Nicotto Town


♥ゆうみ♥


海へ行きたくなりますね(^^)

海へ行きたいです(^^)

もらったステキコーデ♪:13

リアでも、こんなビキニを着たいです~♥

アバター
2017/05/25 08:58
おはよう〜
燕岳は、(ヾノ・∀・`)ナイナイ~ ょ~
槍ヶ岳、白馬岳(雪渓)御嶽山(噴火前)も
特徴あって面白いょ~ よ〜。
アバター
2017/05/24 23:01
こんばんは~
行ったことないけど、燕岳、いいねぇ~ 
皇太子さまが登られて、山小屋が綺麗になったとか
色々だねぇ~
アバター
2017/05/23 07:04
〜( ^ω^)・・・ おはよう〜
爽やかな、いい天気ですねぇ~
アバター
2017/05/16 02:25
こんばんは~
ゆうみさんの愛犬ゆうちゃんは、可愛い目で、爽やかに
尻尾を振ってましたょ~ 〜ヾ(^∇^)// ~ 
アバター
2017/05/11 05:59
〜ヾ(^∇^)/・・〜お は よー
愛知も2つ空港があるけど~
この時期、大阪空港(伊丹)の千里川土手で
のんびり目の前の国際線飛行機を見るのみいい〜
アバター
2017/05/09 04:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
暖かくなり、立山黒部のアルペンルートの
季節がやってきた〜 一度行きたいなぁ
アバター
2017/05/05 09:14
おはよう~  \(´・ω・`)/
ゴメン〜言い方が悪かった 
GWも終わりに近くなったかぁ~
土曜日の雨も、近くなったぁ~
一歩でもいい、ゆうみさんに、近づきたいょ~


アバター
2017/05/05 00:30
こんばんは~
休みは早いもの、GWも、終わりだねぇ~
アバター
2017/05/01 06:40
〜ヾ(^∇^)・・♪ おはよう
神戸のメッカ(三ノ宮)から見た六甲山は
高く見える〜それは、山が間地かにあるから
鈴鹿の方が標高いのに、見掛け倒しの神戸だ!
アバター
2017/04/29 06:10
~~~ヾ(^∇^)~~♪ お は よ う!
バーチャルでもゆうみさんと山へ行けば
そよ風~青空~ゆうみさんのウグイスの声
最高だね! 
アバター
2017/04/28 18:04
こんばんは~
鈴鹿の山、どこだろう~ いい山が多いねぇ
ちなみに神戸の、100万ドルで有名夜景の山は、臭い山!
だって~ 昭文社記載、最高峰(海抜)は、931m ~ です 
9(く)3(さ)1(い)山ですね。 
アバター
2017/04/28 03:40
こんばんは~
3000m級の山の夜空は
ゆうみさんのような、澄んだ星空だょ~
アバター
2017/04/26 02:21
こんばんは~
元気です~ 神戸はブラジルに縁があり
サンバのリズムに乗って~ゆうみさんと海岸を歩きたいねぇ
アバター
2017/04/25 20:36
こんばんは~
お疲れ様です!お元気でしょうか?
そよ風に乗って、優しいゆうみさんに、挨拶に来ました。
アバター
2015/07/16 20:02
どうして・・・ですかw
書いてあるからです^^
アバター
2015/07/14 22:08
こんばんはー^^
アバター
2015/07/01 03:34
こんばんは
仕事のおかれる中
行政では、民間で言う残業は超過勤務
講習は、業研(業務研修会)
貴女に出会う事は、『夢研』夢のかなたの
研究会かなぁ
アバター
2015/06/04 02:17
連休 青空の中 パラグライダー
風を感じながら 流されながら 
走り テイクオフ  気持ちよかったぁ~
アバター
2015/05/28 23:05
あいょ~ なんだい
こちとら 東京は葛飾区 寅だょ~
アバター
2015/05/27 01:56
こんばんは
29日から 5連休 駅前でみんなの通勤姿を
身ながら コーヒータイムもいいかなぁ
ささやかな 優越感 ~
アバター
2015/05/24 04:50
おはよう~
日の出を見るのは生きてる実感がして気持ちいいね
話は変わり歯の予防しか言えないけど
歯磨きは、薬剤師お勧めの医薬品『アセス』使って
歯医者行く機会が減ったなぁ

アバター
2015/05/23 03:30
ハット神戸で、兵庫県県立博物館 
ガウディ(ヨーロッパ風建築)の
展覧会見たけど 部屋はまるで
グランメイズ(迷路)だな
アバター
2015/05/13 01:40
こんばんは
スマホのアプリで『雨かしら』見てると
アメダスが貴女の所にも凄い雨
ちなみにあなたはどのアプリで見てる?
アバター
2015/05/03 00:54
こんばんは
GWはのんびり 神戸の須磨浦海岸では
海の家の準備が~ 潮の香りが
似合う季節に
アバター
2015/04/18 21:11
こんばんは
もう夏の気分になりそうな天気が来るねぇ~
アバター
2015/04/10 00:00
こんばんは
春に向けてかなぁ~ 白色のズボンも買ったし
昨日使ったけど動きやすい~ 
アバター
2015/04/08 21:07
こんばんは
寒いねぇ~ 夏に向け 近所(自宅から100m)の
ユニクロでストレッチフィツトジーンズ買ったけで
男性でも ズボンで伸びる
スリム型いいのかぁ~  ?
アバター
2015/03/26 23:01
こんばんは
今日青空の中、ブルーインパルスが姫路城修理完成記念で
祝賀飛行~ かっこいいね 愛知は飛行場が中部空港と名古屋空港
2つ 羨ましいょ
アバター
2014/10/30 03:09
こんばんは
北海道大学構内ではポプラ並木が
黄色に染めて風に揺られ
白銀世界のポプラ並木に変身する
スキーの季節だ
アバター
2014/10/11 03:28
こんばんは
波乱万丈な台風週末、山登りのバスハイクへ
アクシデントが子供に帰った気分になる
でも、状況は少し変わり
帰りはお風呂、缶ビールで乾杯
アバター
2014/08/06 10:45
こう暑いと海に行って泳ぎたいね~。若い頃は結構波に逆らって泳げたけど今はどうだろう?
それより、ビキニ姿を目にしたら溺れちゃうな。 きっと>< 
アバター
2014/01/11 01:56
今年も宜しく
名古屋の港近くに停泊、旧南極観測船あるだろう
各国の氷砕船が立ち往生して
今年の南極は~すごく寒いらしいょ
僕の財布も寒いよ!
アバター
2013/11/10 21:51
こんばんは どうしたの? 何がわからないって^_^
アバター
2013/09/03 22:11
涼しくなったね^^
アバター
2013/07/28 06:13
いいですねぇ~!
ゆうみさんのビキニ姿見たいです!^^*
アバター
2013/07/27 17:36
海行ってきたよー^^
アバター
2013/07/27 13:18
可愛いね、ゆうみさん。
アバター
2013/07/27 12:36
海いきたいね~ ほんとにピンク着せたら日本一!^^
アバター
2013/07/27 10:47
かわいい水着ですね^^
アバター
2013/07/27 10:14
ビキニの水着で+1ポイントと特別に100点プレゼント^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.