Nicotto Town



今日はメガなし。


今日はメガなしです。
昨日マリーゴールドのメガが一つできてやっと3個になったとおもったら、
今日はカスミソウもマリーゴールドもガなしです。

農園の方も豊作が一つあっただけでメガはありませんでした。

宝箱は後2つだけになりました。

アバター
2013/07/27 22:25
カスミソウのメガ花は忍耐力が入りますね。
植える度に、確率が上がるらしいので
次の苗はメガ花になると思います^^
宝探しも頑張って下さいね。時間はまだまだあります^^
アバター
2013/07/27 22:17
カスミソウのメガは難しいですね@@;

宝箱あと2つがんばってくださいね\(@0@)/フレーフレー
アバター
2013/07/27 21:12
あららら……、それはちょっと残念でしたね。
でもその分、次の花が育つのが楽しみですね。
アバター
2013/07/27 18:33
メガなしそういう日もありますよね。

宝箱後2つゲットがんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.