Nicotto Town


にゃんタウン


雨空の花火


今日は夕方から、どしゃぶりになったのですが、
自宅から西の方の町内会で「花火」をあげていました。

20時過ぎにあがりはじめたので、雨が止むのを
待っていたのではないでしょうか?

それにしても、もう「花火」の季節なのですねー。

こんな時期まで、雨降りなのは初めてのような
気がします。

8月には、東の方の町内会でも「花火大会」があります。

去年は自宅の外に出て、周りの方々も皆見ていました。

さすがに、それまでには雨が止んで「夏」が来ることを
期待しておきます。

アバター
2013/07/28 00:44
なんか花火の音はしていたけど、雨が降っている中無理やり打ち上げてる感じがしました^^;
エシェルさんの地域では花火は見えたのかな?
自分のところでは音だけだと思うのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.