Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


妄想バトンだそうな

1、貴方が学校へ登校している時。
A 『後ろ乗ってけよ。(自転車)』
B 『一緒に…いこっ??』
C 『遅刻すんぞ。手、つないでやるから早く行くぞ』

⇒C

2、授業中に、貴方が居眠りして、男の肩に頭を乗せた時。
A 『おい、起きろ。…いい夢見れたか??』
B 『あ…ごめん。起こしちゃった??もう少し寝ててもよかったのに…』
C 『お前の寝顔、いい顔してんな』

⇒C

3、休み時間に、男と屋上で二人っきりの時。
A 『好きだ』
B 『実は、君の事が好きだったんだ…言っちゃった』
C 『お前が誰かの事を好きでも俺はお前をずっと想うから』

⇒C

4、お弁当を食べている最中に、隣の男が…
A 『からあげもーらい』
B 『あーんしてほしいな…なんてねっ』
C 『俺の分も作れ』

⇒C

5、下校中にストーカーされている。電話で男が…
A 『大丈夫か!?近くのコンビニにいるから走って来い!!』
B 『え、大丈夫??今から行くよ!!』
C 『いいか、落ち着け。今すぐ俺がいってやるから』

⇒C

6、ストーカーは諦め、男に会った時。
A 『おい…なくなよ…俺がいるから』
B 『大丈夫だった!?何もされてない!?よかったよおお』
C 『何もいわずに抱きしめる』

⇒C

7、その後、近くだった男の家に行った時。
A 『もう、大丈夫だ。』
B 『ほら、このぬいぐるみ可愛いでしょ♪』
C 『腹…減ってるだろ。これ食え』

⇒A

8、貴方が男の事を好きになり、『好き』と伝えました。その時の男は…
A 『付き合おう』
B 『ほんとっ??それじゃあ両思いだね♥』
C 『俺と…付き合え』

⇒C

Aが多かった貴方  夢見る少女レベル
Bが多かった貴方  もうちょっと妄想しましょうレベル
Cが多かった貴方  妄想乙レベル
  


やばいですね。。wwバトン主よりやばいんでないか?
ってことで乙ww  

アバター
2013/08/01 20:18
遊べないって・・夏休みは遊ぶものだよ(´・ω・`)
俺は中学ん時宿題やらなかったわ。
アバター
2013/08/01 20:16
そっか、というかこの間群馬いったけど、めっちゃ晴れてたしそんなイメージないけどねw

あ、ちなみに草津温泉ね。
アバター
2013/08/01 17:35
ココにごめんなさい
封鎖コメ…外れました。ごめんなさい。
でも、参加してくれてありがとう♪
また、封鎖コメするときはお願いしますね(*´∀`*)
えー、じゃぁ、封鎖コメ感謝ってことで
c代理300(しょぼいけど)プレします♪
8月8日までに欲しいもの書いてくださいね♪
8日過ぎたら無効です
※コピーすみません汗
アバター
2013/08/01 14:34
CDって銀魂のCD?
アバター
2013/07/30 20:38
ここにごめんなさい
封鎖コメパート2!!
ぜひぜひ参加して~(´∀`)

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Og7V91IG21ptLWltKon297282
パスワードは… 0002 です!!
アバター
2013/07/30 19:31
落雷による火災って直接見たことないなあ・・・。

消防車10台以上とかもみたことないや。

群馬だっけ?周り木が多そうだしそれくらいが普通なのかな。
アバター
2013/07/30 14:40
妄想はすばらしい!!

どんどんと妄想の世界にいっときましょう!w
アバター
2013/07/29 22:55
釣りやるんだ?
誘ってほしいな(´・ω・`)

豪雨だけじゃ家燃えないでしょうw落雷かな?

近くに川とか沼があるっていいね、釣り場がもっと近くにほしい。

そしたら毎日いく。
アバター
2013/07/26 14:18
ありがとー^^
素敵*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.