Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


金魚になって踊ったよ

画像

昨夜、サークルのみんなと盆踊りに行きました。

今年のニコタ夏祭りのやぐらは、なんと金魚鉢!

全員で金魚鉢の中に入れるか、挑戦!

見事、観賞金魚になって、記念撮影!

これが、やりたかった~ ♥(。→v←。)♥ ~~

サークルのみなさん、ご協力ありがとうございました。

とっても、楽しかったです。

週ごとにやぐらが変わるみたいなので、この夏、まだまだ盆踊りを楽しめそうですね。

アバター
2013/08/02 23:49
>ifIfellさん

こんばんは^^
ケンカするほど、仲がいいって言葉もあるくらいですから、仲がいいんですね。
うちとは、逆みたい。
我が家は、主人の方がどちらかというと開放的で、私はお家にこもっている方なの。
私が、ミステリー、サスペンス好きで、主人はコメディとかドタバタ好き。
アクションものとかは、いっしょに見るかな~

ここ数年、私が時間があるとPCばかりやってるので、主人はつまらなそうです^^;
アバター
2013/08/01 21:12
こんばんは、ありがとうございます。
長くなりそうだったのでこちらで失礼します。

せっかく昨日今日と連休を取っていたのに、これと言ったツアーもなく昨日今日とバスで街に行ってきました。
よく仲良く出かけるのですが、帰りはちょっと不機嫌ということが時々あります。

夫はミステリー、ホラー、サスペンスなどが好き、私はラブコメ、ファンタジーが好きで正反対だから、お互い逆は見たくないというくらいですが一緒に行ったので夫が折れた形でしぶしぶ見たのですが・・・・・

夫はお祭りや花火大会みたいに人が多い所も嫌いだから、全然一緒には行けません。
せっかく楽しいところなのに行けなくってつまらないです。
アバター
2013/07/31 19:57
>にこらびっとさん

う~ん。ごめん。仕事だから見てないんだぁ。
だから、じぇ、じぇって知らないんだけど・・・
ネットで調べたら、おどろいたって意味らしいですね。
そうなんですよ。中に入れるんです。^^
アバター
2013/07/31 19:55
>へっきーさん

げへへ!ブクブク、ブクブク、してたよ~
今日は、金魚鉢割れちゃったみたいだよ。
アバター
2013/07/31 19:53
>怪盗アレアさん

どうもありがとう。
コーデがんばってネ~
アバター
2013/07/31 19:52
>みらいさん

とっても楽しかったですね。
もっと大勢で、何人入れるか試してみるものおもしろいかも!?
いつもありがとうございます。
アバター
2013/07/31 19:51
>ふろりんさん

残念でした~ 終わりの方にまた金魚鉢でるみたいだから、また行きましょう!
アバター
2013/07/31 19:50
>のえ@甘辛姉妹さん

うんうん、難しかったですね。
いつもお世話になってありがとう。
うさぎ帝国は、楽しい仲間たちがたくさんいて、とっても楽しいです。
また、いきましょうね。
アバター
2013/07/31 19:43
>いちごさん

コメントありがとうございます。
金魚鉢の中に入るのは、飛ぶ位置やタイミングが結構難しかったです。
今日から、やぐらが変わりましたね。
さっそく出かけてみなくちゃ^^
アバター
2013/07/29 21:38
じぇ、じぇ、じぇ! (朝ドラのあまちゃん、見てますか?ww)

金魚鉢の中に入れたりするんだ~!(@_@;)
アバター
2013/07/28 23:11
とても楽しそうに 「 うさぎ帝国だぴょん 」 とか言ってますが、
この15分後には、「 出方がわからないんだぴょん 」 とか、
「 誰か助けてほしんだぴょん 」 とか、
金魚鉢の中で半泣きになりながら、それでも盆踊りを踊り続けていたとかなんとか…((違ッ

次は、金魚鉢を割ることができるかどうかに挑戦してみてくださいね♪((殴
アバター
2013/07/28 19:10
おめでとさんです

プレ感謝です><
アバター
2013/07/28 17:33
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ちょうど金魚鉢の中で止まるのが難しかったですが
無事に皆で涼んでいる感じが撮れて良かったですぅ(●´ω`●)

昨夜は楽しい企画をありがとうございましたぁ♪
やぐらも様変わりするそうなのでまた皆でこういう遊びが出来たら楽しいですねw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/07/28 16:07
ウサin金魚鉢ですね♡
私はこの頃、宴会真っ最中だったので
参加できませんでした・・・><

また次回に期待したいと思います♪
アバター
2013/07/28 11:55
うまく金魚鉢に入るタイミングが難しかったですねw
みんな頑張りました~~w根性のうさぎ帝国・・・!
おだんごさん、楽しい企画を有難うございました(*^▽^*)♪
アバター
2013/07/28 09:42
大勢で入ったんですね〜〜
とっても楽しそう♫
酸欠にならなかったですか?w

櫓も変わるみたいで、これからも楽しみですねっ^^*
ニコタさんタウンの仕様頑張ってくれてて嬉しいですね〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.