Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の「海の中を泳いでお宝探し♪」・・・

大富豪 で遊びました。

1位
29
2位
14
3位
9
4位
1
獲得コイン
366
2013/07/28 00:02

本日の、「海の中を泳いでお宝探し♪」の結果は・・・・

むずかしかったけど、
一応、「クラゲちょうちん」を、お宝ゲット出来ました!
ヨカッタ!!

だけど、最後のお宝「頭のせアンコウ」が、なかなか強敵で
、まったくわかりません・・・・

どうにも、迷惑だけど、頑張って、やはり最終日までには、獲得したい・・・

あ~~~~^^
楽なモンは、なんにもなぁ~~~い!


所で、今日は全国各地で、お祭り&花火大会が行われていたみたいですが、
淋しいですが、ごぜ丸は、家でご飯を食べておりました・・・・

で・・・・
本日、夕方から大雨&雷という事態になりましたが、変な、噂を聞きました。

私は、「決して!!」         
「高笑いしていたとか」「ざまあみろ!と言っていたとか」
まったく、ありません!!!!
それで、さらに、大雨が降って各地のイベントが中止になっている時
原因不明の激しい「頭痛」に襲われ、それで、そんな事言える訳ないじゃない!!

本当に、今日の大雨、私にも大迷惑でした!!!
いい加減にしろ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.