Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し’ し(_) (_)_)_.|

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/08/01 20:06
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/08/01 20:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪.ウミウシは食べられる♪
アバター
2013/08/01 19:37
りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

今年の夏は世界的な猛暑で大変です@@; でも干からびてなくてよかった♪

今月もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/08/01 19:29
ディオさん、こんばんは^^
昼間暑くて伸びてますぅ~><
まだ干からびてはいないよ・・・うん!(A;´・ω・)アセアセ
日が落ちるとホッとするこの頃
まだまだ暑い日が続きますね
なんとか乗り越えなきゃです><
今月も宜しくね~(*´∇`*)ノシ
アバター
2013/08/01 18:23
小町さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 8月もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/08/01 18:23
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 今月もよろしくお願いします♪ 蒸し暑いです@@;
アバター
2013/08/01 18:22
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です♪今月もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/08/01 18:21
ぽむにゃんさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 
アバター
2013/08/01 18:20
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキ感謝です♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/01 18:03
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/08/01 18:02
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/08/01 18:02
サトちゃ、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/01 18:00
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 今日も蒸し暑いです@@;
アバター
2013/08/01 17:59
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 8月もよろしくお願いします♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/08/01 17:58
バニラさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/08/01 17:57
こんばんは♬♫ 7月も大変お世話になりました.* 8月もどうぞ、よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/01 17:14
こんにちは^^
今日も蒸しますね。今月もどうぞよろしくお願い致します!
アバター
2013/08/01 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^

8月に入りましたね。
今月もよろしくお願い致します✿・▽・✿
アバター
2013/08/01 13:06
ディオさんの、お庭と、農園・・華やかですね~♪

㋜㋢㋖&㋨㋯㋲㋨【水やり】  置いていきます(;A´▽`A)ゞ
アバター
2013/08/01 11:14
こんにちは!お水とstpお届け^^

8月もどうぞよろしくお願いします!^^
アバター
2013/08/01 08:23
おはようございます。
アバター
2013/08/01 06:11
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!~暑さに負けないで~
アバター
2013/08/01 01:35
ディオ~~~(m-_-)mウラメシヤァ今月もよろしくですぅ~
アバター
2013/08/01 00:29
こんばんは^^

昨日は夕方からすごい湿度でしたね。。外歩いてるだけで…なんか纏ってるみたいなww
アバター
2013/08/01 00:17
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬ 8月も宜くお願ぃします (つ∀-)オヤスミー ✩
アバター
2013/07/31 23:51
こんばんは〜(^^)
アバター
2013/07/31 19:50
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 7月最後のステキ感謝です♪ 今月もありがとうございました☆
アバター
2013/07/31 19:41
こんばんは、7月最後のステキをお届けですb今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/07/31 19:12
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 夏休みなのに文化祭の準備があるのですか@@;
アバター
2013/07/31 19:11
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です♪
アバター
2013/07/31 19:10
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます☆ マイペースで♪
アバター
2013/07/31 19:09
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/07/31 19:09
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水ありがと♪

今月もありがとうございましたm(*-ω-)m 8月もよろしくです!
アバター
2013/07/31 19:08
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ もう7月も今日で終わりなんですね@@;
アバター
2013/07/31 19:07
さくらさん、レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/07/31 19:01
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/07/31 18:33
こんばんは♫♬ 明日から文化祭の準備が本格的に始まります☀ クラスのみんなで頑張ります(✿╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/07/31 17:47
こんばんは。いつも駆け足ですいません。
アバター
2013/07/31 16:43
こんにちは♪

お気遣いありがとうございます><*
マイペースにニコタを楽しめたら…と思います^^
アバター
2013/07/31 13:48
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ石原裕次郎と渡哲也は同じ誕生日である♪
アバター
2013/07/31 05:58
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~7月お世話になりました!8月も宜しくね!
アバター
2013/07/31 02:33
こんばんは^^

とうとう7月最終日。今年もあと残り5か月ですか…1年とかあっという間ですね^^;
アバター
2013/07/31 00:10
>゜)レア)彡釣れました♬    ((ォャ´∇)从(∇`スミ))
アバター
2013/07/30 23:27
こんばんは(^^)ノ
アバター
2013/07/30 22:11
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとね☆
アバター
2013/07/30 22:10
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 冷たい素敵水ありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます(*m_ _)m
アバター
2013/07/30 21:41
ディオこばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)

暑中見舞いありがとです^^
アバター
2013/07/30 20:31
こんばんは^^真夏の夜に冷たい素敵水をお届けします♡

体調管理お気を付け下さいね!
アバター
2013/07/30 20:08
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ そうですねぇ・・・
アバター
2013/07/30 19:48
こんばんは。最近よく降りますねえ…
アバター
2013/07/30 18:44
ニャンデイさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 冷たいお水とステキありがとうございます♪

おめん祭り、始まってますね^^b
アバター
2013/07/30 18:43
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ ステキとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/07/30 18:26
こんばんは~♡ 新しいイベント始まりましたね。
お面祭・・・・やられた~って。
キツネさんのお面、色に悩みます(笑)

