マン喫のランチ・・・?
- カテゴリ:日記
- 2013/07/27 23:42:32
今日は、昼過ぎに時間が空いたのでマン喫に行っちゃいました。。
ちょうど・・・お腹も空いてたので、何かを食べようとね!
随分と前に食べた鉄板たこ焼きが美味しかったから、それにしようと・・・?
すると、店員が・・・今日から、カレーを始めて美味しいですよ!だって。。
このマン喫は、隣に在るイタリアンの店と同じ経営なので・・食べ物は、美味しいんだよ!
カレーライスに好きなモノをトッピングして、いつものマン喫料金で・・700円だよ!
え~と、なんとカレーライスが・・・340円だ~♪
トッピングは、でっかいヒレカツが2つで~す!! 安い~~~♪
凄く得した気分でしたね。。。
案外と在るんだろうけど、入ってみないと判らないからね!!
試してみて下さいよ。。。
ウチの近くにもそんなお店が欲しいです!
マン喫の敷居は、それほど高くないですよ。。。
実は、オイラも初めて入るまでは・・・葛藤もありました!
一度、体験したら・・・なんだ!もっと早くに行くべきだったと後悔してます。。。
美味しいモノ漫画〜最強の組み合わせですね!!
いつか行ってみたいなぁ。。。^o^
名古屋だと、東京あたりと同じだよ。。。
オイラの住んでるあたりは、工場も多いから・・・ランチって安いんだよ!!
500円~800円くらいだと思う。。。
カレーのルーは、買い置きしておいても良いんじゃないのかな?
マン喫って、案外と安いんだよ。。。
あり得ない値段です^^;
こっちの、半額くらいの気がします
ランチって外食すると1000円はしますよ
うらやましいかも?
確かに東京や神奈川は、最低賃金が高いから仕方がないのかな?
好きなマンガ読めてその上ご飯も美味しいなんて。
しかも安いですね。
うちもカレーにしようと思ってましたがルーがありませんでした。
肉好きは、いつも書いてる通りだね。。色んなモノがあれば、先ずは肉系になっちゃいます!
いつもの休日は、昼ごはん食べないんだけどね。。。
おお… カレーライスが340円!?
しかもレトルトじゃなさげ。
好きなものトッピング。
ヒデさんは、ヒレカツが好きなのね。美味しいもんね。
土曜日の昼ごはん。満喫ですね。(●^o^●)ダジャレだぁ♪
元々、愛知の喫茶店では・・・食事の取れる店が多いからね。。。
喫茶店=軽食じゃなくて、レストランってイメージです! マン喫も同じなんだよね。
ええー!
安いですねーびっくりしました
ヒレカツ2枚トッピングとは、うらやましい~
少し食べ過ぎでしたね。。。夕飯を軽めにしちゃいました!
がっちり食べれましたね。