Nicotto Town


すいっちょん


金魚鉢^^

画像


昨日は、サークルのお祭りに参加してきました

巨大金魚鉢の中に、ようやく入る事ができ

記念写真ですw(゚o゚)w!

パラでなかなか合流できず、大変でした^^;


夕方の雨で、久々に虹を見ました!!

一部だけしか見えませんでしたが、とっても綺麗で

良い気分になりました^^

アバの背景は願望でWの虹です^^;

アバター
2013/07/30 00:04
>ブルーバードさん
かな〜〜〜り前に見ました!!
大喜びで写真を撮りまくった覚えがあります♪
また見たいです♪
アバター
2013/07/30 00:03
>Rieeeさん
おおお〜〜〜!!
あれれ?りーたんどこに行っちゃったの〜!?
慌てて写真を撮ったから、よく見てなかったよ〜^^;

愛マック、どうしちゃったのかしら・・・・
修理から帰ってきてばっかりなのに!!
う〜〜〜ん
また顔文字があまり出ないのかしら^^;
アバター
2013/07/30 00:00
>ぴーたんさん
本当にあと何人位、中に入れるのかしら?
って思いました♪
割れちゃいそう(lll゚□゚)ガーン
アバター
2013/07/29 23:59
>ミリアさん
入れるんですよ〜〜!
最初に行った時に、中に人がいてあれれ??と
思っていたのですが^^
今回教えてもらいました♪

お部屋アイテム、部屋が1つでパンパンになって
存在感ありますね〜〜!!
アバター
2013/07/29 23:58
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
Wの虹見たことアルのですか
凄いですね(*'-'*)
(∩´∀`)∩オォ♪
アバター
2013/07/29 19:17
おぉ〜ヾ(◠∀◠)ノ
お?
おいらがいねぃぢゃねぃか(゚Д゚*)

あ、そうそう、愛マックまっちろになってね、(直ってねーじゃねぃか)
親父からお借りして来たパソに切り替えて〜ってやってる時だゎ。
(*´▽`*)アハ

楽しかったね〜♪
アバター
2013/07/29 16:39
こんなにたくさんアバが入った金魚鉢始めてみましたー(●´艸`)プププ
いまだ、入っておりません…w
アバター
2013/07/29 14:18
へえ、あの金魚鉢、入れるんですね(「・ω・)「!!
お部屋アイテムで、このくらいデカいのが欲しいです
アバター
2013/07/28 23:33
>santaさん
お互いにパラって大変でしたね〜〜;

金魚鉢に入っている時は、よくわからなかったですw(゚o゚)w!
写真を見て、金魚鉢が割れそうな位の満員でびっくり!
じっくり見てもらえて、良かったです〜♪
アバター
2013/07/28 23:26
こんなんなってたんかあ^^;
よお見えんかったんやあ^^
よかった^^
アバター
2013/07/28 22:52
>まっこりさん
タウン、たまにいくと配置が全然違ってたりで
あれれ??と驚く事があります^^;

虹は本当に楽しい気分にさせてくれますね〜〜♪
絵を描かれるなんて、素敵ですね!!!
アバター
2013/07/28 22:49
>御剣しのぶさん
これだけ入ってたら、一斉に吹き出しが
出ると、重なってまるで文字が読めなくなります^^;
賑やかで楽しかったです♪

コーデまでお褒め頂き嬉しいです♪
長いマドラーで、雲を食べたいな〜って
願望も入ってます^^;
アバター
2013/07/28 22:45
>ブルーバードさん
こんばんは^^
金魚鉢、満員で割れそうな位ですね〜(^_^;)

虹は本当に綺麗でした。
Wの虹、リアでも出ますよ〜〜〜!!
2回位、見た事があります♪
アバター
2013/07/28 22:42
>優紀乃さん
金魚鉢、お友達に教えてもらって
やっとこさ中に入れました^^;
トロくって、なかなか入れなかったです・・・

虹は本当に偶然でした♪
なんとな〜く雨が降った後、晴れた時には
空を見る事にしています♪
アバター
2013/07/28 22:40
>に〜なさん
落ち着いて良くみると・・・・・
金魚鉢が割れそうな位の満員状態ですねw(゚o゚)w!
パラで集まるのが大変でした^^;
アバター
2013/07/28 22:29
お~すごい!

タウンも全然行ってないからこんな風になってることさえ

知りませんでした><



虹って明るい感じで大好きです!

カラフルなので絵を描くときには・・・・・虹を書く癖がまっこりにはあります(笑)
アバター
2013/07/28 19:58
とっても賑やかな金魚鉢~っ♪♬
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!(^^*

W虹、幸せな気持ちになれるコーデですねv(*^▽^*)
アバター
2013/07/28 13:58
いっぱい入ってますね(〃▽〃)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

虹キレイですね~
リアルでもW虹って出るのか気になりました(〃▽〃)
アバター
2013/07/28 13:00
金魚鉢の中に入って記念撮影。(^o^)

虹。
雨上がりに見ることはないかな?
アバター
2013/07/28 10:32
すごい☆ 金魚蜂ぎうぎう詰めですね (´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.