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/07/30 18:25
こんばんは.* 素敵とお水やりのお届けです♪
アバター
2013/07/30 18:18
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがと☆ お面ゲットできるといいね^^b
アバター
2013/07/30 18:17
こんばんは^^ガーデニングイベント始まりましたね!狐のお面をゲットしたいですbbステキどうぞ♪
アバター
2013/07/30 17:41
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 今日もすごく蒸し暑いです(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/07/30 17:40
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ おやすみなさい☆
アバター
2013/07/30 17:39
にこさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/07/30 17:38
バニラさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/07/30 17:37
白ちゃん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 訪問ありがとうございます♪

今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

巡回はできるときにすればいいよ^^b
アバター
2013/07/30 17:35
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/07/30 17:34
小町さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問感謝♪ 夏休みの課題、大変そうですね@@;
アバター
2013/07/30 17:32
ニャンデイさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 冷たいお水とステキありがとうございます^^b
アバター
2013/07/30 17:31
月ちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問ありがと~

そっか~、東北は涼しいのですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ジブリ映画、僕も観たいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

光陰矢のごとし。
アバター
2013/07/30 00:46
こんばんは^^

月曜は雨降ってすごい蒸しまくってました。。今の時期晴れても雨でも猛暑ですね^^;
アバター
2013/07/30 00:20
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ なでしこ残念 オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/07/29 23:39
ディオさん、こんばんは。

今日も力作ですね。 

今週もよろしくお願いいたします。

 
アバター
2013/07/29 22:46
こんばんは(^▽^) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/07/29 22:31
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日もにぎやかなお庭ですね。

7月最後の週かな、今週もよろしくお願い致します。
この前は本当にありがとう。あれから、プチしんどい日もありますが、
なんとかやっていけています^^

でも、1日に回れるお友達数が3人程度が平均なので
こちらにも毎日巡廻しきれなくてごめんなさい><
アバター
2013/07/29 22:14
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2013/07/29 21:13
こんばんは♬♫ 明日から夏休みの課題を少しずつやっていきたいと思います.* 頑張ります…٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/07/29 20:45
こんばんは~♡ ☂思ったより降りません。
ゲリラ豪雨は怖いけれど、少しは降らないとね。

冷たいお水と、素敵お届けします☆彡
アバター
2013/07/29 20:32
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。
実家から帰ってきましたが、東京と実家との気温差がありすぎ・・・。
実家は涼しいぐらいだったのに、東京はやはり暑いです><

仕事の方は、明日トラブルが発生しなけば、
少しは落ち着きそうです♫
膝の調子は相変わらずなので、ボウリングはできないですが、
映画を観に行こうかと思ってます。
ジブリ映画「風立ちぬ」が気になっているので♪(*` 艸 ´)

7月ももう終わりですね。速いなぁ。
実家ではまだアジサイが咲いてましたw
アバター
2013/07/29 20:23
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝です♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2013/07/29 19:30
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ☆.。.:*・
アバター
2013/07/29 19:00
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/07/29 19:00
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/07/29 19:00
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今日も蒸し暑いです(A;´・ω・)フキフキ  今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/29 18:58
ぽむにゃんさん、ステキありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/07/29 18:58
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水ありがとうございます☆
アバター
2013/07/29 18:57
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね♪
アバター
2013/07/29 18:57
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、天神とだんじり、有名ですね(o^-')b グッ!
アバター
2013/07/29 18:56
さくらさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/07/29 18:55
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝です♪ 花火、楽しそうですね^^b
アバター
2013/07/29 18:15
ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ 、パソコンのマウスの移動距離の単位は「ミッキー」である♪
アバター
2013/07/29 18:12
こんばんは♪

お休み中、コメントありがとうございました。
感謝です✿
少しずつ復活したいと思います。
アバター
2013/07/29 15:24
こんにちは^^
激しい雨が降ったり止んだり、蒸し暑さも増してる感じですw

今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/07/29 11:20
  

 ㋜㋢㋖ぽっちん☆彡 

 絵?絵文字?↑↑↑可愛いですね♥    
アバター
2013/07/29 05:48
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/07/29 05:03
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°今週もよろしくです^^
アバター
2013/07/29 02:00
また大作ですね~@@ 楽しいお祭りムードが伝わってきます。

大阪だと天神祭とかだんじり祭りかな??
アバター
2013/07/29 00:09
(๑'ᴗ')۶゜+。バンチャ。+ 今週も宜しくお願いします♫彡㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/07/28 23:16
こんばんは(^^) 今日は花火をしました
アバター
2013/07/28 21:44
ニャンデイさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 冷たいお水とステキ感謝です^^b
アバター
2013/07/28 21:43
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪ 部屋の片づけおつかれさまです^^b
アバター
2013/07/28 20:46
こんばんは~♡ 7月最後の日曜日ですね。
8月は、もうすぐ。
早いです~っ_(_^_)_

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/07/28 19:24
こんばんは^^今日は部屋の片付けをしましたbb使わなくなったものがたくさんでてきました(@_@;)
アバター
2013/07/28 15:25
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問ありがと♪ くしゃみ辛そうだね@@;
アバター
2013/07/28 15:05
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★くしゃみ止まりません( >д<)、;'.・ ィクシッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.