Nicotto Town


TAKKAN


夏祭り~2013~(その2)

画像

(つづき)

場所を移して、しばらく寛いでいると、
こうして友達と集まって遊ぶのもいいものだと、
しみじみ感じた。
そうすると、自然とお腹も心も満腹になった。
一息付いて、今度は堀へ出掛けた。
いつもの場所で釣りをしたが、
こうして集まってのものだと違った雰囲気になるので、
更に気分が盛り上がってくる。
つい話に夢中になり、魚に逃げられたまま放置していたが、
全然気にもならなかった。
とても愉しく過ごせて、また集まろうと約束して、お開きとした。
夏の一夜、とても愉しい時間を過ごせた。

アバター
2013/07/29 21:16
よしおうさんへ。
出店があって、いい雰囲気ですし、
皆揃って浴衣ですから、夏祭りを十分に楽しめました。^^
よしおうさんも奥様と一緒に、
タウンへお出掛け下さい!^^ノシ
アバター
2013/07/29 13:38
やはり夏祭りはこうでなくっちゃね?
よしおうたちもタウンで集まりに参加しなければっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.