Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


夏休み

こんばんは♪

あと、お久しぶりです^^

私の学校も少し前から、夏休みとなりました(*^^)v

中学、最後の夏休み。

勉強もありますが

それなりにEnjoy★出来るよう

頑張りますっ(*^_^*)

今年の夏は、私的に楽しみなことがいっぱいあるので

ウキウキ&ルンルンゆきぽんですww

テンション上がりすぎて怪我とかしないよう

気を付けないと・・・(^_^;)

夏休み中は、時間があれば

なるべくINしたいと思っています。

こんなゆきぽんですが

よろしくお願いいたします^^

それと、

訪問などについては

もう夜になってしまったので

明日になるかと思っております。

待っててくださいね~(*^^)v

アバター
2013/07/30 21:49
お久しぶりです(*≧∀≦*)っ
勉強とか,本当に色々お疲れ様です。

夏休み,
吹奏楽部なので毎日1日練習です(;^ω^)
でも,それなりに毎日楽しいですー♭
ゆきぽんさんも楽しい夏休みを♫

ニコタにも顔を出してくれると嬉しいです♡
アバター
2013/07/30 21:22
お久しぶり^^
夏休みは強制じゃなかったけど授業出るの
選んでしまったので半日くらい学校にまだ
通っています♪
ウチも夏休みは海に行ったりして楽しみた
いかもw
此方こそよろしくです^^
アバター
2013/07/29 22:48
中学生って書いてありますね笑
すみませんmm
アバター
2013/07/29 22:48
覚えているに決まってるじゃないですか‼

ゆきぽんさんたしか中学生ですよね?
違ったらすみませんw

中学生って忙しいですよねー>_<
私も最近INできてないです笑

これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2013/07/29 21:47
覚えてますよ♪

友達で有る限り、ずっと覚えてますよ♪

あと、訪問、コメント感謝です*´∀`*
stpです`∀´
アバター
2013/07/29 20:15
今晩は・・・

夏は「花火大会」&「盆踊り大会」&「夏まつり」楽しい事が多いですよね?

東進ハイスクールの林先生の講義が面白くて・・IN した時は検索してます。

アバター
2013/07/29 10:51
久しぶりですね。
家の息子も受験生だから、毎日勉強頑張ってます。
今日は朝から3者面談がありました。
目標の学校は、この夏の頑張りできまるかな?
いいところまで行ってます。
ゆきぽんもがんばってね
アバター
2013/07/28 22:22
コメThanks(^_-)-☆
もちろん、覚えてる! 忘れてないよ(^_-)-☆
夏休み入ったんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.