Nicotto Town


まーちゃん


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
12
ピザ
9
刺身
13
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2013/07/28 05:49

1回目終了です

アバター
2013/07/29 01:20
まーちゃんさん、こんばんは。

ふふ、無事お花咲きましたよ~。よかったらまた見に来てくだささいね^^v

>面白ろすぎでなく 単なる ドジ 丸出しですよ (´▽`*)アハハ!!

あはは、それが面白いんですよ~^^;
けど、可愛いですよ~(o✪‿✪o)

あ、それから、Pコイン、買えたのですね?
よかったです^^

>この様なところで 金銭を使うのも どうかな~と思うんですけど
>これも 楽しみの 一つですよね!!

うんうん。確かに。
まぁ、あまりはまりすぎないように、1ヶ月の上限とか決めたやった方が良いかも、ですね^^v

>可愛い人のお顔見たいな

って???
この前の仮装大会用コーデですか?
もしそうなら、また仮想して訪問しますね^^v

あ、それからボス化ねwww
あれは週末コーデなのです^^けど、来週は休みがないので、仕事コーデのままで(ToT)

>ドライ アイ^心遣い有り難うございます。パソコン止めると治ると思いますよ♪

ならば・・・(`・ω・´)
ちょっとだけ、ニコタもひかえることO(^◇^)o

ふふ、無理はしないでくださいね^^

それではまた。
今週もがんばりましょーね!(^ヘ^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.