Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/08/03 17:45
8月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/02 17:26
8月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/02 08:43
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2013/08/02 01:09
8月最初の水やり&ステプです(╹▽╹)/ って2日になっちゃってるけどw
今月もよろしくお願いします♪
各地でゲリラ雷雨ですね。どうなっちゃってるんでしょうねぇ…
アバター
2013/08/01 23:44
こんばんは、今日アメリカから帰ってきました^^
お休み中の間もたくさんのお水ありがとうございます❤
3週間分のお水のお届けです❀
また8月6日~9日まで、部活の合宿でIN出来ないので把握お願いしますm(__)m
アバター
2013/08/01 22:44
8月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2013/08/01 22:24
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕
アバター
2013/08/01 22:20
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/08/01 17:27
7月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/01 08:00
おはようございます~♪

温度&湿気でヘロヘロ状態です^_^;
アバター
2013/07/31 23:21
7月最後の水やり&ステプです(╹▽╹)/
そうです!もう8月なのですw
アバター
2013/07/31 20:28
こんばんは☆
7月も訪問ありがとうございました♪
8月もよろしくおねがいします(^^)
アバター
2013/07/31 17:25
7月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/31 09:18
σ(。◕‿◕。♥)♪7月もお世話になりました❤8月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/07/30 21:08
(σωσ*)<こんばんは☆
STPと水のお届けです♪
アバター
2013/07/30 17:36
7月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/29 23:27
風鈴のお花 いっぱい咲いたら チリンチリン♪
の音色がうるさくて 眠れないかもねwwおやすみ☆彡
梅雨明けしたのに 千葉はまるでサウナのような1日だったよ(>_<)
シン、行ったことないけどww
アバター
2013/07/29 22:35
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
雨降ればいくらか涼しくなるはずなんですけどねぇw
アバター
2013/07/29 21:00
今朝すごい雷雨がありました。窓の景色を見ていたら落雷と共に地響きが・・。怖かった\(◎o◎)/!

お身体大丈夫ですか?熱射病がまだ長引いてらっしゃるのでしょうか・・。
早く治りますように・・・。

アバター
2013/07/29 17:29
7月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/29 11:49
(。→‿◕。)こんにちわ♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(♡u‿u)
アバター
2013/07/28 21:22
こんばんは^^

暑いを通り越して
言葉になりません。

いつまで続くんでしょうね;;
アバター
2013/07/28 21:20
ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ<高速訪問中!!!
アバター
2013/07/28 17:29
7月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/27 18:48
こんばんは♪朝セミがミ~ンミ~ン♫って 

元気に大声で合唱してるんだよ もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/27 17:29
7月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/27 10:23
ε(*'-')зパタパタ....オハヨウゴザイマスஐ今週もお疲れ様ஐ楽しい週末を~♡
アバター
2013/07/27 00:21
浅田次郎の「王妃の館」を読んでいます。ルイ14世の話を現地で読むと不思議な気がしますw
アバター
2013/07/26 23:51
今日は一日読書三昧。風があり涼しいので、気持ち良くうたた寝をしてしまいました。
アバター
2013/07/26 22:22
こんばんは。週末ステプ&水やりです(╹▽╹)/
暑くてとけてますww
アバター
2013/07/26 20:54
ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ<高速訪問中!!!
アバター
2013/07/26 17:56
7月25日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.