Nicotto Town


TAKKAN


夏祭り~2013~(その1)

画像

今日、友達と時間を合わせて、
ニコタの夏祭りへ行った。
数日前に約束していたが、
これほど早く皆都合良く集まれたのは、本当に良かった。
早速第二イベント広場へ向かうと、
友達二人と自分はすんなり合流できたが、
残る一人が取り残されてしまった。
どうやらパラの縛りに掛かったようで、
色々試しても、どうにもならないようだった。
そこで、合流できた自分達がその友達のもとへ向かう事にした。
しかし、夜という時間もあってか、
いくらジャンプしても、会う事が出来なかったものの、
時間は掛かったが、無事合流できた。
再会し、すぐに記念撮影をした。
幸いにも人出があまりなかったので、
誰にも邪魔されず、いい写真が撮れた。

(つづく)

アバター
2013/07/29 21:14
よしおうさんへ。
今回は友達と合流して、
一緒に遊んでもらいました。^^
次の花火大会も約束していますので、
今から楽しみです!^^ノシ
アバター
2013/07/29 13:36
いい写真ですね~?
こうして毎年の思い出が増えていきますね?
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.