴワンピ。
欲しい色買っちゃうと靴がなくってサンダルも一緒に買わなきゃな感じなんだけど
そのサンダル買っても他の手持ち服に使えるかどうか・・・(-ω-;)ウーン
ヴェールも他の色も買っとくべきか悩むし~
ホント色展開が多いのは嬉しいけど困るわ~ヾ(;→㉨←)ノ
白ガチャ結局30回も回しちゃったしその20回ほどのハズレ分が痛い・・・
ああ~血迷ってコルナコルノも買うんじゃなかったな~(;^ω^)

アバター
2013/07/26 23:42
ほんと毎月悩ましいですよね~^^;
控えようって思うのについフリマに使ってしまったり
買わないで後から後悔することも多いので
ついついあれもこれも欲しくなっちゃって><

キツネ、ほんと抱えるタイプが良かったですよね。
ののさんの今日のコーデも可愛いです♡
娘はミニの浴衣が好きなので
娘にもののさんのコーデ見せたら「わ~♡可愛い~!」って
同じ浴衣が欲しくなってしまったらしく、フリマに釘付けになっていましたww
アバター
2013/07/26 20:47
とりあえず、重課金戦隊Pレンジャーの会計係なんだから
もっともっと諭吉を使わないといかんぞ
アバター
2013/07/26 14:47
限定買ってもフリマに使ってしまって
結局最後にたくさん買ってしまうのが私の悩みです^^;
慌てて買うといらない物まで買ってしまうんですよね~~><

いちごワンピは白買ったけどなくなっちゃったので赤を買おうかな・・
でも他の色も気になってますwもう一着ぐらい買うかもww




アバター
2013/07/26 13:25
同じお悩みをお持ちのようですね。笑
私も最後の最後迷って、やっぱり買っておこう、で大人買い。
特に2年お休みしていたので、どれも新鮮で初状態。
お金がいくらあっても足りません。

いちごワンピは白買いましたけど。
ゾーイ買えなかったので、その分黒と水色も買う予定です。
ベールも短い方は全部欲しい、黒のウェディングドレスも初だし欲しい。
手袋は全部いる、で最終的にはどうなることでしょうか。。。
アバター
2013/07/26 13:04
ニコタはやめないけどぉ~ 黒ガチャは卒業しま~す!

なんて、キンタロー風に言ってみたいね/(^o^)\
アバター
2013/07/26 12:26
毎週欲しいものありすぎて困っちゃいますよね(^^;)
もう少し待ってから。。。って思うとまた新しい月限定始まって、買い逃し多数ですw
リアでも沢山欲しい物あるのに、最近毎月特典背景もらってます・・・・;;;
ガチャは特に後から後悔しちゃうのに回しちゃいます~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.