Nicotto Town



三毛猫の集会(ΦωΦ)8月4日予定


お友達のふうこさんが三毛猫の集会を予定しています(ΦωΦ)

参加者募集中で三毛猫のきぐるみを持っていればOKということなので
興味のある方はふうこさんの所へ(ΦωΦ)

ふうこさん  697442島

アバター
2013/07/31 02:55
三毛猫集会、日時訂正です。
3(土)です^^

土曜!って思ってたんですが、4日と書いてしまってました。
すみません~~。
アバター
2013/07/31 00:53
syuさんありがとうございました^^
当日がたのしみです☆
アバター
2013/07/30 20:28
お邪魔してコメントして来ました^^
当日ヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2013/07/29 07:11
syuさん、記事書いてくれてありがとうございました^^
うれしかったです^^(謝らないでください~^^;)

みんなでワイワイたのしみたいですねっ♪
アバター
2013/07/28 09:24
こんにちは♪
募集記事ありがとうございます。

うちに集まってから、スキー場に行こうと思ってました☆
今からワクワクです((o(^∇^)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.