Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


夏のファッション


夏は暑いからスッポンポン・・・んな訳ないよ(^^;)
やっぱTシャツかな

柄とかはね、最近見かけないんだけど
昔流行ってて好きだったのが
まがい物って解るまがい物と言うかおふざけ物と言うか
スポーツメーカーのアディダスってあるじゃないですか
葉っぱみたいなのが3つならんでるやつ
あれの先っちょの方が燃えてる柄になっててカジデスとか
やっぱアディダスのなんだけど3つが魚の形になってるアジデスとか
缶コーヒーBOSSのパイプくわえてるオヤジの頭がハゲててBOZZとか
そんなの買った覚えがあるなぁ

アバター
2013/07/27 20:06
パロディ好きてっつぁんらしい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.