Nicotto Town



韓国は既に日米韓の関係を否定していたんだよ。


日米韓の合同訓練の時に韓国は自衛隊の寄港を許可しないで
自衛隊への補給を既に拒否しているんだよ。

韓国側は既に軍事的にも日韓合同を拒否している現実から言って
当然だろう。

『韓国側、式典に日本政府招待せず
朝鮮戦争の休戦協定締結から60年となった27日に韓国政府がソウルの戦争記念館で開く式典に、韓国側が日本政府関係者を招待しなかったことが同日までに分かった。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2013072701001515/1.htm
                               』

韓国側は既に日本との事実上の国交断絶をその時から行っている。
其の現実に何故マスコミは直視しないのかと思うけどね。

此れは韓国側から行っている事なんだよ。

しかもネットでは無償援助は返す必要が無いし、有償援助も既に無いとしている。
だから日本への変換金額は一切ないと書いている。

膨大な無償援助に対して礼も言わなければ、有償も踏み倒す算段。

こんな国とは即刻国交を断絶すべきですよ。

更に自分達がベトナムで何をしてきたのかも無視して

更に応募してきた徴用に対して強制連行と言い始めた。

更に「天皇に土下座せよ」と大統領が言って
どうして日本国民は韓国を許して置けるんだよ。

そんな中でマスコミの言動だけが国民とかけ離れている。

その事にマスコミは気がついていないのか?


アバター
2013/07/27 23:08
あくび様

韓国と中国が協力して国際的に悪事を働こうとしています。
『韓国で、約6兆円分の偽札を隠していた男らが検挙された。偽札の中には旧1万円札も含まれていた。

今月18日、韓国・ソウル市内で車のトランクに隠されていた鞄を地元警察が発見、中には偽の旧1万円札約2300枚が詰め込まれていた。警察はその後、車の所有者を含む、韓国人の無職の男3人を検挙した。

男らは他にも偽の100ドル札や有価証券など合計約6兆円分を所持していた。偽札は、本物と同じように、光を当てると色が変わるなど精巧に造られていた。



ソース:読売テレビ

http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20115139.html
] 』
=============
此の二つの国が悪事で手をつなぐと国際社会でも手がつけられないでしょう。

ますます二つの国は国際社会から警戒されると思いますよ。

所で、韓国はとっくに日本を射程に入れたミサイルを配備して居ますよ。
つまり、韓国は既に日本を何時でも攻撃できる準備をしていたのですよね。

日本のマスコミは之も隠していますけどね。
『韓国、日本全土を照準に入れた巡航ミサイルを配備  中国・韓
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/563.html
                     』

韓国の反日教育と言い、いい加減に日本もそれに対抗した政策をすべきです。
アバター
2013/07/27 22:47
安奈様
マスコミはどうして異常に見えるくらい韓国を取り上げて騒ぐのでしょうか?
その裏に何かあるのでは無いかと思います。

韓国民も韓国も堂々と日本との国交を拒否しています。
日本国民も韓国との国交を拒否しています。

マスコミだけ可笑しいですね。
アバター
2013/07/27 22:45
久瀬弥勒様
韓国の反日教育は徹底していますからね。

もっと早くに日本はその事をきちんと日本国民に知らせて
韓国の実態を知れば、不思議な韓流ブーム等起きなかったのですが。

あれも可笑しなブームでしたね。
まるで意図的に作られたような。
アバター
2013/07/27 21:24
はいミサイル5~6本発射して良し。
アバター
2013/07/27 20:35
今晩は。
式典には招待されなくて何よりでした。
招待されたら断る訳に行きませんし、うっかり行ったら何を文句言われる事やら…。

マスコミと言えば、相変わらず安倍さんが中韓と話し合いをしたがってるかのような報道をしてますね。
つくづく日本の為にならない事だけをしたがる組織です。
アバター
2013/07/27 20:34
更には米国など他国での韓国人の反日活動。
慰安婦像設置等、ジャパンディスカウント運動。
私はもうこれら活動は、国交断絶どころではなく宣戦布告行為ととらえていいレベルと判断します。
戦争ができないのであれば、少なくとも制裁をかけて奴らの己の立場を知らしめてやらないと…。
思い上がりつけあがった馬鹿共は、頭ではなく体で分からせないと駄目でしょう。
理屈の通らない発狂糞キムチ連中ですから、二度と手向かえないくらいきつい躾をしてやるべき。

マスコミがいかに隠そうともネチズンは気付いています。
糞キムチ同様腐れマスコミも淘汰しなければなりませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.